楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プラザホテル フジノイのクチコミ・お客さまの声
総合2
先日宿泊した際、部屋風呂に入ったのですが、掃除されていなかったのか浴槽と壁がヌルヌルしていました。その前宿泊した時は、LANでインターネットに接続できず、フロントに連絡しても「うちでは何もできません」の一言のみで何も対応がありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、プラザホテルフジノイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、私どもの為にお忙しいなか、ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。お返事がたいへん遅れまして誠に申し訳ございませんでした。お客様から非常に厳しいご指摘をいただきました。誠に申し訳ございませんでした。清掃のスタッフにもう一度、自分たちの仕事内容を再認識させ、今後二度と同じ事が起きないよう指導して参ります。また、LANにおきましても通信環境をよりよく改善させ、お客様のご期待にそえるよう努力して参ります。従業員一同、気を引き締めなおして、業務にあたりたいと存じます。この度は、お客様にご不快な思いを抱かせるような事になりまして、心からお詫びもうしあげます。誠に申し訳ございませんでした。次回のお泊りの際は、フロントスタッフをお気軽に、ご利用ください。又のご利用を、心からお待ちもうしあげます。どうぞ、よろしくお願いもうしあげます。プラザホテル フジノイフロント 樋口
プラザホテル フジノイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの プラザホテル フジノイ のクチコミ
先日宿泊した際、部屋風呂に入ったのですが、掃除されていなかったのか
浴槽と壁がヌルヌルしていました。
その前宿泊した時は、LANでインターネットに接続できず、フロントに連絡しても
「うちでは何もできません」
の一言のみで何も対応がありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、プラザホテルフジノイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、私どもの為にお忙しいなか、ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
お返事がたいへん遅れまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様から非常に厳しいご指摘をいただきました。誠に申し訳ございませんでした。
清掃のスタッフにもう一度、自分たちの仕事内容を再認識させ、今後二度と同じ事が起きないよう指導して参ります。また、LANにおきましても
通信環境をよりよく改善させ、お客様のご期待に
そえるよう努力して参ります。
従業員一同、気を引き締めなおして、業務にあたりたいと存じます。
この度は、お客様にご不快な思いを抱かせるような事になりまして、心からお詫びもうしあげます。誠に申し訳ございませんでした。
次回のお泊りの際は、フロントスタッフをお気軽に、ご利用ください。
又のご利用を、心からお待ちもうしあげます。
どうぞ、よろしくお願いもうしあげます。
プラザホテル フジノイ
フロント 樋口