楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サロマ湖鶴雅リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サロマ湖鶴雅リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.22
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.95
  • 食事4.37

総合1

投稿者さんの サロマ湖鶴雅リゾート のクチコミ

投稿者さん 2016-08-17 22:48:51

8月16日に宿泊しました。それにしても、部屋が臭くて大変でした。
スタッフも荷物を運んでくれまして、入るや否や、臭くないですか?との話をしましたら、
確かに臭いですが、窓を開けるとかファブリーズ等の消臭剤を利用して使ってくださいとの事。当館は禁煙室が10部屋程度しかなくて、生憎満室なので、他の部屋への交換は出来ないとの事。我慢して、入りましたが、臭くて我慢できなくて、再度交渉しましたが、
ただ同じことを繰り返すのみです。今まで、何度か禁煙室でなく喫煙室に入ったことも有りますが、これ程までに臭い部屋は経験したことが有りません。
又、ユニットバスも古くて、オーバーブローの栓をオーバーすると床面に流れてきて水浸しになるとか、レストランではハエが数匹飛んでいて、食事するにも気が気でなく、大変な思いをしました。もう二度と泊まることは有りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
サロマ湖鶴雅リゾート 2016-08-19 14:06:19

この度も当館サロマ湖鶴雅リゾートへのご来館、誠にありがとうございました。
今回も折角お越しいただきましたのに、お部屋の臭いに対するご指摘後の対応につきまして、ご不快、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
また、ユニットバスの排水につきましても重ねてお詫びを申し上げる次第でございます。
お部屋の臭いにつきましては、脱臭機による消臭及び消臭剤の噴霧等、当館といたしての対応があったと思いますし、同じ条件ではなくとも代替えでのお部屋をご用意する事もできておらず、真に猛省するばかりでございます。
尚且つ、お食事会場におきましてもハエの駆除が十分でなく、気が気でなかったとの事で、こちらもご不快に繋がってしまいました。
お部屋につきましては、点検時の確認と共にチェック体制を強化し、食事会場につきましても同様に努めていきたいと存じます。
この様な状況によりまして、ご不満のままにご帰宅されてしまいました事に、心よりお詫び申し上げますと共に、今後の改善に向けてより一層の努力して参ります事をお約束申し上げまして、この度のお詫びにかえさせていただきます。
誠に申し訳ございませんでした。
 サロマ湖 鶴雅リゾート 
     副支配人 村本 有祐

ご利用の宿泊プラン
【早割7】7日前までのご予約で500円OFF/海鮮メイン付バイキング
ご利用のお部屋
【【湖斜め】ツインルーム】