楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル銀座プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:5000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.31
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.53
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2023-12-25 15:58:46

12月17日宿泊しました。銀座に行くときはいつもこのホテルを利用し、今回で4回目?位になりますが、過去宿泊した中では一番ガッカリしました。まず、部屋の狭さとソファーも飾りのように2人掛けは出来ません。また、バスルーム、隅がカビ?何なのか黒ずんで、おまけに髪の毛が脱衣所に落ちていました。モデレートクイーンダブルの部屋、ベッドだけは、寝心地良かったです。次回は、モデレートはパスして、別の部屋を予約しようと思います。
細かい事を言いましたが、立地や、雰囲気、パーキングについてもお気に入りなので、また、利用は考えたいです。
お世話になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年12月
三井ガーデンホテル銀座プレミア 2023-12-29 06:25:41

いつも三井ガーデンホテル銀座プレミアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお時間を割いて感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。
何度もご利用いただいているにも関わらず、清掃に関してご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。経年劣化もございますが、髪の毛が落ちているようなことは合ってはならないことと思います。清掃スタッフには再度指導を行い、お客さまの目線に立った確認を徹底するよう尽力してまいります。
ご不快な思いをしたにも関わらず、再度ご利用していただけるとのこと、心から嬉しく思っております。皆様からのお声を拝聴し、これからもご満足いただけるホテルを目指し更なるサービス向上に努めてまいります。今後とも、ご贔屓の程、宜しくお願い申し上げます。
三井ガーデンホテル銀座プレミア 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFF!シンプルステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン(喫煙)】