楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
東急ステイ日本橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
若いスタッフが多い印象で、質問への返答はあいまいで、受け答えはぎこちなく、元気がない。またr年朴の場合、毎日タオル取り換え、ゴミの回収があるとチェックイン時言われたが、ゴミは取りに来なかった。部屋の設備はとても良く、快適に過ごせるのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ日本橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。スタッフの対応、清掃でお客様には大変不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を真摯にうけとめより快適なご滞在を過ごしていただけるようスタッフ一同サービスの向上に努めます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
東急ステイ日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの 東急ステイ日本橋 のクチコミ
若いスタッフが多い印象で、質問への返答はあいまいで、受け答えはぎこちなく、元気がない。またr年朴の場合、毎日タオル取り換え、ゴミの回収があるとチェックイン時言われたが、ゴミは取りに来なかった。
部屋の設備はとても良く、快適に過ごせるのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ日本橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応、清掃でお客様には大変不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見を真摯にうけとめより快適なご滞在を過ごしていただけるようスタッフ一同サービスの向上に努めます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。