楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈富山駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈富山駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:5003件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.61
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.71
  • 食事3.60

総合1

長者町のプリンスさんの アパホテル〈富山駅前〉 のクチコミ

長者町のプリンスさん [60代/男性] 2016-10-19 17:10:57

大きな不満が2点。
1.夕食付のプラン。レストランは22:00までとのことで、L/Oも何も説明なかった。21:35にレストランに行ったら、もう閉まっていて電気も消えてた。夕食代払ってるんだから、早く来て下さいと電話するなど、方法があったはず。コンビニまでカップめん買に行きましたよ。がっかり。
2.部屋が寒かった。集中エアコンはまだ「冷房」とのことで、どうしようもないとのこと。毛布を借りたが、不便であった。温風ヒーターなど準備しておかないとまずいのでは?大浴場もぬるめだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
アパホテル〈富山駅前〉 2016-10-20 10:54:59

この度は、数あるホテルの中から、アパホテル<富山駅前>をご利用いただき、まことにありがとうございます。

折角のご宿泊をしていただいたにも関わらず、お客様にご不満な点を残させてしまい、誠に申し訳ございません。

当ホテルにございますレストラン「京都銀ゆば」は夜の営業時間は18:00から22:00までとなっており、ラストオーダーの時間は21:30でございます。しかしながら、夕食付プランを選んでいただいたにも関わらず、お食事がとれない事態になってしまい、誠に申し訳ございません。本来ならばチェックインの際にラストオーダーの時間を伝え、かつご来店いただいてない場合は、お部屋に確認の電話を行うようなっております。今回スタッフ間の連携が出来ておらず、このような事態を招いてしまったことが原因であります。お客様に多大なるご迷惑並びに悲壮感を与えてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。二度とこの様なことが起きぬ様、スタッフ間の引継の徹底を行って参ります。

また当ホテル今の時期、暖房運転に切り替わっておらず、送風運転を行っております。寒いお客様には毛布の貸し出しを行い対応しております。しかし、お客様の仰います様に、暖房器具の貸し出しなどが行えると不便に思われなかったかもしれません。今回のお客様のご意見をもとに、器具設置、暖房切り替わり時期変更を検討させていただきます。

今回のご宿泊に関しまして、お客様にご満足いただけず、大変遺憾であります。次回ご宿泊の機会がございましたら、おいしい料理、暖かいお部屋、気持ちの良い温泉、最高の接客でお客様をお迎え出来る様、スタッフ一同精進して参ります。

この度は貴重なご感想、ご意見を誠にありがとうございます。これに懲りませず、今後ともアパホテル<富山駅前>ならびにアパホテルグループをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

アパホテル<富山駅前>宿泊課 竹崎

ご利用の宿泊プラン
「京都銀ゆば」による2食付プラン(夕食、朝食) 剣御膳
ご利用のお部屋
【シングルステイ【禁煙室】☆2食付☆】
長者町のプリンスさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ