楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
2連泊しました。大浴場のキーをフロントの女性が忘れたため大変困りました。部屋はエコとはいえ、全く清掃していなくてガッカリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたのにも関わらずお客様に残念な思いをさせてしまい大変恐縮でございます。今後二度とこのようなことが起こらぬよう気を引き締めてお客様対応に励みます。また、清掃についてのご指摘に関しまして。アパホテルはエコに特化した清掃方法を前面に取り入れておりまして、ご協力をいただいたお客様にアパホテルオリジナルのミネラルウォーターを配布しておりますので、ビジネスホテルでは革新的な方法かと思います。また、普段なかなか接することが少ないエコ活動にも手軽にご協力いただけます。この度はご多忙でありながらご投稿をいただきまして感謝しております。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>宿泊課 高橋
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
2連泊しました。大浴場のキーをフロントの女性が忘れたため大変困りました。
部屋はエコとはいえ、全く清掃していなくてガッカリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたのにも関わらずお客様に残念な思いをさせてしまい大変恐縮でございます。
今後二度とこのようなことが起こらぬよう気を引き締めてお客様対応に励みます。
また、清掃についてのご指摘に関しまして。
アパホテルはエコに特化した清掃方法を前面に取り入れておりまして、ご協力をいただいたお客様にアパホテルオリジナルのミネラルウォーターを配布しておりますので、ビジネスホテルでは革新的な方法かと思います。
また、普段なかなか接することが少ないエコ活動にも手軽にご協力いただけます。
この度はご多忙でありながらご投稿をいただきまして感謝しております。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
宿泊課 高橋