楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都マイペンション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都マイペンションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.97
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.67
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの 京都マイペンション のクチコミ

投稿者さん 2016-07-07 14:09:17

5時ころ名前や住所も書いてチェックイン。しかし・・・

夜中12時30分。部屋で寝ている所に電話がかかり
「京都マイペンションですが、今日の宿泊はどうされますか?」
と言われ「え?」と言うと「今日の予約されましたよね!!宿泊されないんですか?!」しばらくそんなやり取り・・・。

訳が分かりません。「あの、もう泊まっていますが。」

翌日朝10時。また電話があり、(8時チェックアウト済)
「昨日の宿泊予約されてましたが、お見えにならなかったですよね」
と言われました。
「チェックインして料金も払って、名前や住所も書きました。○○号室に泊まっていました。」とここまで言わないと信用されていなかったようです。
「領収書はもらわれましたか?」と言われても渡されませんでしたのでもらっていません。

あのチェックインは何だったのか。
不信感しかなくてとても残念です。

一体どうなっているのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
京都マイペンション 2016-07-07 22:52:42

ご利用ありがとうございます。
どういうことでしょうか?
こちらも意味が分かりません。

受け付けをした者に確認いたしましたが、18時50分ごろに受付をして、料金をいただきました。「領収書は要らない」と言われました。一通り説明をさせていただきました。
西京極体育館の行き方を聞かれたので説明をさせていただきました。
その日のお泊まりのお客様の受付完了時間は23時14分でございます。もしお客様が到着されていない場合は責任者の私が連絡するようになっており、電話の履歴を確認しましたが、12時半に誰にも電話をしておりませんし、それに、翌日10時にも電話をかけておりません。
翌日朝8時前に、チェックアウトされました時も対応しております。それに夜に電話をかけて迷惑がかかっているのであれば、朝に言ってくると思いますが、「お世話になりました。」と言って帰られました。
どこか他の宿泊先をご予約されていなかったでしょうか?

ご利用のお部屋
【シングル(京都Wi-Fi!新ベッド!スマホ動画サクサク!)】