① フロントに入った瞬間から酷い下水臭、部屋に入るとバスルームからさらにキツい下水臭。全ての排水溝にフタをしてどうにか耐えられるレベルに。 折からの台風の影響もあったかも知れないが? ② TVはインターネット回線なのだろうか、スイッチONしてから映像が出るまでに酷いときは数分かかる。再起動が必要なときも。 ③ 朝食バイキングの後、セルフで下膳したとき近くに居た女性スタッフから何も声かけなし。 混んでいたわけでも忙しそうにも見えなかったが、少々違和感。 ④ チェックインの際、東北地方の住所を書いているのに部屋番号「311」はないだろう。細やかな気遣いが欲しい。
総合3
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
訪問先に徒歩数分の利点を差し引いても、以下複数の不満点があり、今後のリピート利用を希望する立場から改善を求めたい。(8/31から1泊)
① フロントに入った瞬間から酷い下水臭、部屋に入るとバスルームからさらにキツい下水臭。全ての排水溝にフタをしてどうにか耐えられるレベルに。 折からの台風の影響もあったかも知れないが?
② TVはインターネット回線なのだろうか、スイッチONしてから映像が出るまでに酷いときは数分かかる。再起動が必要なときも。
③ 朝食バイキングの後、セルフで下膳したとき近くに居た女性スタッフから何も声かけなし。 混んでいたわけでも忙しそうにも見えなかったが、少々違和感。
④ チェックインの際、東北地方の住所を書いているのに部屋番号「311」はないだろう。細やかな気遣いが欲しい。
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この度はくれたけイン・セントラル浜松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
次回お客様がいらっしゃる際には、バスルームの排水溝の清掃を念入りにさせて頂きますが
完全な無臭の状態には治らない可能性もございますのでその際はご了承くださいませ。
テレビに関しましては出来る限りインターネットテレビではないお部屋をご用意させていただきます。
朝食スタッフに関しては、何のお声掛けもございませんでして大変申し訳ございません。
今後はこのような事が無いように指導させていただきます。
お部屋番号に関しましても気遣いが足りず申し訳ございません。今後は避けさせて頂きます。
お部屋割りは前日に決めさせて頂いておりまして、満室の日もございますし
日本全国、または海外からたくさんのお客様がいらっしゃいます中、この返信をご覧いただく各地の皆さまに同じ対応をさせて頂くことは難しいですが、可能な限り努力致します。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。
フロント 池田