楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈富山駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈富山駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:4996件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.61
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.59
  • 食事3.41

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈富山駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-23 03:38:23

下記の理由で連泊をキャンセルしました。当日もお金が返ってくるならキャンセルしたいところでした。
まず、ベッドに髪の毛。
風呂はカビだらけ。過去のお客様コメントに、カビに対する同様の意見が多数あり、それに対して改善しますと回答しているにもかかわらず、改善されていない。するつもりもないのでしょう。健康被害が出そうなほどのカビ臭で、入浴を断念しました。禁煙ルームの予約であってもたばこの匂いがあります。部屋個別の温度設定は不可で、北陸地方の10月も末だという季節に送風のみです。ベッドの横の壁からは睡眠を妨害するほどのモーター音がし、苦情を出しましたが、部屋によっては音がすると説明後、その音を聞かせてくれないかと部屋にはいって来る始末です。過去のコメントに対して「当ホテルは築年数が経っておりハード面での改善は難しいが、ソフト面で努力している」という旨の回答を何度もされているがハードに加えてソフトでも努力の痕跡は何ら見られません。コメントに対する回答は信用しない方が良いです。他の方が言っているように、その不衛生さは保健所に連絡するほどに達しています。モーター音の苦情がこれまでにもあったのなら、どの部屋でいつの時間帯にどの 程度の音量が発生するのか把握したのち、客にその騒音の承諾を得て予約を受けるべきです。とてもじゃないけれど寝れません。空調システムについて送風のみの期間があることをWEB上のホテル設備の欄に記載してください。ホテルにキャンプをしにきているわけではありません。風呂はカビだらけで入浴できない。部屋が寒くて眠れない。設備騒音で眠れない。これでは詐欺です。上記の数々の問題点はこのホテルの管理者の能力と意識の低さに起因していると感じます。 スタッフに指導するとか、改善するとか回答しておきながら実行していない。もしくは指導したことが実行されていないことを把握できていません。こちらのホテルを検討中の方は他のホテルを選んだ方が賢明です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
アパホテル〈富山駅前〉 2016-10-24 22:07:31

この度は、数多くございますホテルの中から、アパホテル<富山駅前>に御宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お時間を頂戴し、貴重な御意見を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。私、当ホテル支配人の北村哲也と申します。

まずは、お客様にお選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂くことができなかったすべての原因は、支配人であります私の責任者としての、設備管理や社員教育の考え方が、まだまだ甘く、未熟な点があったことに尽きると反省しております。ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申しあげます。

今回ご指摘頂きましたお部屋の清掃状況につきまして、ベッドの上に毛髪やカビ、臭いは、すぐに改善できることでございます。スタッフ間でのチェック体制の強化をはかり、再発防止に努めて参ります。

機械音の対応につきまして、不十分でございました。空室状況にもよってきますが、当日すぐの解決策と致しまして、お部屋の変更をさせていただくことが最善であったと考えます。そして、お部屋の確認は、お部屋を変更させて頂いた後に、行う等のお客様への配慮が欠けておりました。大変申し訳ございません。

また、冷暖房の切替に起きましても、お客様の仰いますとおり、HPや各サイト上での告知が必要でありました。昼夜の寒暖差が大きいシーズンにお客様にご満足頂くため、春は扇風機等、秋は暖房器具のお貸し出しをご用意できるよう、段取りして参ります。

今回頂きました貴重なご意見、ご指摘を真摯に受け止めさせていただき、簡単には失いました信用を取り戻すことができないと存じますが、日々、お客様への満足度向上に尽力し、泊まってよかったと皆様に言っていただける、ご満足頂けるホテルを目指して参ります。

これに懲りませず、今後ともアパホテルグループを御愛好下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

アパホテル<富山駅前>
支配人 北村 哲也

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり+大浴場】大浴場・サウナ無料★★大浴場でゆったりできる素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【楽天割★シングル禁煙室】