楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

三井ガーデンホテル銀座プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:4999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.31
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.53
  • 食事3.95

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2016-11-03 17:04:13

今回も出張で利用させていただきました。部屋においあてあるアンケートにはサービス等々完璧に近いぐらいのコメントを書かせていただきました。それが・・・とても残念なことに最後チェックアウトの際にフロントの若い男性が私のルームキーを受け取り、私を見ることもなく「大丈夫です」の一言だけ・・・。「は?」このまま帰っていいのか、しばらくそこに立っていましたが、チェックインのお客さんばかり気になっていたようで、帰る私には見向きもせず!「終わりよければ全て良し」ではありませんが、最後のその若い男性フロントマンで全て台無し・・・残念に思いました。フロントマンはホテルの顔です。彼のように全体が見えてない方はフロントマン失格だと思います。
厳しいことを書くようですが、しばらく他のホテルを利用することにいたします。最後があまりにも残念でショックでした。ただ、お部屋は完璧でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2016-11-04 19:23:01

この度は三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用頂き感謝申し上げます。
数あるホテルの中から私どものホテルをお選び頂き、また、ご滞在中も快適に過ごされたご様子で
大変うれしく存じます。
しかしながら、最後のご出発の際、私ども係員の心無い対応で、これまでの快適に過ごされた時間を台無しに致してしまいました事、深くお詫び申し上げます。
全スタッフで頂きました内容を共有させて頂き、このようなことが二度と発生しないよう小職から直接厳重に注意指導をさせて頂きました。
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げる次第でございます。
今後は、チェックアウトの際のお声がけと、丁寧な対応を確実に行うよう徹底させていただきますので、今一度次回ご宿泊いただけるチャンスを頂きたく何卒よろしくお願い申し上げます。
本来であれば拝眉のうえ謝罪しなければならないところ、ラクテン様のサイトからお詫び申し上げますことお許しくださいませ。
何卒引き続きのご愛顧のほどお願い申し上げますとともに、次回のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル銀座プレミア
副総支配人
小野寺 克浩

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】♪18時からのチェックインでお得にSTAY♪
ご利用のお部屋
【モデレートシングル【禁煙】】

このページのトップへ