楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーヴェスト南紀田辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハーヴェスト南紀田辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1017件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.43
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.06
  • 食事3.93

総合2

投稿者さんの ホテルハーヴェスト南紀田辺 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-05 20:53:55

以前よりフロント、レストランスタッフの丁寧で気持ちの良い対応が気に入り、仕事場からは不便な場所でしたが何度かビジネスプランで利用しています。
施設もきれいで、朝食のバイキングが品数豊富であることも気に入っています。

しかし、昨日の宿泊では
非常に残念な接客を受けました。

夜遅くのチェックインで申し訳なかったとは思いますが、迎えてくれたフロントの男性には笑顔もなく、こちらが質問したことに対してもおざなりな対応で誠意が感じられませんでした。
しかも、途中で「うん」と相槌をされるなど、非常に不快でした。いつもの丁寧な対応を期待していただけに、驚きました、、、。

残念な思いとともに、ハーヴェストさんを応援したい気持ちもあり、あえて書き込みさせていただきます。
今一度、フロントスタッフの方の教育を徹底していただければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルハーヴェスト南紀田辺 2016-10-11 23:08:03

いつもホテルハーヴェスト南紀田辺をご利用いただき誠にありがとうございます。
まずはチェックイン時での不手際につきまして深くお詫び申し上げます。
私共の教育不足からこのような事態になってしまいました。
いつもご利用いただいているお客様だからこそ丁寧で誠意あるご対応をしなければいけなかったと悔やみきれない思いでいっぱいでございます。
お客様より頂きましたお言葉の数々はスタッフ全員で共有し、今後のサービス改善と向上に向けてより一層努力を重ねたいと思います。
今回ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、これに懲りず是非次回もホテルハーヴェスト南紀田辺をご利用くださいませ。
またのお越しをホテルスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援!限定ビジネスプラン≪1泊朝食付≫
ご利用のお部屋
【オーシャンビューのお部屋から雄大な海を眺める【禁煙】】