楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:8187件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.19
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.11
  • 食事3.95

総合1

ざわ宮さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

ざわ宮さん [50代/男性] 2017-02-04 14:07:58

① バスタブからお湯が出るのを防ぐためにある(?)カーテンが生乾きのタオルのような臭いがして、バスタブのお湯の量が増えるにしたがって臭さが増し、お湯につかっていられるような状況ではなかった。
② バスルームの換気扇を回したままドアを閉めると振動が激しく音もうるさい。そのためドアを少し開けたままにしないといけなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2017-02-06 09:55:21

この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>を選んでいただいたのにも関わらずご満足のいくご宿泊を提供できなかったこと、大変残念に思います。

バスルームにおいてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

バスタブからお湯が出るのを防ぐためにあるカーテンにつきまして、
今後の清掃において今一度見直しを徹底し、当たり前のことではありますが二度とお客様に不快な思いをさせないよう精進してまいります。

そして、バスルームの換気扇につきましてもご迷惑をおかけ致しました。
早急に確認を取らさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。

この度はお客様の貴重なお時間をこのような投稿に費やしていただきまして大変光栄でございます。
今後もしご来館いただけるのであれば、お客様にまた泊まりたいと思っていただけるような気持ちの良いホテルづくりに向け精進致しますので、温かく見守っていただけたら幸いでございます。

アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
宿泊課 高橋

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】【クラウドフィット】曇の上にいるような寝心地アパホテルオリジナルベッド☆ご朝食付き
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙室】【高層階】クラウドフィットベッド】

このページのトップへ