楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

嬉野温泉 旅館 吉田屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


嬉野温泉 旅館 吉田屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.11
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.47
  • 食事4.52

総合3

投稿者さんの 嬉野温泉 旅館 吉田屋 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-07 15:27:34

位置はバスセンターからちょっと距離がありますが、送迎サービスで問題はありませんでした。

お部屋は狭いけど、キレイでオシャレなお部屋でした。チェックインの時に女性のスタッフさんが丁寧に案内をしてくださったのが素敵で印象に残ってます。

お料理は何より期待してましたが、意外と普通。味は普通としても夕食の時に私たちは食べ方をもう一度聞いただけですが、男性のスタッフがダイニングルームの外で私たちの愚痴?を言ってたのが大変ショックで気持ち悪かったです。何か言おうかと思ってましたが、もうこれ以上食事を邪魔させたくなかったので我慢しました。が、この男性のスタッフはまた他のお客さんとのルームを間違えて入ってきたりしてわざとかなと思うぐらいでした。

お土産のことでフロントのスタッフさんに聞いてオススメを紹介して頂いたのは大正解でした。急でしたが、丁寧に対応してくださってありがとうございました。

また1つ気になるのは一人一個石けんプレゼントのプランでしたが、一言の説明なく貰いませんでした。
それになぜかチェックアウトの時に海苔一個は貰いました。これがよくわかりません。

スタッフのサービスの差がありすぎ。

とても丁寧なスタッフさんのサービスがもったいないぐらい対応が悪いスタッフがいて良い思いにはなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
嬉野温泉 旅館 吉田屋 2017-04-10 21:35:26

この度は数ある中から吉田屋をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋もお気に入り頂けましたようで大変嬉しく思います。

スタッフの接客に関しましてはご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。スタッフによって接客に差があるということはあってはいけませんし、今回このようなお気持ちにさせてしまいましたことも、お客様の大切なご旅行をお手伝いする側として反省する点であると思っております。

お褒め頂きましたスタッフレベルのおもてなしを全員ができるようこれからもスタッフ一同、日々精進して参りたいと思っております。
プラン特典に関しましても今回のことがないよう努めて参ります。

この度は貴重なお時間を頂きまして、誠にありがとうございます。

旅館 吉田屋 吉田


このページのトップへ