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投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月27日 17:59:38
-
ボロボロです。
エレベーター内にクモが歩いてました。
汚い、注意喚起のテプラだらけでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2022年04月29日 22:03:48
-
この度は当ホテルへのご宿泊誠に有難う御座います。
しかしながらお客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。。
早急に改善できるよう検討させて頂きます。
また、お客様の貴重なご意見を参考に当ホテルがより良くなるようスタッフ一同務めさせて頂きます。
お忙しい中口コミへのご投稿有難う御座います。
ロイヤルイン掛川 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】素泊りプラン◆JR東海道本線 掛川駅北口より徒歩約4分◆駐車場無料◆ランドリー無料
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングルルーム【120cm幅ベッド1台】】
総合1
投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月24日 15:39:05
-
いつも楽天トラベルには満足しておりますが、今回のホテルは最悪でした。チェックインが15時なのに、フロントが一名でかなり待たされ、掃除がまだ終わってないと言われ、お部屋に通されたところ4名中2名の部屋のお風呂に髪の毛が落ちており、ポットのお湯も捨ててなかったです。こちらはコンサートで行っているのであせりました。またエレベーターに乗ったらゴミの山でびっくりしました。あの対応でいつもより高い宿泊代には不満でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2022年04月24日 17:42:14
-
この度は当ホテルへのご宿泊誠に有難う御座います。
しかしながらお客様にはご不便な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
今後このような事が無くなるようフロント対応の見直し、清掃の徹底等、改善をするように致します。
お忙しい中貴重なご意見を有難う御座います。
お客様のご意見を参考により良くなるようスタッフ一同務めさせて頂きます。
ロイヤルイン掛川 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】朝食付きプラン◆掛川駅徒歩約4分◆駐車場無料(満車時はパーキングチケットプレゼント)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム【120cm幅ベッド1台】】
総合1
投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月21日 17:34:28
-
ホテルの建物に大きく表示されている名前は、「ステーションホテル2」でした。
「ロイヤルイン掛川」と思って探すと、見落としてしまうかも知れません。
ホテルから歩いて行ける距離に、コンビニやスーパーや飲食店が複数店舗が在り、今のコロナの大流行の状況でも無ければ、便利だったかなとは思います。
部屋も値段の割には、良かったです。無料で利用出来るランドリー(洗濯機や乾燥機)も有り、凄く便利でした。
でも、総合評価は【不満】にしました。理由は【風呂】です。
比較検討の時に、私は同じ価格帯の所を、【付加価値】で較べます。
今回もそうしました。すると、このホテルには大浴場が在る様だったので、それも有って選択したのですが、現在 その浴場は利用不可でした。
リブランドが理由なのか、コロナが影響したのか知りませんが、やっていた物を利用不可にするのなら、公式サイトや楽天などの予約サイトの施設情報の所に、その旨を記載すべきだと、私は思います。その点が凄く不親切だと思ったので、【不満】にしました。
【浴場】が無くても良い人には、良い所だと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2021年05月25日 18:50:52
-
この度は、ロイヤルイン掛川にご宿泊頂き有難う御座いました。
大浴場の件大変申し訳御座いませんでした。
只今コロナの影響で休止させて頂いております。
サイト内でもわかりやすく表示するように致します。
貴重なご意見本当に有難う御座います。
また、お忙しい中口コミのご投稿頂き有難う御座いました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- リブランドオープンプラン第2弾!期間限定♪朝食 無料サービス◆駐車場無料(先着順)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム【120cm幅ベッド1台】】
総合1
さちこ1344さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
- さちこ1344さん [70代/男性] 2020年02月25日 14:15:15
-
トイレのウオシュレットが動作しないときがあった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2020年02月25日 16:10:11
-
当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
この度は、トイレのウォシュレットでご迷惑をお掛けして申し訳けございません。
今後より一層、電池の確認をしご迷惑をお掛けしないよう頑張ってまいります。
大変申し訳けございませんでした。
フロント
藤江
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】よいご縁(4150円)ぷらん
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
総合1
投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月23日 19:03:38
-
詐欺です。駐車場無料、先着順となっていたので、このホテルを選択し、会社を早退し、十分空きがあるときに到着したのに、予約制になっているとのことで、車を置くことは断られました。代わりに指示された駐車場では、1360円とられました。結局、早く予約したのに、全然安くなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2017年12月25日 16:29:47
-
当ホテルをご宿泊頂きありがとうございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳けございませんでした。
楽天ページの書き方の変更、従業員の教育の再見直しをしたいと思います。本当にご迷惑をお掛けして申し訳けございません。
フロント
原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】宿泊日より7日前にご予約で1泊3900円~!! 1泊1,665円引きのお得なぷらん
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
総合1
投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月19日 19:11:55
-
色々ありますが、残念でした。
頑張って下さい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2017年09月25日 16:53:53
-
当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
色々不適切な点があり申し訳けございません。
お手数ですが不適切な点をお教え頂ければ幸いです。
フロント
原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】宿泊日より7日前にご予約で1泊3900円~!! 1泊1,665円引きのお得なぷらん
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
総合1
Younkerさんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
- Younkerさん [60代/男性] 2017年05月30日 10:40:10
-
借用したズボンプレッサー外装に白カビごみ付着、シャワートイレ全く動作せず。付帯コンセント1Pのみ。朝食のサラダ野菜ほとんどなくなったにもかかわらず補給なし。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2017年05月30日 16:14:58
-
当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
この度は、度重なる失礼、大変申し訳ございませんでした。
今後は十分に注意し、二度とこのようなことがないよう徹底して参ります。
大変申し訳ございませんでした。
フロント
藤江
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】良いご縁キャンペーン宿泊代4150円~朝食コーヒー・パン・サラダサービス(日曜日お休み)~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
総合1
投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月13日 21:19:00
-
朝食のとき虫がたくさん食器棚のところにいてきたなく感じました!もう少しきれいにして朝食のおかずをふやしたらいいと思います!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2015年07月14日 17:12:29
-
当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
この度は、御気分を害されたかと思います。
大変申し訳ありませんでした。
今後二度とこのような事態を招かぬよう肝に銘じ、対応していく所存です。
フロントスタッフ
藤江
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙(セミダブルベット使用)】
総合1
投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月12日 09:18:47
-
最悪でした。
朝食付きだから予約したのに、イベント終了後、夜中にチェックインしたら、「明日は食堂は、休みなので朝食はありません」と言われ…。
しかも、チェックアウト時に、部屋に指輪を忘れてきてしまい、電話連絡したものの「そのような忘れものはフロントに届いていません」だけの対応…。部屋に忘れてしまったのは確実だったので疑うざる終えません…。
本当に最悪な旅になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2015年04月13日 17:29:50
-
当ホテルをご宿泊して頂きありがとうございます。
朝食の件に関して大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
今後は、日曜日がお休みな事をプラン説明の所だけではなく、改善してわかりやすくしたいと思います。
本当に誤解を生む結果となってしまい申し訳ございません。
また、忘れ物の件に関しても従業員の教育を徹底し、今後このようなことがないようにしていきたいと思います。
大変申し訳ございませんでした。
フロント
藤江
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】宿泊日より7日前にご予約で1泊3900円!! 1泊1,665円引きのお得なぷらん
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
アルト吹きさんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
- アルト吹きさん [50代/男性] 2012年10月13日 14:46:17
-
屋上のお風呂が有ると言う事で不安でしたが宿泊しました。
いつもは周辺の新しいスタイルで新しいホテルに宿泊しておりました。
20年以上前の建てやにしては改装されて、シャワートイレ等古いなりに
大変努力していると感心しておりました。
お風呂に行きましたら、中々涙ぐましい努力の結果が有りました。
しかし、中途半端ですね。サウナの中は真っ暗で別に客のやすらぎ等
全く気にしない、入れてやってると言う感じでした。化粧台も水道がなく
べたべたした手を洗い流す事も出来ない、中途半端。そして嫌な臭いも・・・
でも、館内の自動販売機は、一般小売価格でビールなども販売しているなど
評価する点も多々ありで、朝食前まではまあ、満足かなの状態でした。
しかし、このホテルに客が少ない理由がよく分かりました。
それは、宿泊客の食事をおろそかに考えている点です。
パン・サラダ・コーヒーは無料ですから良いです。問題は、和定食です。
情けない独身の哀れな朝食を思わせるそれはそれは酷い物でした。それなら
もっと払ってでも頼みたいです。
チェックインの時点で無料飲み物の提供、チェックアウト時の栄養ドリンクの
サービスも有りましたが、これは普通では無いサービス。何かを怠けている
のでこれで気を引こうと・・・。こんな事よりも、朝食時に生卵が苦手な私に
焼いたら料金頂きますみたいな・・・、ありえないサービスを改善して、お客様に
手料理を振舞うようなホテルに我々は宿泊する物です。
ホテル業で最重要なサービスを疎かにして、サービス品で客を釣ろうなどど、
悲しいですね。基本に戻ってやられたらきっと復活すると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2012年10月15日 17:10:52
-
当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
今後、当ホテルがよりよくなる意見を頂けて勉強になりました。ありがとうございます。
今後改善の検討をしていきたいと思っております。
また、お越し頂けるようスタッフ一同がんばって参ります。
フロントスタッフ
藤江
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】ビジネスマンにお得なQUOカード1000円付ぷらす朝食サービス(パン・コーヒー・サラダ)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
総合1
投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月14日 22:33:52
-
連泊で二日目部屋に入ったら冷蔵庫の中が空っぽになっていた。フロントに言おうと思ったが食品だったので言うのをやめた。車の鍵をフロントに預ける事になってたので泊まっている間怖かった。
【ご利用の宿泊プラン】
【いま得】『5050円ポッキリ!』ホントのGOGOプラン
シングル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2011年08月15日 16:30:37
-
当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
お客様には、気分の悪い思いをさせてしまい、謝っても誤りきれない思いでございます。
以後、この様な事がないよう、反省するとともに、重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ
原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【いま得】『5050円ポッキリ!』ホントのGOGOプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合1
ヨッシー33さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
- ヨッシー33さん [50代/男性] 2011年05月09日 09:32:42
-
あの朝食は、朝食ありの表示に該当しない。軽食(パンのみ)にしてください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2011年05月09日 17:13:55
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
朝食に関して軽食の表示ができないため、お客様にご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
プラン内容に朝食内容を掲示しておりますがよりわかりやすく改善させて頂きます。
この度は大変申し訳ございません。
掛川茶の新茶のお味はお客様の好みに合いましたでしょうか?
お客様にお渡しさせて頂いたお茶は深蒸茶になり、生活習慣病などの予防になるといわれているお茶です。
今後は、お客さまに満足して頂けるようがんばってまりますのでぜひ、次回のお泊りもお待ちしております。
フロントスタッフ
原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW限定】掛川茶プレゼント(新茶)
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合1
投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月12日 21:53:58
-
最上階のお風呂のシステムが最悪でした女湯では他のお客様が勝手に内側から鍵をかけて入る事が出来なかったり 女の人が勝手に男湯に一人で入って内側からまた鍵をかけて入れませんでした
お風呂の管理も出来ないならやめたほうがいいとおもいます
【ご利用の宿泊プラン】
シングル(セミダブル使用)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2010年08月13日 10:46:04
-
当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
この度は大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
今後この様な事がないよう改善して参ります。
次回お越しの際は、快適な一時を過ごせるようがんばって参りますのでぜひ、次回のお越しを従業員一同お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(セミダブル使用)】
総合1
投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月05日 21:40:13
-
テーブルにポットがあるがティーバッグが無い。従業員に聞くと「激安プランだからありません」ならばなぜポットが?回答「カップラーメンを作る客もいるので」ほんとかいな?
部屋に浴槽があるがタオルもバスタオルも無い。今回はマラソンのために泊まったので自分のを持っていたから良かったけど、そうでなければ風呂にも入れない。
「激安プラン」でも最低限のものは置いてくれーや。
値段で選ぶととんだ落とし穴もあります、要注意!- 宿泊年月
- 2009年10月
- ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2009年11月06日 09:43:22
-
当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
チェックインの際に説明不足で申し訳ございません。
屋上に檜風呂・サウナがございまして、みなさまには、ぜひそちらを使って頂きたくこのプランを作らせていただきました。
この後、予約時にわかりやすくするために、プランの題名変更など対策を講じて参ります。
大変申し訳ございません。
次回は、満足して頂ける様に従業員一同がんばって参りますので、またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】激安プラン 内容は見てのお楽しみ
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
15件中 1~15件表示
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みのちゃん4013さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
風呂の排水で床に溢れ出て足マットがびしょびしょでフロントに言って対応するとの話だったが、翌日も同じで足マットがびしょびしょ。連泊でびしょびしょは初めて!
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この度は当ホテルへご宿泊頂き誠に有難う御座います。
フロントへお伝えいただいたにも関わらず
お客様にご不快、ご不便な思いをさせてしまい
誠に申し訳御座いませんでした。
今後このようなことが無いよう、スタッフ間の情報共有を
徹底して参ります。
お忙しい中、口コミへのご投稿有難う御座います。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
ロイヤルイン掛川 フロントスタッフ