総合2
投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月11日 16:58:36
-
洗濯機と乾燥機を使用しましたが、他の宿泊客にいたずらされ、洗濯物の一部を隠されていました。
洗濯機に鍵を掛けられるようにして頂けると、こういったいたずらが防止されるのではないかと思います。
最もいたずらする人が一番いけないのですが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2023年11月14日 11:23:32
-
この度は当ホテルへご宿泊頂き誠に有難う御座います。
洗濯物にいたずらをされていたとの事で、
お客様にご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳御座いませんでした。
ランドリースペースの見回りや、鍵の件も検討し、
安心してご利用いただけるよう改善してまいります。
お忙しい中、口コミへのご投稿有難う御座います。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
ロイヤルイン掛川 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!!朝食付きプラン◆掛川駅徒歩約4分◆駐車場無料★近隣コンビニ有り
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングルルーム【120cm幅ベッド1台】】
総合2
投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月18日 11:33:06
-
禁煙ルームを予約したのに、普段喫煙ルームのような、エアコンがタバコ臭い部屋だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2022年07月18日 14:39:51
-
この度は当ホテルへご宿泊頂き誠に有難う御座います。
お部屋の件大変申し訳御座いませんでした。
今回ご予約頂きましたプランですがお部屋タイプがお任せの当日誕生日限定プランとなっており喫煙のお部屋のご案内をさせて頂きました。
案内、説明の徹底をし、今後このような事が無くなるように致します。
お忙しい中口コミへのご投稿有難う御座います。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
ロイヤルイン掛川 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日誕生日限定★要身分証★】ハッピーバースデープラン♪◆駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【【誕生日限定】☆ハッピーバースデー♪【要条件】】
総合2
takabbbさんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
- takabbbさん [50代/男性] 2021年12月24日 19:28:53
-
ここのホテルは、駐車場代が無料であるので良い。以前チェックイン開始15:00前の時間12:00からでも車を先に駐車させてもらったことがある。
今、最上階にあるヒノキの大浴場が使えていないので早く再開してもらいたい。
この風呂が売りのホテルだから!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2022年01月02日 19:30:32
-
この度はロイヤルイン掛川にご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。
また、当館の駐車場に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄にございます。
しかし、当館屋上の大浴場に関しまして、この度設備上の問題により再開不可となりました事、お伝え申し上げます。
大浴場の再開を楽しみにして頂いているお客様に対しましてこのような形でのご報告となりましたこと、お詫び申し上げます。大変心苦しいのですがご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
大浴場は使えませんが、スタッフ一同、精一杯のサービスを提供致します。
また掛川にお越しの際には、是非当館にご来館下さいませ。
この度は口コミへのご投稿、誠に有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】早めのご予約!(素泊まり)◆掛川駅徒歩4分◆掛川城徒歩10分♪駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム【120cm幅ベッド1台】】
総合2
投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月25日 00:10:57
-
無料のビール1缶プレゼントが良かったです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2019年09月26日 17:14:26
-
当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
喜んで頂けて光栄です。
今後も日々努力して参ります。
ぜひ、次回のご宿泊もこころよりお待ちしております。
フロント
原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】泊まってくれてサンキュープラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
総合2
投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月06日 06:06:56
-
・駐車場を使いたかったのですが、予約時に予約名の後にその旨を記載する、というルールを見落とした為、駐車場が空いてないと言われた。(なんとか停めさせて貰えましたが)
・部屋でWiFiを使うには、フロントで別途申請し、ポケットWiFiを貸して貰えたが、これが壊れていた。
・大浴場が、薄暗く、不衛生感が強かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2019年08月07日 12:17:43
-
当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
駐車場の件は、皆様に分かりやすくできないか今後検討して参ります。
wi-fiの件に関しては、不安定な部分があるため、今後ご迷惑をお掛けしないよう検討して参ります。
ヒノキ風呂の件に関しては、毎日清掃はしておりますが今後はより一層徹底してまります。また、開放感、外の光を楽しんで頂くため、少し電気を少なくしておりますが皆様に喜んで頂けるよう照明設備も検討してまります。
当ホテルがよりよくなるご意見をありがとうございます。
差し出がましいお願いですがまたのご来館をお待ちしおります。
フロント
藤江
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】泊まってくれてサンキュープラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
総合2
しばしん221さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
- しばしん221さん [40代/男性] 2019年01月04日 18:23:44
-
一見新しそうで良さげにみえるが、壁が非常に薄く、隣室のTV音が良く聞こえる。安眠を保証できなません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2019年01月07日 17:03:48
-
当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
一見新しいそうと言うことを頂きありがとうございます。築年数が少し経っており、お客様にそのように言って頂けるとは思いませんでした。
ただ、壁の件に関してはご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
今後、少しでも緩和できるよう検討して参ります。
当ホテルがよりよくなるご意見をありがとございました。
フロント
原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】良いご縁キャンペーン宿泊代4150円~朝食コーヒー・パン・サラダサービス(日曜日お休み)~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
総合2
チューリン85さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
- チューリン85さん [60代/男性] 2018年11月27日 15:34:11
-
料金を考えれば、こういうこともあるかと予想はしていましたが、部屋の設備のひどさは想像を絶していました。まず、部屋の天井の電気が点かない。トイレの洗浄機能が全く作動しない。ドアの開け方がまぎらわしく、フロントに聞かないと分からなかった(ただし、これはフロントの女性がわざわざ部屋まで来て教えてくれ、恐縮しました)。エアコンの音がひどくて寝られないほど。消してしまって、翌朝は寒くて布団から出るのに苦労しました。いくら無料朝食とはいえ、バターもないのにバターナイフが最初からプレートに備えてあるのは「?」と探してしまいました。驚きあきれるばかり。こんな経験は初めてです。いい勉強になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2018年11月30日 13:47:19
-
当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
この度は、いろいろな面でご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
天井の電気は、非常灯となっており、鍵も昔ながらのカギのためいろいろな面でまぎらわしく申し訳ございません。
また、朝食のマーガリン、ジャム等の場所もみなさまにわかりやすい場所を検討して参ります。
ウォシュレットに関しても清掃時には確認しておりますが、再度従業員の教育の徹底や工事担当の者と相談して電池ではなく直接電力供給できないか対策をして参ります。
エアコンに関しても大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。少しづつ新しいものに変えておりますが早急に対応して参ります。
今後、当ホテルがよりよくなるご意見をありがとうございます。
フロント
藤江
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】宿泊日より7日前にご予約で1泊3900円~!! 1泊1,665円引きのお得なぷらん
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合2
★Lee★さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
- ★Lee★さん [30代/女性] 2017年12月23日 18:18:04
-
安く泊まれましたがWIFIが元々設置されていなくて結局利用できませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2017年12月25日 16:23:33
-
当ホテルをご宿泊頂きありがとうございます。
Wi-fiのご説明不足でご迷惑をお掛けし申し訳ございません。ポータブルWi-fiの説明を今後従業員に徹底して参ります。申し訳ございませんでした。
フロント
原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】宿泊日より7日前にご予約で1泊3900円~!! 1泊1,665円引きのお得なぷらん
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
総合2
投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月19日 19:08:07
-
初めての利用でしたが、チェックインの際館内の説明なくこちらから聞かないと何も教えてくれず残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2017年09月25日 16:50:42
-
当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。
館内案内など従業員の不手際があり、大変申し訳けございませんでした。今後、このようなことがないよう従業員の教育を徹底して参ります。
申し訳けございませんでした。
厚かましいお願いでございますが静岡にお越しの際は、ご宿泊をお待ちしております。
フロント
原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】良いご縁キャンペーン宿泊代4150円~朝食コーヒー・パン・サラダサービス(日曜日お休み)~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月15日 20:07:33
-
家族でツインに泊まりました。場所はわかりやすく便利でした。フロントの説明では写真の風呂には男性しか入れなくてガッカリ。女性が利用できないことを明記してほしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2014年09月17日 16:05:50
-
当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
写真や説明文などわかりにくく、御迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
皆様にわかりやすい掲示に改善していきたいと思います。
今後当ホテルがよりよくなる意見をありがとうございます。
またのご利用を従業員一同お待ちしております。
フロントスタッフ
原田
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
総合2
投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月07日 00:03:40
-
安く泊まりたい場合は、このホテルが良いでしょう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2014年07月07日 16:35:20
-
当ホテルをご宿泊頂き大変ありがとうございます。
喜んで頂けて光栄です。
その他のサービスでも喜んで頂けるようがんばって参ります。
ぜひ、またの御来館をお待ちしております。
フロントスタッフ
藤江
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】良いご縁キャンペーン宿泊代4150円(朝食コーヒー・パン・サラダサービス)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
総合2
投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月18日 22:37:25
-
檜風呂は男性のみと大きくわかりやすく書いておいてください。紛らわしい。
女性用のお風呂を使いたいと申し出たところ、「準備に30分以上かかるし、お部屋の風呂を少し大きくしただけなのでわざわざいくほどではない」と言われました。要は面倒くさいのですね。
チェックイン時に通常説明されるべきことがいくつか抜けていました。他のことに気をとられて忘れてしまったのですね。
無料の朝食用食器セットに陰毛がついていました。サラダには虫がいました。
何につけても男性客にしかメリットがない印象です。いっそのこと、女性お断りにしたほうがよいのではないでしょうか。
残念です。よい口コミが多い理由がまったく理解できませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2014年05月19日 16:58:40
-
当ホテルへのご宿泊ありがとうございます。
この度は、大変申し訳ございません。
お客様の立場になり、従業員指導を徹底して参ります。
朝食につきましても、食器のチェック、料理のチェックなどを徹底して参ります。
この度は大変不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありません。
フロントスタッフ
藤江
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
総合2
投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月10日 20:46:43
-
シャワーのお湯が熱くならず、我慢して使った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2013年04月13日 10:18:21
-
当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
このたびは、大変申し訳ございませんでした。
早急に原因を突き止めたいと思います。
謝っても謝りきれません、本当に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ
原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】宿泊日より7日前にご予約で1泊4200円!! 1泊1,365円引きのお得なぷらん
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合2
投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月05日 10:59:26
-
7/3に利用させていただきました。
値段は特別料金で安かったですが、
中身はやはりそれなりという感じです。
ウェルカムドリンクや大浴場など
ホームページでの表記にうそはありませんが、
なんとなく汚らしいし、部屋も狭かったです。
風呂は屋上にありそれなりに気持ちよいですが、
やはりどこかしこも汚い印象です。
朝食はサービスですが、
パンとサラダのみでおかずもなく、
ちょっと寂しい気分になります。
正規料金では泊まりたくないと感じました。
あと少しはらってもう少しきれいなところに
泊まりたいと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2012年07月06日 16:34:15
-
当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
お客様には大変ご迷惑と不快な気分にさせてしまい申し訳ございません。
今後掃除をより徹底して行いたいと思っております。
当ホテルがよりよくなるコメントをありがとうございます。
1フロアーごとに床の張替えを検討中でございます。
リフォーム後は、皆様にお知らせさせて頂きますのでぜひ、またのお越しをお待ちしております。
フロントスタッフ
原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】泊まってくれてサンキュープラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
総合2
投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月24日 00:31:44
-
大浴場は旅の疲れがとれた気がして良かったです。
泊まった翌日が日曜だったので朝食がつかなかったのが残念。
トイレがウオシュレットだったらいいなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2010年03月24日 16:20:26
-
当ホテルに御宿泊頂きありがとうございます。
屋上のお風呂を喜んで頂き、私どもにとって大変うれしいお言葉も頂きありがとうございます。
日曜日の朝食については、ご用意ができず、大変申し訳ございません。
トイレのウォシュレットについては、今後検討しておりますので、またのお越しを従業員一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得プラン】春休み早期予約で格安宿泊
- ご利用のお部屋
- 【シングル(セミダブル使用)】
総合2
投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月22日 22:57:21
-
※領収書発行ポリシー
ポイント利用時には、領収書に、宿泊金額の合計が記載されます。
(ポイント利用の明細は記載されません。)
と記載されていますが
チェックイン時にフロントの女性に
「ポイント利用分は領収書が出せません」と言われました。
私が「HPで領収書が出ると書いてありましたけど?」と言うと
「調べて連絡します」と言われ、部屋へ行くと
電話で「どこのHPですか?」と言い出す始末
楽天で予約したんだから、楽天でしょうに・・・
この時点でがっかりです
結局、よくわからなかったのか
領収書を発行しますとの結論だったのですが
楽天に記載されているのが間違いであれば訂正してほしいです。
食堂のおばちゃんの愛想が非常に良い反面
フロントの対応が非常に事務的で残念でした。
その他
室内、フロントの照明がうす暗い。
エレベーター内の張り紙だけでは分かりにくいので
風呂、朝食、その他館内利用の手引きが部屋にあるといいと思います。
今時、TVが14インチのブラウン管でビデオデッキとアダルトビデオ、
古い洋画が数本が置いてあり300円で10分見れるシステムには驚きました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2010年01月24日 17:33:14
-
当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
この度は、こちらの勉強不足のため、お客様にご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
今後、このようなことが無いよう従業員の指導を徹底して参ります。
沢山のご指摘ありがとうございます。
今後、より良いホテルを目指して改善して参りますのでぜひ、またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 誕生日前後1週間で割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合2
投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月20日 13:11:57
-
有料ビデオがビデオデッキとテープが5,6本置いてあるだけ。中身がすりかわっているものもあり。(生テープになっていた)
朝食が時間厳守!普通は7:00からでも、10~15分前には食事させてくれると思うんですけど・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2010年01月20日 17:16:47
-
当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ビデオテープに関しては今後チェックを徹底してまいります。
朝食の件に関してもお客様のご要望に柔軟に対応できるように検討して参ります。
この度は、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
今後がんばって参りますので、ぜひとも次回のお泊りをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】激安☆アメニティーなしプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
総合2
投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月18日 18:35:28
-
女性用の浴場のお風呂は、一般家庭にあるバスタブが2つあるだけでした。
入浴前には、バスタブに水が入っている場合は、自身で暖めボタンを押す、入っていない場合は、給水して入るという状況で、単に各部屋のバスタブでお湯をはると水道・光熱費が高くなるから、浴場に入ってもらいたいといった様子でした。
また、お風呂のお湯も垢だらけで、一番に入らないとかなりためらうお風呂でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2009年12月21日 09:20:36
-
当ホテルをご利用頂き有難うございます。
この度は、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
今後は、この様なことがないよう快適な空間をご提供できるよう対策を講じて参ります。
大変申し訳ございません。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】激安☆アメニティーなしプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
総合2
投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月21日 21:17:45
-
掛川駅からは近く立地は便利でお部屋の広さもありよかったのですが、ゴキブリが二匹出没し、一匹は大事しましたが二匹目はどこかへ行ってしまい、寝てる時に顔の近くに来たらと思うと…。また、桧風呂も楽しみにしておりましたが、基本的に男子風呂のみなのでしょうか?エレベーター内に『女性の方はフロントへ』とありましたが、わざわざと思い、出来ればチェックインの際に一言言って下されば…と思います。因みに屋上のお風呂場も『女風呂』の扉を開けると、すぐまた扉があり間違えたかと思いました。色々なホテルを利用しておりますが、普通は《朝食の時間・場所》《ホテルのうり》などは口頭で説明するのは【マニュアル】ではないですか?
【ご利用の宿泊プラン】
ためてお得な【ポイント10倍】プラン
シングル- 宿泊年月
- 2009年08月
- ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) 2009年08月24日 15:40:11
-
当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません。
お部屋を提供しているにも関わらず、あってはならないこととなってしまい誠に申し訳ございません。早速再度業者へ依頼し、お客様が快適に過ごして頂ける様処置致しました。今後とも継続的に今回のような事が無いよう、注意し備えてまいります。
屋上のお風呂は大変申し訳ございませんが、檜風呂は男性風呂のみとなっております。
チェックインの際は、お客様のおっしゃる通り、館内案内は必ずするようになっております。すべて私の指導不足のためにお客様には大変ご迷惑をお掛けし、気を損なわせてしまい大変申し訳ございません。
今後はお客様にご迷惑をお掛けしないよう、努力してまいります。
またのお越しを従業員一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ためてお得な【ポイント10倍】プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合2
投稿者さんの ロイヤルイン掛川(ステーションホテル2) のクチコミ
今回初めてお世話になりました。
全体的に暗い印象でした。
建物自体が古いのかと思いますが、清掃などは行き届いている印象だったので、もう少し照明関係を明るくしていただけたら、だいぶ印象が変わるかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊いただき誠に
有難う御座います。
照明の件では、貴重なご意見を頂き有難う御座います。
検討し、お客様にご満足いただけるよう
改善出来る事から行って参ります。
そのような中でも、清掃面では嬉しいお言葉を
いただけ幸いで御座います。
お忙しい中、口コミへのご投稿有難う御座います。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
ロイヤルイン掛川 フロントスタッフ