楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル銀座プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル銀座プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:5000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.31
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.53
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3780件中 3041~3060件表示

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2006年08月30日 12:58:09

スタッフの応対や部屋自体については非常に満足度しております。
ただ、以前はディスカウント料金でも海側(台場側)の部屋に案内して
頂きましたが、最近は100%陸側(銀座側)の部屋で 正直少しがっかり
しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2006年08月31日 12:02:55

日頃より当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。また大変貴重なご意見まで賜りました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながらお部屋のご案内につきましてはご期待に添えることができず誠に申し訳ございません。通常、お部屋へのご案内は清掃等の状況によりご案内をさせていただいております。また眺望等のご希望につきましてはご到着いただいた際の状況により可能な限りでの対応とさせていただいております。またモデレートルームにつきましては海側のお部屋は3割程度と少ないこともあります。大変恐縮ではございますが、ご理解賜りますと幸いに存じます。今後もお客様からのご意見やご要望を基に更にご満足いただける施設維持とサービス向上に努めて参ります。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2006年08月30日 11:18:52

 足が痛くて、タクシーを使うには近すぎて、どうしようかと思いました。小柄なので(は余計かもしれませんが)、部屋、ベッド、浴室、全部私にはぴったりでした。清潔で、また泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2006年08月31日 10:24:20

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。また大変貴重なご意見まで賜り感謝申し上げます。しかしながら当ホテルは最寄り駅からは約徒歩5分にてご案内を致しておりますが、ご不便をお掛け致しまして恐縮でございます。
この度お客様から賜りましたお言葉を基に、更に快適にご利用いただける施設維持とサービス向上に努めて参ります。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2006年08月30日 10:42:13

とても満足しました。
チェックインが遅れる連絡を入れた際の電話応対も良かったです。
景色はもちろん、部屋のデザインも素晴らしく、また利用したいと
思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2006年08月31日 10:14:48

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。また数々のお褒めのお言葉まで賜り恐縮でございます。今後もお客様から賜りましたお言葉を励みに更にご満足いただける様、清潔なで快適な空間とサービス向上に努めて参ります。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2006年08月30日 09:05:11

眺めもよく綺麗な部屋でした。冷蔵庫のサービスがあればもっとよいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2006年08月31日 10:11:50

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。また大変貴重なご意見まで賜り感謝申し上げます。お客様から賜りましたお言葉を基に、今後も清潔な施設維持とサービス向上に努めて参ります。尚、冷蔵庫のサービス(有料)につきましては現在はエグゼクティブツインのみとさせていただいておりますが、貴重なご意見として今後考慮させていただきたく存じます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2006年08月29日 16:35:44

素泊まりならキレイでグッド。
スカイでの食事はムードはよし。味は好き好きなので・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2006年08月31日 10:09:01

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。また大変貴重なご意見まで賜り感謝申し上げます。お客様から賜りましたお言葉を基に、今後も清潔で快適な施設維持とサービス向上に努めて参ります。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2006年08月29日 10:33:31

デザイナーズホテルで、部屋もコンパクトにまとめてあり、
バスルームの工夫も楽しかったです。
ベットの硬さもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2006年08月31日 10:06:10

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。また大変貴重なご意見まで賜り感謝申し上げます。お客様からのお言葉を基に、また励みに今後も快適にご利用いただく為の施設維持とサービス向上に努めて参ります。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2006年08月28日 23:37:14

とても満足し、リラックスできました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2006年08月31日 10:02:45

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。またご利用に際しごゆっくりとお寛ぎいただき大変嬉しい限りでございます。お客様からのお言葉を励みに今後も更に快適にご利用いただける様、清潔な施設維持とサービス向上に努めて参ります。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2006年08月28日 19:11:55

部屋からの景色が素晴らしかった。朝食も美味しく、窓の外を眺めてゆっくりとることができて大満足です。是非また利用させていただきます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2006年08月31日 10:01:32

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。またご利用に際しご満足いただき大変嬉しい限りでございます。お客様からのお言葉を励みに今後も更にご満足いただける様、清潔な施設維持とサービス向上に努めて参ります。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2006年08月28日 13:27:08

大変快適な宿泊でした.また利用したいと思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2006年08月28日 15:25:24

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。またご利用に際しご満足いただき大変嬉しい限りでございます。お客様からのお言葉を励みに今後も更にご満足いただける様、清潔な施設維持とサービス向上に努めて参ります。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2006年08月28日 10:09:51

今回で2回目でした。前回は、オープンして間もなかったのですが。
立地条件やインテリアなどハードな面は変わらずいいと思いました。
しかし、ソフト面が悪いと感じました。フロントの対応が遅いだけでなく、順番を待っていても、到着順は無視!。それに遅い。楽天ポイント使用は忘れられてました。
条件を見て、少しでも眺めの良い場所を思い、予約をしてましたが、着いたら、部屋の左端は、5mほどの壁。お部屋の変更をお願いすると、「満室でできません」との対応でした。その一言で、このホテルに次も泊まろうという気がなくなりました。いろいろ交渉しどうにか変更していただきましたが、気分はいいものではなかったです。ホテルはもサービスって何でしょうね。
次に、24時間利用可能な郵便局を調べお尋ねしたとこところ、こちらが、郵便局名を言ってやっとでした。いろんな利用者を設定すると、徒歩5分以内の場所は、せめて確認してほしいです。
すべてが、否定から始まるホテルというイメージでした。
最後に、ホテル内の案内とパンフレットのチェックインの時間が違いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2006年08月28日 15:20:27

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。また、大変貴重なご指摘まで賜りましたこと重ねて有難く御礼申し上げます。しかしながらスタッフの対応につきまして、数々の大変ご不快な思いをお掛けいたしました事、深く心よりお詫び申し上げます。
まず眺望につきましてはご希望が大変多いこともあり、一部の宿泊プランを除き、当日の状況によりご案内をさせている現状でございます。しかし限られた状況の中で最大限ご希望に添えさせていただく様に徹底をさせていただいておるつもりではございましたが、この度は大変ご不快な思いをお掛けすることとなりました。誠に申し訳ございません。早急にオペレーションを確認し同様の事によりお客様に不手際のなき様、努めて参ります。
次に楽天ポイントのご利用につきましてもご不快な思いをお掛け致し誠に申し訳ございません、お客様より事前にお伺いしている情報やご要望につきましては、ご予約の際、ご到着前、ご到着時と細心の注意を払う様に徹底致しているつもりではございましたが、今一度オペレーションを再確認し徹底させていただきたく存じます。
またこの度の郵便局のご案内につきましては、ご指摘の通り、ホテル周辺情報につきましては各スタッフが十分理解して然るべきでございます。今後、お客様に十分なご案内が出来るようインフォメーションツールの見直しと合わせ、再教育を実施し、お客様が安心してご利用いただける様に努めて参ります。
尚、チェックイン時間につきましては昨年11月開業時には13時にてご案内をさせていただいておりましたが、同年12月に15時と改定をさせていただいております。改定に伴いパンフレット等の切替、各種改定のご案内を可能な限り実施して参りましたが、十分なご案内に至らなかった事と推測しております。、誠に申し訳ございません。
日頃よりサービスにつきまして、また教育体制につきましては万全を期しているつもりではございましたが、この度のご指摘を真摯に捉えサービスの基本をスタッフ全員理解し、お客様が安心して快適にご利用いただけるホテル造りに努めて参ります。
重ね重ねとなりますが、この度のスタッフ対応により大変ご不快な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。 総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2006年08月25日 19:21:51

今回で5回目の宿泊になりました。今まではあまり気づかなかったのですが今回はフロントの対応が遅く感じました。
あとは言うことなしに最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2006年08月28日 15:15:14

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。また大変貴重なご指摘まで賜り感謝申し上げます。ご指摘賜りましたフロントスタッフの対応につきましてはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。日頃よりスタッフへの教育につきましては万全を期しているつもりではございましたが、今一度、再教育を実施しお客様にご迷惑をお掛けせぬ様、徹底させて頂きます。今後もお客様からのお言葉を基に快適にご利用いただけるホテル造りに努めて参ります。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2006年08月25日 17:39:13

とても綺麗なホテルなのでオープン時と今回泊まらせていただきました。
ちょっと残念だったのが、受付女性のチェックイン時の対応の遅さ。
これはオープン当時と変わっていませんでした。
丁寧で確実のなのは宜しいことだと思うのですが、部屋へ行って早く休みたい
または出かけたいのに必要以上過剰な時間をかけるはどうかと思いました。
また小さくても構わないのでシェービングクリームがあると助かります。
冷蔵庫にフリーのミネラルウォーターが2本もあって嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2006年08月28日 15:13:58

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。また大変貴重なご指摘まで賜り感謝申し上げます。ご指摘賜りましたフロントスタッフの対応につきましてはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。日頃よりスタッフへの教育につきましては万全を期しているつもりではございましたが、今一度、再教育を実施しお客様にご迷惑をお掛けせぬ様、徹底させて頂きます。また合わせて賜りましたシェービングクリームにつきましては現在、多機能ソープ(シェービング・洗顔・手洗い)を設置させていただいてはおりますが、貴重なご意見として今後考慮させていただきたく存じます。今後もお客様からのお言葉を基に快適にご利用いただけるホテル造りに努めて参ります。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2006年08月24日 15:07:16

朝昼晩の景色が良かったです。バスビュー最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2006年08月28日 15:12:58

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。またご利用に際しご満足いただき大変嬉しい限りでございます。お客様のお言葉を励みに今後も更にご満足いただける様、快適な施設維持とサービス向上に努めて参ります。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2006年08月24日 13:18:58

今回も2泊利用させていただきました。立地も良いし、私個人的な意見ではお台場側のほうが、大変落ち着いた雰囲気でリラックスできます。景色も最高でした。とても良いホテルだと思います。
ただ、残念だったこと、湯のみのカップが洗ってませんでした。前の宿泊者のコップそのままだった・・お湯を入れようとして気づきました・・メモで
指摘して出かけましたが、部屋に戻ったら、何事もなく片付けてありました。お部屋の清掃点検が行き届いてないのは、残念です・・
また、来月お世話になる予定ですので、よろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2006年08月28日 15:12:28

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。しかしながら清掃不備により大変ご不快な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお部屋の清掃につきましては細心の注意を払う様、徹底しているつもりではございましたが、今一度、オペレーションを確認し、細心の注意を払い、万全な確認体制を徹底させていただきます。誠に恐縮ではございますがこの度に限りましての事とご容赦賜りますと幸いに存じます。今後もお客様のお言葉を基に、安心して快適にご利用いただけるホテル造りに努めて参ります。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2006年08月23日 23:13:39

夜景に期待して行ったのですが残念ながら見晴らしが悪く期待はずれでした。しかし、バスタブとシャワーが分かれておりシャワーも強くとても気持ち良く使えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2006年08月28日 15:12:01

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。また大変貴重なご意見まで賜り有難うございます。この度お客様から賜りましたご意見を基に、快適にご利用いただくためのサービス向上に努め、また清潔な施設維持に努めて参ります。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2006年08月23日 16:02:45

落ち着いた雰囲気で良い感じでした。フロントで少々待ちましたが係りの方の対応がよかった。アメニティも充実してましたが髭剃りを使用したが剃りズラく顔がヒリヒリしました。バスルームから夜景が見えるとのことでしたが期待はずれでした。でもまた利用したいホテルです。今度はお台場方面が見える部屋に泊まりたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2006年08月28日 15:11:32

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。また、大変貴重なご指摘まで賜りましたこと重ねて有難く御礼申し上げます。アメニティにつきましては貴重なご意見として今後考慮させていただきたく存じます。またバスルームからの眺望につきましてはご期待に添える事ができず誠に申し訳ございません。今後もお客様から賜りました貴重なお言葉を基に清潔な施設維持とサービス向上に努めて参ります。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2006年08月23日 12:35:34

 部屋が黒ずくめで暗いし狭い! バスルームからベッドルームと夜景が見えるとのことだが安物のラブホテルみたいなアイデアだった。PCをつないでもデスクがなくテーブルでのインターネットは辛かった。とりわけひどかったのはレストラン「SKY」での朝食。パンが激マズだった。仕入れ先を代えろと言いたい。夜も二人でジュースを飲んだだけで3300円とぼったくり価格だった。もっといいホテルかと思ったが期待はずれだったので、もう二度と利用する気はしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2006年08月28日 15:10:59

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。また、大変貴重なご指摘まで賜りましたこと重ねて有難く御礼申し上げます。しかしながら数々ご指摘いただきました内容により大変ご不快な思い、またご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。ご利用いただきましたお部屋ではライティングデスク未設置により大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。当お部屋につきましてはデザインの都合上ライティングデスクを設置致しておりませんが、この度のお言葉を十分認識し、今後の充実したご案内等にて考慮させていただき同様の事なき様、改善に努めて参ります。またレストランのご朝食並びにメニュー及び価格設定につきましても大変貴重なご意見とし、考慮させていただきたく存じます。大変勝手を申し上げ恐縮ではございますが、今しばらくの間、ご猶予を頂戴致したくお願い申し上げます。 総支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2006年08月23日 11:18:05

全体的に洗練された雰囲気がとても気に入りました。
入口からエレベーター、ロビーから客室に至るまで統一された落ち着きがありますね。豪華とは違う贅沢を味わえました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2006年08月26日 13:33:39

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。またご利用に際し快適にご利用いただき大変嬉しい限りでございます。お客様のお言葉を励みに今後も更に快適にご利用いただく為の清潔な施設維持とサービス向上に努めて参ります。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2006年08月23日 01:54:40

部屋は小ささを感じさせない作りで、シャワーを浴びながら夜景を見ることが出来て気持ちよかったです。

朝ご飯は種類はそんなに多くないのですが、産地表示された野菜が氷が敷き詰められた上にいろいろ置いてありその中から選ぶところがよかったです。

ただ一つ残念だったのは、トイレに女性の長い髪が数本落ちていたところです。自分は髪の毛が短いので間違いではないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2006年08月25日 14:05:59

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。しかしながら清掃不備によりご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお部屋の清掃並びに確認体制につきましては細心の注意を払う様、徹底しているつもりではございましたが、今一度オペレーションの再確認と徹底をし改善させていただきたく存じます。今後もお客様からのお言葉を基に快適にご利用いただけるホテル造りに努めて参ります。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

投稿者さんの 三井ガーデンホテル銀座プレミア のクチコミ

投稿者さん 2006年08月22日 21:54:37

私が特に印象深かったのは、レストラン「SKY」での朝食バイキングです。1,575円とホテルでの朝食にしてはリーズナブルな価格であるということと、生野菜や果物が多く提供されていたことです。
全体の種類は多くはないでしょうが、朝食なので、種類よりも内容が充実しているのが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

三井ガーデンホテル銀座プレミア 2006年08月25日 14:01:45

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。また大変貴重なご意見まで賜り感謝申し上げます。お客様のお言葉を基に、また励みに今後も更にご満足いただける様、快適なホテル造りに努めて参ります。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

3780件中 3041~3060件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ