楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サザンクロスリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
11月22日に宿泊・深夜に火災報知器が鳴ったが案内が有るまで時間が掛かった。結局、誤報と案内されたが・・・本当の火災だったら被害者も出る気がする。・おまけにチェックアウト時は要領の悪いフロントが1人しか居ないので、2組をさばくのに20分位待たされるは(すぐ隣のゴルフフロンンには暇そうにしてる人が居るのに・・)深夜の火災報知器の謝罪も無いし宿泊代はクレジットで清算済なのにチェックもしないで宿泊代金請求はするは、もう少しまともなフロントを置くか教育をして欲しいもんだ!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来場いただきましてありがとうございました。また、夜間誤報の際には十分な対応ができず大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通りのことで、翌日ミーティングを行い、万が一同じようなことが起きた際に同じことが起きないように、各部署確認をいたしました。チェックアウト時の対応についても大変失礼いたしました。重ねて深くお詫び申し上げます。いただいたご意見を真摯に受け取りまして、今後より一層改善できますように取り組んで参ります。
サザンクロスリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サザンクロスリゾート のクチコミ
11月22日に宿泊
・深夜に火災報知器が鳴ったが案内が有るまで時間が掛かった。結局、誤報と案内されたが・・・本当の火災だったら被害者も出る気がする。
・おまけにチェックアウト時は要領の悪いフロントが1人しか居ないので、2組をさばくのに20分位待たされるは(すぐ隣のゴルフフロンンには暇そうにしてる人が居るのに・・)
深夜の火災報知器の謝罪も無いし宿泊代はクレジットで清算済なのにチェックもしないで宿泊代金請求はするは、もう少しまともなフロントを置くか教育をして欲しいもんだ!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来場いただきましてありがとうございました。
また、夜間誤報の際には十分な対応ができず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通りのことで、翌日ミーティングを行い、万が一同じようなことが起きた際に同じことが起きないように、各部署確認をいたしました。
チェックアウト時の対応についても大変失礼いたしました。
重ねて深くお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け取りまして、今後より一層改善できますように取り組んで参ります。