楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン大手町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:6655件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.03
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.18
  • 食事3.22

総合4

ゆきねぃさんの 京王プレッソイン大手町 のクチコミ

ゆきねぃさん [40代/女性] 2017-02-21 12:00:12

二日間ありがとうございました。
前回いただけなかった 朝食ですが とても美味しくいただくことができ 大変満足しております
ただ 2点 気になった点が

 お部屋のお掃除ですが 初日部屋にはいって ベットの下に お菓子が2つ落ちていました 前に利用した方のだと思うのですが ベットの下だからお掃除が行き届いてなかったのでしょうか・・・ 前にいた方の 痕跡が残る部屋に入るというのは あまりいい気持ちには なれませんでした。

お部屋の空調が 温度調整ができずに 部屋に戻って 肌寒く感じました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
京王プレッソイン大手町 2017-02-22 20:26:37

この度は京王プレッソイン大手町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お部屋の清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来ならばベッド下も必ず確認をして清掃していなければならないにも関わらず、今回行き届いていなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、清掃担当者にも確認し、厳重注意をさせて頂きます。
重ね重ねになりますが、この度はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

また、空調についてですが、当ホテルは一括空調でございまして、温度調整が出来ず、ご不便をおかけしております。
お寒いときは毛布の貸し出し等を行っておりますが、ご案内不足で申し訳ございませんでした。
設備上すぐの改善は難しいですが、フロントとして出来る限りのご対応をさせて頂きますので、もしまたご不便がございましたらフロントへご連絡頂ければと思います。

ご迷惑をおかけしたにも関わらず、朝食にお褒めのお言葉を頂きまして、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
お客様のご期待に応えられるよう、今後もより一層清掃担当者との連携も含め、スタッフの指導、サービスの拡充に努めて参りたいと思っております。
勝手なお願いではございますが、これからも京王プレッソイン大手町をよろしくお願い申し上げます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】~2泊以上の連泊限定プラン(軽朝食付き)~東京駅日本橋口より徒歩7分
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】
ゆきねぃさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ