総合1
son_さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- son_さん [50代/女性] 2023年12月19日 15:52:49
-
困った点がいくつかありました
●枕がなんというか、ぶわんぶわんしていて質が悪かった
今まで泊まったホテルで一番最悪だった。
最終的にはずして寝ることに
●エアコンが普通のエアコンじゃないため、冬は暖房オンリー
泊まった日は冬にしては暖かかったこともあってか、
室内はむわっと蒸し暑かったが、フロントにきいたら
窓を開けろとのこと。しかたなく窓を開けて外気で下げたが、
繁華街の近い立地で週末の夜。外の喧騒は当然室内に直撃
居抜きだとしてもエアコンつけるくらいはしてほしい
●浴室の換気扇が全然効いていない
浴槽に湯をためると浴室内は湯気で真っ白に
それを逃すために浴室のドアを開けると、室温も上がる悪循環
アメニティに入浴剤やボディスポンジがあるのはいいが
化粧水等の質がよくなかったのが残念。
何を入れるかは女性に使ってみてもらったほうがいいかと。
スリッパの中にいれる紙スリッパ的なものがほしかった
朝食にヨーグルトがあるのがよかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- くれたけインセントラル浜松 2023年12月19日 19:36:16
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
折角ご利用頂いたにもかかわらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘頂きましたご意見に関しましては、設備面の問題が多く早急な解決は難しい課題となりますが、アメニティ類等着手しやすい部分は可能な限り早期に改善していけるよう努めて参ります。
口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF★ポイント20倍プラン★≪朝食&ワンドリンク無料≫
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙スタンダードシングル☆ゆったりセミダブルベッド採用☆】
総合1
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月14日 14:48:17
-
駅から15分ほど歩きました。
お部屋に入るなりくしゃみと鼻水が止まらず、アレルギー性鼻炎があるので何かに反応したようです。
あと、1階アメニティコーナーで見落としたのかもしれませんが、歯ブラシが無く、朝見たらアメニティコーナーは終了して布がかぶせてあったのでコンビニに買いに行きました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- くれたけインセントラル浜松 2023年09月14日 20:57:23
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
アメニティ類もわかりやすい場所に置くなど、改善して参ります。
貴重なお時間を頂き口コミのご投稿ご投稿誠にありがとうございました。
また当館をご利用いただけるようスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
フロント 村木
- ご利用の宿泊プラン
- 【定番&通年】迷ったらこれ★スタンダードプラン★≪朝食&ワンドリンク無料≫
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙スタンダードシングル☆ゆったりセミダブルベッド採用☆】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月29日 11:41:06
-
部屋の匂いが臭すぎ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- くれたけインセントラル浜松 2022年10月29日 16:33:30
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様には不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
再発防止に努めて参ります。
お忙しい中、口コミのご投稿誠に有難うございました。
フロント 村木
- ご利用の宿泊プラン
- 【定番&通年】迷ったらこれ★スタンダードプラン★≪朝食&ワンドリンク無料≫
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙スタンダードシングル☆ゆったりセミダブルベッド採用☆】
総合1
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月22日 15:04:11
-
このホテルしか空いていなかったので、仕方なく宿泊しました。ロビーは暗く、廊下は安い芳香剤の香り、部屋の壁ははげかかっていて、お風呂は茶色く垢だらけでした。
二度と泊まりません。最悪でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- くれたけインセントラル浜松 2022年10月23日 07:43:29
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
今回、初めて当ホテルのご利用で大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
店舗に関しては、どうしても築年数が古い建物になりますので、部屋の壁、照明の明るさなど改築しないと直せない場所も多々あります。
廊下の匂いとお風呂の垢に関しましては、もっと清掃スタッフに頑張っていただいてお客様に満足頂けるレベルまで、改善していきます。
今回、大変厳しいご指摘を頂きましてありがとうございます。
お忙しい所、口コミ投稿いただきありがとうございました。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【定番&通年】迷ったらこれ★スタンダードプラン★≪朝食&ワンドリンク無料≫
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙スタンダードシングル☆ゆったりセミダブルベッド採用☆】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
レッドスパムダーさんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- レッドスパムダーさん [40代/男性] 2022年06月16日 00:43:37
-
泊まるに値しないホテル
繁華街が近いため夜中もうるさい。部屋は最低レベル。
もう泊まる事はないだろう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- くれたけインセントラル浜松 2022年06月17日 06:26:36
-
この度は当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様からのお言葉を肝に銘じて、ホテル設備やサービスの改善に取り組んで参ります。
お忙しい中でのクチコミのご投稿重ねてお礼申し上げます。
フロント 村松
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【定番&通年】迷ったらこれ★スタンダードプラン★≪朝食&ワンドリンク無料≫
- ご利用のお部屋
- 【★【喫禁&部屋タイプ指定不可】おまかせルーム★】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
谷チャンさんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 谷チャンさん [60代/男性] 2021年04月10日 07:43:48
-
追加のソファーベットの 脚 が壊れていて、斜めになったベットで就寝。
寝られたもんじゃないよ!
スタッフさん一度寝てごらん。
寝て 疲れました
ホテルって 眠り を商売にしているんないのかな
しっかりとしたチェックをして下さい。
こんなことは初めてです。
その他は満足だけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- くれたけインセントラル浜松 2021年04月10日 14:48:13
-
この度は数あるホテルの、当ホテルをご利用頂いたのにも関わらず、お客様にご不便・ご不快な思いをお掛け致しました事誠に申し訳ございませんでした。
ベッドの脚の破損でございますが、こちらのチェック不足であります。
お客様に快適にご宿泊頂けるよう客室を提供するべき所、チェックが足りていなかった事重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、フロント・清掃スッタフにお客様の声を共有させて頂き、不備がないよう清掃後のチェックを強化して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【翌12:00アウト】仲間とぷら~っと★ちょい旅春休み★≪朝食&ワンドリンク無料≫
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙エコノミーツイン☆シングルのお部屋にベッドが2床☆】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月21日 07:54:37
-
洗面台やお風呂の排水溝に前のお客さんの髪の毛が残っており気持ち悪かったです。ユニットバスも20秒ほどシャワーを流すと詰まって水が流れなくなっていたため排水溝の掃除機をしていないのかもしれません。
また、夜中にいきなり鍵とドアが開き驚いて「誰ですか」と声をかけたらホテルのスタッフでした。「火災警報器が反応したので確認しに来ました」と言われましたが部屋では何も鳴っておらず二人とも就寝中、喫煙者もいません。
ホテルのスタッフとはいえ部屋に入るならノックをするのがマナーではないでしょうか。声をかけていなければ恐らく無断でこっそり部屋の中に入っていたかと思われます。
かなり恐怖を感じましたし、スタッフが鍵を開けて勝手に入ってくる防犯面も心配になるホテルです。
2人で予約したのですがアメニティは最初一人分しかありませんでした。
朝食のパンは美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- くれたけインセントラル浜松 2021年03月21日 16:29:38
-
この度は数あるホテルから、当ホテルをご利用頂いたのにも関わらず、
お客様に安らぎの客室を提供すべきホテルであるにもかかわらず、スタッフがノックをせずにお部屋を開けてしまいお客様に恐怖を与えてしまった事、猛省致します。
また、排水口の掃除漏れなど数々のご不便におきまして、ご不快な思いをおかけしてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
フロント・清掃スタッフともに、今後このような事がないように注意を払う所存でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 藤本
- ご利用の宿泊プラン
- 【新店舗OPEN記念】くれたけインプレミアム名駅南★便乗プラン★≪朝食&ワンドリンク無料≫
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙スタンダードシングル★ゆったりセミダブルベッド採用★】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月14日 12:47:51
-
とにかく部屋の掃除が雑すぎる。
前のお客さんのゴミがそのまま。
2泊の予定を1泊でホテルを変えるほど- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- くれたけインセントラル浜松 2021年03月16日 17:08:30
-
この度は数あるホテルから当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、お客様に不愉快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルとはお客様に安らぎ、安心を与えるべき所、このような不備がございました事、猛省致します。
清掃スタッフに再度指導すると共に、今後、このような事がないようにフロントにおいてもチェック機能を行う所存です。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
支配人 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【翌12:00アウト】時間を気にせず女子会プラン★≪朝食&ワンドリンク無料≫
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙エコノミーツイン☆シングルのお部屋にベッドが2床☆】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
沖縄まささんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 沖縄まささん [30代/男性] 2020年10月01日 22:10:16
-
地元のくれたけに泊まりましたが部屋のソファーベッドにはがっかりめちゃくちゃ柔らかくて寝れないし枕も小さくて
またシャンプー類は安っぽくてびっくりしました
スタッフは日本人の方はよかったけど中国人スタッフの服装の乱れや態度は悪くて頭にきた
また朝食の時にマスク着用と書いてるのに守らなくてスタッフに注意をしてもらいたくてお願いしても注意しなくて不快
もうこのくれたけは利用しない
最低の誕生日の朝でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- くれたけインセントラル浜松 2020年10月02日 00:35:31
-
この度は数あるホテルから、当ホテルをご利用頂いたのにも関わらず、数々のご不便、また、ご不快な思いをおかけしてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
客室の作りやアメニティー類においては、ご意見として承りました。改善できるところは改善して参りたいと思います。
スタッフの接遇に関しましては、私の指導不足でございます。
折角のお誕生日にご宿泊頂きながら、このようなご不快な事をおかけしたこと、こちらのお客様のお声を全スタッフに共有し、指導、教育に努める所存でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
支配人 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【2人でのんびり】アメニティサービス付★カップルプラン★≪朝食&ワンドリンク無料≫【アッパレしず旅】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙エコノミーツイン☆シングルのお部屋にベッドが2床☆】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月29日 21:19:07
-
フロントの人が日本人ではなく駐車場の説明等、何を言っているか分かりづらかった。
別に日本人でなくてもいいが日本語は普通に喋れる人にしてほしいです。
部屋の冷蔵庫に前の客のものと思われるミカンが入ったままで気持ち悪くて使えなかった。
まともに掃除もしていないようなところはもう利用したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- くれたけインセントラル浜松 2019年12月30日 00:33:26
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。冷蔵庫の清掃に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は清掃の点検をより徹底して、お客様に快適にお過ごし頂けるように改善して参ります。
また、お客様への対応に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様への対応の在り方をもう一度見直し、お客様にご満足いただけるようなサービスを提供出来るよう、スタッフ一同精進してまいります。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
また、ご指摘も頂きありがとうございます。
ご指摘いただいた内容に関しまして、改善を図っていきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
フロント 鄭
- ご利用の宿泊プラン
- 【2人でのんびり】アメニティサービス付★カップルプラン★≪朝食&ワンドリンク無料≫【アッパレしず旅】
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙スタンダードツイン★ベッド2床・BS放送視聴可能★】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月22日 15:46:22
-
12/17 バスタブ内の掃除がされていなかったかと思います。 シャワーのみのお客様ばかりでないので、バスタブ内の側面がザラザラすることのないようにお願いしたいです。
フロントで鍵を受け取ろうとしましたが、列が出来ていて2名体制の中1名は事務所に入ったりで、残念な思いをしました。 また、事務所内では話し声が聞こえましたので、瞬間的に3名体制にして列をさばいてもらえれば、こちらも鍵など直ぐに受け取れるのにと感じた次第です。
最近は、笑顔の応対なども減っているようで、早朝から沢山の料理を準備して下さっている食事担当の方々のようにフロント体制も頑張って頂ければ商売繁盛に繋がるかと思います。
。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- くれたけインセントラル浜松 2019年12月23日 17:58:53
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
浴室内の清掃に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は清掃の点検をより徹底して、お客様に快適にお過ごし頂けるように改善して参ります。
また、お客様への対応に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様への対応の在り方をもう一度見直し、お客様にご満足いただけるようなサービスを提供出来るよう、スタッフ一同精進してまいります。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
また、ご指摘も頂きありがとうございます。
ご指摘いただいた内容に関しまして、改善を図っていきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
フロント 三浦
- ご利用の宿泊プラン
- 【1ヶ月前まで】早目のご予約に★早期割30プラン★≪朝食&ワンドリンク無料≫さき楽【アッパレしず旅】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙エコノミーツイン☆シングルのお部屋にベッドが2床☆】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月25日 09:18:05
-
517号室の洗面台の下側プラスチック蓋がしっかり固定さえていないのが気になりました。次の日に移動となった504号室は、風呂浴槽周りがあまり清潔感が無い感じでした。多分シャワーの方々のことを考えているのかもしれませんが、浴槽利用者もいるので、配慮して欲しいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- くれたけインセントラル浜松 2019年03月25日 16:40:49
-
洗面台下部分の蓋に関しまして、今一度点検し直させていただきます。浴室周りの清掃につきましても併せてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。再度清掃指示を見直して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1ヶ月前まで】早期割引プラン☆≪NET無料&朝食無料&ワンドリンク付≫さき楽
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードシングル☆禁煙☆(ゆったりセミダブル)☆】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月25日 09:14:07
-
早朝のビジネスサテライト番組を視聴しています。 いつもはBSが見れる部屋を確保して頂いているのですが、今回は既にBSのあるツインの部屋が一杯ということで、BSのないシングル部屋移動となりました。 シングルの部屋で問題は無いのですが、BSがツインの部屋でしか見れないというのが、残念なところです。 今後の改善を望みます。 浜松でもレオンや東横インなどはBS視聴可能ですので。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- くれたけインセントラル浜松 2019年03月25日 16:37:26
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
おまかせプランはお部屋タイプがお選びいただけませんが、その分通常プランより少しお安くご宿泊頂いけるプランとなっております。お部屋の空き室状況によりご希望に添えない場合もございますのでご理解いただければと思います。
中々全室BS対応にする事が今現状難しい為、今現在BSはツインルームのみ特典となっております。BS視聴をご希望でございましたらお手数ではございますが、ツインルームプランのご予約をお願い致します。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロント 古川
- ご利用の宿泊プラン
- 【2週間前まで】早期割引プラン☆≪NET無料&朝食無料&ワンドリンク付≫
- ご利用のお部屋
- 【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月04日 11:12:24
-
お風呂でお湯が出ず水しか出なかった
フロントの対応が悪い
駐車場の案内がわかりずらい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- くれたけインセントラル浜松 2018年12月04日 16:36:46
-
このたびはくれたけイン・セントラル浜松をご利用頂き誠にありがとうございます。
お湯が出なかった件につきまして前日に電気系の定期点検の為全館停電をした際に給湯器の電源が切れていたことが原因でございました。
この件に関しましては当館の確認不足とご宿泊頂きましたお客様へのご案内をスタッフが十分に出来ておらず、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事が無い様にきちんと点検して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
フロント 古川
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙・喫煙のご指定不可】お部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★】
総合1
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月09日 12:47:44
-
浜松でスポーツ大会が有り、料金が高額になることは理解可能ですが、朝食の混雑を如何に裁くかの工夫が欲しかった。
また、部屋の予約状況により仕方がないとは思うが、BSが見れない部屋になったことは不満。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- くれたけインセントラル浜松 2018年08月15日 22:01:55
-
この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
朝食会場の混雑に関しては、大変申し訳ございませんでした。今後対応を検討させていただきます。
また、BSに関しましては、ツインルームのみ視聴可能となります。予約状況によっては変更(基本的には有料でございます)を承らせていただきますが、今回、ツインルームに空室がございませんでした。そのため、ご予約いただいた内容通りのお部屋をご用意させていただいた次第でございます。何卒ご容赦いただきまして、次回以降の教訓とさせていただければと思います。
この度は時間を割いて貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
フロント 徳増
- ご利用の宿泊プラン
- ベストプライスプラン【人気No1!】☆ベッドゆったり140cm幅☆≪NET&朝食無料・1ドリンク有≫
- ご利用のお部屋
- 【★スタンダードシングル★喫煙★(ゆったりセミダブルベッド)★】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月09日 02:50:57
-
・駐車場は徒歩5分の提携駐車場を案内され、駐車料金も請求された。
どうせ自己負担ならもっと近くにあった駐車場に停めればよかった。
・近くのビルがカラオケ屋らしく、朝までカラオケの音漏れがしていて寝付けなかった。
・最上階9階の部屋だったためか、風呂の蛇口をひねると「ジャーーー」ではなく
「ボスッボスッドドドドド」と蛇口が壊れるんじゃないかと思うような音を立てて
結局ぬるま湯しか出てこなかった。(水とシャワーは普通に出た)
・テレビがインターネットTVのようでリモコン操作がしにくいうえ、地上波チャンネル
しか受信できないシロモノ。
・この料金ということを考えて、部屋、サービスなどの評価は3にしたが、二度と泊まりた
くないホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- くれたけインセントラル浜松 2016年12月09日 07:44:22
-
この度はくれたけイン・セントラル浜松にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
駐車場につきまして、料金等の説明不足により大変ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
また、お部屋のシャワー、テレビの利用につきましてもご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
数多いホテルの中から当ホテルをお選び頂き、せっかくご宿泊を頂いたにも関わらず、ご期待に添うことができず、重ねてお詫び申し上げます。
改善できる点に関しましては早急に対応して参りたいと思います。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
フロント 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 12時イン12時アウト!24時間ラブラブカップルプラン【朝食無料】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードカップル(140cmセミダブル)★喫煙★】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月22日 07:14:03
-
【ソファベッド】の記載はなかったたため、狭くてもベッドが2つある方がいいので予約。
いざ寝てみてわかった。ソファベッドだということ。
マットレスが柔らかすぎるのか、ソファベッドのせいなのか、身体が非常に傾いて寝れない。
フロントに申し出たが交換できるマットレスも部屋もないとかで、結局ベッドの左半分に、横向きで寝る羽目に。上を向くと左右で体の高さが違って気持ち悪い。
支配人曰く、そろそろ買い替えを検討しているレベルのベッドらしい。
チェックアウトの際、一言めに、昨夜は…とあればまだましだったけど、出てきたのは、ご請求は不要とのことですので、お手続きございません。で終了。
よくあるクレームだったんでしょうか。
こっちは寝れずに出かけなければいけないのに。
返金して欲しいくらいのサービですよ。
ウェルカムドリンク、朝食ともにいただいてません。
お風呂は換気扇ないので、部屋の中がもわっとする。
部屋に入るとお風呂場が臭う。原因はシャワーカーテン。
一旦外出する際交換するよう申し出て対応してもらった。
ホテルの方って、自分たちが泊まらないから気にしないんだろうな。
明らかに臭うのにそのまま。言われたらやる。
2度と行かないけど、あまりに残念だったので残させていたたぎます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- くれたけインセントラル浜松 2015年12月22日 14:01:27
-
この度はくれたけイン・セントラル浜松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、そしてチェックアウトの際に渡ってご不快な想いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ソファベッドの記載がなかったこと、謝罪の言葉をお伝えしなかったこと、シャワーカーテンの臭い、
全てこちらの不備・不注意でございます。大変申し訳ございません。
チェックアウトの際私が対応させて頂きました。
ただの言い訳になりますが、事前から謝罪をさせて頂こうと思っておりましたが
お客様のお部屋番号を見間違えてしまいあの様な対応をしてしまいました。
本当に大変申し訳ございませんでした。
お客様からは全て今さらな対応になりますが
ソファベッドを利用している旨を記載させて頂きました。
シャワーカーテンにつきましては清掃時にチェックをするようになっておりますので、今後は今回のような見落としが無いよう清掃担当者と連携し注意して参ります。
換気扇は浴室についておりまして
キースイッチを差し込んで頂いている間は作動するようになっておりますので、ドアを閉めて頂くと湯気は無くなったかと思います。
繰り返しになりますが、この度は大変申し訳ございませんでした。今回のことを踏まえ、もう一度お客様の立場になり見直して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 池田
- ご利用の宿泊プラン
- 割安≪訳あり≫!!エコノミーツインルームプラン【朝食無料】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン(シングルのお部屋にベッドが2つ)☆禁煙☆】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月13日 22:17:58
-
写真と現物が違いすぎる。ホテルは汚いし、テレビはちゃんと写らない、最悪でした。。朝食も期待していましたが、種類も少なく味も良くなかった。良いところは何もなかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- くれたけインセントラル浜松 2014年06月14日 03:29:06
-
この度はくれたけイン・セントラル浜松へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
滞在中は様々な点でご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お客様の快適なご宿泊の為、設備やサービスの向上により一層努めて参りたいと思います。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
またのご利用お待ち申し上げております。
フロントスタッフ 竜沢
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】料金変動ビジネスプラン☆ベッドゆったり140cm幅☆≪NET無料&朝食無料&ワンドリンク≫
- ご利用のお部屋
- 【★スタンダードシングル★喫煙★(ゆったりセミダブルベッド)★】
総合1
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月20日 20:05:55
-
台風の影響による雨風で気温が冷え込んでいますが、
10月20日現在で空調は冷房のみだそうです。
寒いのは我慢してくださいとのこと。
ずいぶんなお答えありがとうございます。
23日まで滞在しますが、これを連日耐えるのかと思うと滅入ってきます。
少しは柔軟に対応できるように工夫してくれませんかね?
ついでにフロントでチェックインしたときの男性と今回の問い合わせの男性は同一人物っぽいけど、
声が小さいし、主語が抜けがち。
でかいのは体だけのよう。
教育を受けなおしていただきたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- くれたけインセントラル浜松 2013年10月21日 05:01:25
-
この度はくれたけイン・セントラル浜松にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当館の空調システムは全館一括での切替となっており、暖房への切り替えは10月30日となっております。切り替え日までは冷房から暖房への変更が出来ませんので、ロビーにてご用意しております毛布をご利用下さいませ。
スタッフの対応につきましては至らない点があり大変申し訳ありませんでした。お客様から頂きました貴重なご意見を基に今後は皆様によりご満足頂ける様、改善して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 竜沢
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料VOD】常時1万タイトル見放題☆シングル全室対応☆お一人さまステイも
- ご利用のお部屋
- 【★スタンダードシングル★喫煙★(ゆったりセミダブル)★】
総合1
投稿者さんの くれたけインセントラル浜松 のクチコミ
久しぶりに宿泊したが部屋が臭い、朝食バイキングの質が低下していた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この事は全スタッフと共有致しまして、早急に対応させていただきます。
またご利用頂いた時には、喜んで頂けるよう精進して参りたいと思います。
忙しい中の口コミへのご投稿、ありがとうございました。
フロント 牧