楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Hotel バンダガのクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
一つ目。宿泊前の電話での問い合わせ、内線電話、フロントと全て同じ男性の方が対応されましたが、返事が全て「うん」。接客の基本が全くなってなくて驚くばかりでした。いい歳をした男性の返事が「うん」って、いったいどういう教育をされているのでしょうか?あまりにもひどいので客に向かって「うん」という返事は失礼であることを話したのですが、へらへらとしながら「あ~すいません」と言うだけ。二つ目。チェックイン時に館内居酒屋のビール券をいただいたので食事に行くも、満席でした。そこで居酒屋の店員に予約は出来ないか、何時頃なら空くか等色々を聞くも「分からない」の一言だけ。店員が揃いも揃って「分からない」ってどういうことでしょうか?フロント同様のレベルの低さに驚きです。結局は面倒ながらも外に食事に出ましたが、満席で入れないのならチェックイン時に券を渡さないで欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Hotel バンダガ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Hotel バンダガ のクチコミ
一つ目。
宿泊前の電話での問い合わせ、内線電話、フロントと全て同じ男性の方が対応されましたが、返事が全て「うん」。
接客の基本が全くなってなくて驚くばかりでした。
いい歳をした男性の返事が「うん」って、いったいどういう教育をされているのでしょうか?
あまりにもひどいので客に向かって「うん」という返事は失礼であることを話したのですが、へらへらとしながら「あ~すいません」と言うだけ。
二つ目。
チェックイン時に館内居酒屋のビール券をいただいたので食事に行くも、満席でした。そこで居酒屋の店員に予約は出来ないか、何時頃なら空くか等色々を聞くも「分からない」の一言だけ。店員が揃いも揃って「分からない」ってどういうことでしょうか?フロント同様のレベルの低さに驚きです。
結局は面倒ながらも外に食事に出ましたが、満席で入れないのならチェックイン時に券を渡さないで欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する