楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

102件中 41~60件表示

総合4

koharu777さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

koharu777さん [40代/男性] 2011年08月22日 18:49:48

今回初めての宿泊でしたが、部屋も広く、料理も美味しくて大変満足しました。機会がありましたら次回も是非利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年08月
ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> 2011年08月24日 17:05:39

今回は数あるホテルの中から
当ホテルを御利用頂き、
誠に有り難う御座います。

沢山のお褒めの言葉を頂いて、
スタッフ一同大変嬉しく思っております。

また徳之島へお越しの際は、
是非お立寄り下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

総合5

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2011年05月21日 11:43:33

朝食バイキングの鶏飯毎回食べてます。←奄美郷土料理(ぶっかけご飯?)私は好きです!近くにジョイフルあり、居酒屋も周辺に多数あり、テレビがまだ地デジ化されておらずアナログ画質であまり良くない。エアコンが部屋の広さに対して多少大きめでかなり冷えます。微調整が難しい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年05月
ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> 2011年06月05日 16:56:42

この度はご利用有難う御座いました。
朝食バイキングのお褒めの言葉まで頂けて
大変嬉しく思っております。

テレビの件では不都合をおかけ致しまして
誠に申し訳御座いません。
大変遅くなりましたが、
今月中に地デジ化への切り替え工事を
行う様になっておりますので、
今しばらくお待ち下さい。

エアコンの方も早急に対応策をみつけて、
改善致して参ります。

今回は貴重なご意見、ご感想頂きまして
誠に有難う御座いました。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

総合3

namimaru3015さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

namimaru3015さん [30代/女性] 2010年11月12日 19:09:58

部屋が広めで眺めもよく、快適でした。朝ご飯は鶏飯をはじめ種類が豊富で、おいしく頂きました。浴室のバスタブの周囲がすこしかびていたりしましたが、目立たない場所(バスタブでお湯につかるときの視線の高さ)なので、それほど気にはなりませんでした。管内のエレベーターの動くのがとても遅くて、なかなか来なかったので、チェックアウトの麻など急いでいる時にストレスを感じました。階段も利用できるとよいのにと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年10月
ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> 2010年12月27日 20:43:52

この度は当ホテルを御利用頂きまして、
誠に有難う御座います。

お部屋とご朝食の件でお喜び頂けました事、スタッフ一同大変嬉しく思っております。これからもお客様に満足して頂ける様努めて参ります。

バスタブの件では、一日の疲れを癒して頂く、大切なスペースで大変不快な思いを与えてしまいました事、誠に申し訳御座いませんでした。
早急に対応致しまして、隅々まで手の行き届いたお部屋にしていきたいと思っております。

またエレベーターの件ですが、構造上の問題で大変不都合をお掛けしてしまいまして、申し訳御座いませんでした。なんとか良い解決策がないか、スタッフ一同もう一度しっかり対策を考えていきたいと思います。

                       
大切なお時間をお使い頂いて、貴重なご意見頂けました事、誠に感謝致しております。
また次回の御利用もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。                   

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

総合3

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2010年08月30日 08:11:31

エアコンが直接あたるので改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年08月
ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> 2010年09月08日 19:51:17

この度は、当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。貴重なご意見 心より感謝致します。

早速、業者の方を呼び、エアコンの風が直接当たらないように、お客様が快適に過ごして頂けるよう改善して参ります。

また徳之島へお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

総合4

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2010年07月25日 21:55:10

ホテル全体がキレイで満足していますが、部屋が西側(道路側)で窓ガラスが砂混じりで汚れており、この点はガッカリしました。カーテンを閉めて外を見ないように、また徳之島のイメージが壊れないように過ごしました。東側(海側)は多分、景色もよく窓ガラスもキレイになっていたのではないかと思います。
また朝食の鶏飯も楽しみにしていましたが、スープが鶏のダシが出ていなかったように感じました。やはり鶏飯をホテルで、しかも朝食で期待したことがいけなかったのかな。
いずれにしても、ホテルには満足していますので、次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> 2010年08月01日 21:03:48

御利用頂きまして誠に有難うございます。
この度は、滞在中 窓ガラスの汚れ・鶏飯スープの味でご期待にお答えできず、ご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございません。
窓ガラスの件につきましては、お客様のおっしゃる通り汚れており、お恥ずかしい限りでございます。
全部屋 窓ガラス確認をし、早急に対処したいと思います。徳之島のイメージを壊してしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

また、鶏飯スープも料理長が味の見直しております。

“当ホテルの朝食でしか味わえない美味しい鶏飯”を目指し、徳之島のホテルとしてお客様の期待を裏切らない様・お客様のお声を大切にして、今後さらにお客様にご満足いただける様 努めて参ります。

 
この度は、貴重なご意見に大変感謝しております。
コメントより、お客様が徳之島を良く思ってまた、ホテルという場所を大切に思って頂いてる事。ホテルマンとして大変嬉しい事でございます。

またの次回の御利用も従業員一同 心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

総合4

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2010年07月25日 21:44:33

ホテル全体がキレイで満足していますが、部屋が西側(道路側)で窓ガラスが砂混じりで汚れており、この点はガッカリしました。カーテンを閉めて外を見ないように、また徳之島のイメージが壊れないように過ごしました。東側(海側)は多分、景色もよく窓ガラスもキレイになっていたのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

総合5

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2010年04月02日 21:44:57

文句なく総合評価5点。特筆は、朝食のバイキングです。誰もが(まさに子供からお年寄りまで)楽しめる食事この上なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年03月
ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> 2010年04月04日 21:03:30

この度は、当ホテルを御利用頂きまして
誠に有難うございます。

お客様のご満足頂けた様子に、料理長・料理人・レストラン スタッフ一同 大変嬉しく思っております。

“一日のパワーの源である大切な朝食時間”
今後も皆様に安心して召し上がって頂けるお料理を提供し、満足して頂けるよう努めて参ります。

今の時期、季節の変わり目で体調を崩されやすい時期でございますで、御身体ご自愛下さいませ。

またの御利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。 

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

総合4

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2010年02月06日 15:47:15

徳之島にしては?とてもハイセンスな感じのホテルです。建物もお部屋もバスルームもとてもきれいです。ただ、窓の外側のガラスがちょっと汚れていたのが・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> 2010年02月16日 23:31:12

この度は、当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。メンテナンス点検は定期的に行い、今後も皆様に快適にお過ごし頂けますよう、従業員一同努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

総合5

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2010年01月27日 19:44:18

徳之島に行くときはいつも利用しています。町の中心部にあって便利で、海に臨むロケーションも大変気に入っています。受付の方の対応も心のこもった行き届いたもので、気持ちよく過ごして仕事をすることができました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> 2010年02月13日 00:03:10

いつも御利用頂きまして誠に有難うございます。
折角 お客様から貴重なご意見を頂いておりながら、
ご返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。

お褒めのお言葉有難うございます。
フロントでお客様と接する際、
日頃から「お客様お一人お一人、大切にお迎えし心から気持ちをこめた対応」に気を付けてはおりますが
そんな気持ちがお伝えできてとても嬉しく思っております。
お客様のお喜びのお声が何よりも一番元気が出ます!! そして明日もお客様の為に、徳之島の為に頑張ろう!!っというパワーがわいてきます。

またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

総合5

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2010年01月24日 13:38:28

久しぶりにお世話になりました。
御当地では一番しっかりひたホテルだろうと思います。
ホテルのせいじゃないけど、近隣にコンビニがないのは残念。
それ以外は、不自由を感じません。徒歩圏内に一通り揃っています

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> 2010年02月04日 23:36:51

御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
またお褒めのお言葉大変嬉しく思っております。

コンビニの件につきましては、
「遠い!!」っというお声を沢山頂戴しておりましていつもご足労をおかけし大変申し訳なく思っております。

私どもとしても、御利用して頂いてるお客様が不自由なく、全ての事で満足して頂きたいという気持ちでいっぱいでございます。
何かいい方法はないのか・・・と思い、少しずつではございますが、ホテル内 売店にて商品を増やしていく予定ではおりますので、徳之島へお越しの際は、また是非 お立ち寄り下さいませ。
またの御利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【グランシングル】

総合4

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2010年01月23日 11:07:58

ビジネスで利用しました。空港から遠いのが難点、空港が町から遠いのか?スタッフがフレンドリーです。建物が新しく、室内もとても清潔でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> 2010年02月03日 01:55:56

いつも御利用頂きまして誠に有難うございます。
またクチコミ投稿 有難うございます。

空港から遠い難点も御座いますが、
今後も徳之島へお越しのお客様にとって
“お役に立てるホテル”を目指して参ります。

オススメの観光スポットなどなど、他にも徳之島の良さをお客様へお伝えできる様 努めて参りますので引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

総合4

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2009年11月24日 10:48:18

立地もまずまずでしたが、初めての土地でスタッフの方のご対応が良くて安心しました。
また、徳之島に来るようなことがあれば、こちらにお世話になろうかと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> 2009年11月29日 18:08:31

この度は、
当ホテルに御宿泊頂きまして誠に有難うございます。

初めてお越し頂いた徳之島で
安心して過ごす事ができた様で大変嬉しく思います。

今後も従業員一人一人、もっとお客様の立場なり、
当ホテルを御利用のお客様一人一人の気持ちになり、心を込めた応対をしていきたいと思います。


お褒めのお言葉を頂いたのにもかかわらず、
ご返信遅くなり申し訳ございません。
お褒めのお言葉を頂けると、本当に励みになります!!

次回、徳之島へお越しの際は、
先日御宿泊頂いたときよりも、もっと徳之島の良さを
お伝えする事が出来る様にしたいと考えております。

またの御利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

総合4

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2009年11月18日 00:16:58

徳之島で宿泊する際にはいつも利用させていただいています。
今回は,2月以来久しぶりの宿泊でしたが,気持ちよく利用でき,よかったです。
フロントの方の対応にはいつも満足しています。
今回も,個人的なトラブルに笑顔で対応していただき,助かりました。
また,部屋も広めで清潔ですし,朝食もおいしいです。毎回鶏飯を楽しみにしています。
朝食時間が長めに設定してありますし,チェックアウトが11時なので,ゆっくりできるのも気に入っています。
お世話になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> 2009年11月22日 19:37:03

いつも当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。また、この度は、クチコミ投稿有難うございます。

お客様がいつお越し頂いても、何度御宿泊されても
いつも気持ち良くお寛ぎ頂ける様 初心の気持ちを忘れず日々努めて参ります。

また、滞在中何かお困りごと、お気づきな点御座いましたら何なりとお申し付け下さいませ。

11月に入り少しずつ寒くなって参りましたので
お体には十分ご自愛ください。

またの御利用をお待ちしております。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

総合5

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2009年10月12日 22:32:24

 受付の担当者の対応はにこやかでとてもよく、気持ちよく宿泊することができました。部屋も思ったより広くゆっくりとすごすことができました。ホテルのウラが海で、仕事ではなく、プライベートで釣りができるとよかったのですが・・・・。
 今度はゆっくりと家族を連れて遊びに行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> 2009年10月13日 21:21:24

この度は、当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴致しました事を重ねて御礼申し上げます。

当ホテル2005年にオープンし、
今年で4年目になります。
お客様が気持ち良く御宿泊して頂けるホテル、
徳之島へお越しのお客様が皆様当ホテルを“徳之島の家・第二の家(ふるさと)”と思って頂けるそんな素敵なホテルを目指しておりますので、お客様のコメント大変励みになります。有難う御座います!!

次回は是非、夏にご家族でお越し下さいませ。
特に、徳之島の夏の海は碧く綺麗で、
天気の良い日は、最高です!!

またの御利用を従業員一同お待ちしております。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

総合4

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2009年09月06日 18:47:02

立地は街中にあるのですが、いかんせん空港から遠いのだけが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> 2009年09月08日 20:43:37

この度は、当ホテルを御利用頂きまして
誠に有難うございます。

今後ともお客様が少しでも快適に過ごして頂ける様
従業員一同協力し努めて参りますので
空港から少し離れており不便な点もございますが
どうぞ宜しくお願い致します。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

総合2

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2009年08月27日 20:44:01

値段のわりに朝食がおいしくなかった。禁煙、喫煙の表示がなく、又灰皿もなかったのでタバコが吸えなかった。

【ご利用の宿泊プラン】

グランシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> 2009年08月30日 21:51:19

この度は当ホテルを御利用頂きまして
誠に有難うございます。

朝食に関しまして、
只今 料理長と味・品数・栄養面等で
再度朝食内容を見直ししております。
貴重なご意見有難うございます。
値段以上に、お客様に満足して頂ける様な朝食を
目指していきたいと思います。

御宿泊の際、朝からご不満にさせてしまいまして
申し訳ございませんでした。

禁煙・喫煙につきましても、
チェックイン時空きが御座いましたら確認を徹底し、
できるだけお客様のご要望にお答えできる様に、
またレストラン内にも禁煙・喫煙の表示を
お出しする様に致します。

またの御利用を従業員一同 心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【グランシングル】

総合4

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2009年07月11日 07:18:34

ホテルの立地などは、とても良く部屋の方もきれいでした。海側の部屋では、海から上る朝日、夕日ともにきれいでした。ただ、コンビニなどは、近くには無かったのでチョット不便。でも離島なのでコンビニなどを期待していなければ満足です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> 2009年07月20日 22:52:08

この度は、当ホテルを御利用頂きまして
誠に有難う御座います。
ご返信遅くなり大変申し訳御座いません。

コンビニエンスストアーに関しましては、
他のお客様からも皆様 遠いとお声が多数有ります。
お近くのスーパーも夜遅くまでは空いておらず、
徳之島にお越しのお客様にはそういった面では
おっしゃる通り少し不便かと思います。

現在、当ホテルのお土産コーナー(24時間営業)
カップラーメン・日用品等 コンビニエンスストアーまでとはいきませんができるだけ徳之島滞在中に
お困りにならない様 商品も検討しております。

徳之島へお越しのお客様が気持ち良く御宿泊され、
良い思い出を作って頂ける事を目指し、
従業員一同努めて参ります。

またの御利用を心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【オーシャンツイン】

総合4

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2009年05月29日 20:29:43

初めて利用させて頂きました。

レンタカーに付いていた古いナビでは場所がわからず、電話で問い合わせたところ、
とても丁寧な対応をして頂き、ホテルに着いてからもフロントの方の対応が大変気持ち良かったです。
今回の出張は5/11~5/28まで、と長旅でしたので、一番最後の宿泊先で、快適に過ごせました。
有難うございました。

部屋もそこそこ広めで、バスも広く、また朝食も満足できましたし、大満足です。

チェックアウトが、11:00というのも少し、うれしかったです。

7月の出張の際にも利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> 2009年05月30日 12:44:28

この度は、当ホテルを御利用頂きまして
誠に有難うございます。
長期出張 お疲れ様でございました!

当ホテルを御利用して頂けた事、さらにお褒めのお言葉まで頂き、大変嬉しく思っております。
今後も、出張の際に お客様のお役に立て
気持ちよく御宿泊して頂ける様、スタッフ全員で励んで参ります。

7月の出張では、先日 出張で来島された時よりも
暖かくなり、海も青く、景色でも癒されて頂けるかと
思います。

次回の御利用 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2009年03月01日 19:01:46

出張等で,何度目かの利用でしたが,今回も大変お世話になりました。
予約は一番安いプランでしたが,広い部屋にしていただきました。連泊でしたので,快適に過ごせました。
まだ新しいということもありますが,バス・トイレがきれいなのが気に入っています。また,フロントの方の応対もいつも明るくて気持ちいいです。必要な物がある際にもすぐに対応していただき,助かりました。
今回は1日だけ利用しましたが,朝食に鶏飯があるのも楽しみの一つになっています。ただ,いつも思うのですが,せっかく鶏飯があるのですが,ご飯の釜の奥の方に具やスープが置いてあるので,初めて利用する方は気づかないことはないのかなと気になります。簡単に食べ方を表示してみてもよいのではないでしょうか。
亀津の中心部で,歩いて1~10分の範囲にお店がいろいろとそろっているので,立地条件もよいと思います。
また利用させていただきます。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> 2009年03月03日 23:10:41

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉有難うございます。
お客様が気持ち良く御宿泊して頂ける事が
私どもの一番の喜びでございます!!


鶏飯コーナーにつきましては、
貴重なご意見 有難うございます。
お客様のおっしゃる通り 具やスープの位置は
鶏飯を入れる順番からすると御飯ジャーで具が隠れ
気づきにくい場所だと感じました。
また、鶏飯の食べ方を表示している方が鶏飯を初めて
召し上がるお客様にも作り方が解り、
“奄美の郷土料理 鶏飯”をお客様自身で作る事がで
き、より一層美味しく召し上がって頂けるのでは・・・


また、食べ方を表示する前にレストランスタッフが
ツアー、出張などで徳之島へお越し頂いてる鶏飯を召し上がった事のないお客様へは、積極的に作り方を教えていくなど・・・
貴重なご意見、只今スタッフ一同 検討中でございます。

今後もお客様が気持ち良く滞在して頂ける様
当ホテルスタッフ一同 意見を出し合いながら
日々努めて参ります!!

またのご利用 お待ち致しております。

投稿者さんの ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> のクチコミ

投稿者さん 2009年02月14日 01:05:24

船(鹿児島~沖縄航路)で行ったので、港にも近くて街の中心付近にあり、便利な場所にあると思います。
設備も、今回の旅行(奄美4島)では最も良かったと思います。

一つ苦言をいえば、駐車場が狭すぎます。同じホテル内にあるレンタカーを24hで借りましたが、それでも停めるのに苦労しました。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島> 2009年02月15日 14:21:23

この度は、ご利用頂き誠に有難うございます。
当ホテルは、亀徳港から近くの場所に有り、中心地という事で、ビジネスのお客様にとってスムーズにお仕事をして頂けているようで、立地条件でお客様のお役に立てて大変嬉しく思っております。
お褒めのお言葉有難うございます。

駐車場に関して、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
お客様の仰るとおり当ホテルの裏の駐車場スペースは狭く大型の乗用車などご利用の際には極力、スタッフがお車の誘導に力を入れておりますが、まだまだ不行届きな点があり、この場をお借りしてお詫び申し上げます。今後、もしスペースが無いなどの事が御座いましたらフロントにてスタッフがお客様に代わってご誘導致しますので、お気軽にお声掛け下さいませ。お帰りの際もフロントにお声掛け頂きましたらホテル前までご誘導致します。
 この度は、貴重なご意見をお寄せ頂き誠に有難う御座いました。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

102件中 41~60件表示