楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
伊香保温泉 伊香保グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
総合評価を「やや不満」としましたが,今後への期待も含めての評価です。施設全体がやや古いので,これを現代的な設備に変えるのは大きな投資が必要となるだろうことは想像されました。ですから,施設についてはやむを得ないなあと思います。ただ,その分をサービスでカバーできる余地はもっとあるのではないかと思います。たとえば,部屋を開けたとたん,ものすごいタバコの臭いがしました。予約の際に,喫煙・禁煙の部屋が選べたかどうか覚えていませんが,もう少し何とかならないかと思います。食事ですが,バイキングの料理が2日間連続で同じものでした。連泊する人のために3パターンくらいのサイクルで回してもらえるとうれしいです。食事関連では,箸が入口のトレイが並べられている場所にしか置いてありませんでした。お盆がないため,箸を持ったまま,トレイに料理を入れていかなければなりません。箸をそこで取り忘れると,料理を取ったあとに,再び入口まで箸を取りに行かなければなりません。細かいことかも知れませんが,これは従業員の方が,食事をするお客様の立場に立っていないため,どこに何を置いたら食事をされる方が不自由なく快適に過ごせるかを考えて食器・調味料等の置き場のレイアウトがなされていないのではないかと思います。エレベーターで従業員の方と同席しましたが,お客様が先におりるとき,入口近くにいた従業員の方がよけただけで,一旦おりて出口を開けるということをされなかったことも気になりました。施設がきれいでサービスの悪いホテルと,施設は少し古いけれどもサービスのよいホテルがあったら,私は後者を選びます。リピーターを増やすために,従業員への教育に力を入れられたらどうかと思いました。厳しいことを書きましたが,料金はリーズナブルでしたし,また機会がありましたら,利用したいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は伊香保グランドホテルにご宿泊頂き、ありがとうございました。ご宿泊の際、至らない点があり不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。改善できる点に関しては早急に対応させていただきます。次回ご来館の際に、前回よりも良くなった!とおっしゃっていただける様、従業員一同精進して参ります。伊香保グランドホテル 金川
伊香保温泉 伊香保グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊香保温泉 伊香保グランドホテル のクチコミ
総合評価を「やや不満」としましたが,今後への期待も含めての評価です。
施設全体がやや古いので,これを現代的な設備に変えるのは大きな投資が必要となるだろうことは想像されました。ですから,施設についてはやむを得ないなあと思います。
ただ,その分をサービスでカバーできる余地はもっとあるのではないかと思います。たとえば,部屋を開けたとたん,ものすごいタバコの臭いがしました。予約の際に,喫煙・禁煙の部屋が選べたかどうか覚えていませんが,もう少し何とかならないかと思います。
食事ですが,バイキングの料理が2日間連続で同じものでした。連泊する人のために3パターンくらいのサイクルで回してもらえるとうれしいです。食事関連では,箸が入口のトレイが並べられている場所にしか置いてありませんでした。お盆がないため,箸を持ったまま,トレイに料理を入れていかなければなりません。箸をそこで取り忘れると,料理を取ったあとに,再び入口まで箸を取りに行かなければなりません。細かいことかも知れませんが,これは従業員の方が,食事をするお客様の立場に立っていないため,どこに何を置いたら食事をされる方が不自由なく快適に過ごせるかを考えて食器・調味料等の置き場のレイアウトがなされていないのではないかと思います。
エレベーターで従業員の方と同席しましたが,お客様が先におりるとき,入口近くにいた従業員の方がよけただけで,一旦おりて出口を開けるということをされなかったことも気になりました。
施設がきれいでサービスの悪いホテルと,施設は少し古いけれどもサービスのよいホテルがあったら,私は後者を選びます。リピーターを増やすために,従業員への教育に力を入れられたらどうかと思いました。
厳しいことを書きましたが,料金はリーズナブルでしたし,また機会がありましたら,利用したいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は伊香保グランドホテルにご宿泊頂き、ありがとうございました。
ご宿泊の際、至らない点があり不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。改善できる点に関しては早急に対応させていただきます。
次回ご来館の際に、前回よりも良くなった!とおっしゃっていただける様、従業員一同精進して参ります。
伊香保グランドホテル 金川