楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈富山駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
アパホテル金沢中央の翌日に泊まったが、格差に驚いた。まず部屋(風呂トイレ)がカビ臭い。カードキーでないのは仕方ないとしても、コンセントがベッドから遠いうえに1つしかない、明かりが弱い少ないで部屋が暗い。大浴場はもっと悲惨で、ロッカーもない、アメニティも用意なし、床のマットやタオルもないから、床がびしょびしょのままで放置されている。こうなってくると部屋の設備も心配になってくる。リモコンやポットは不潔じゃないのか?ありとあらゆる面で酷い。2度と利用したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、アパホテル<富山駅前>をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご宿泊においてお客様にご満足いただけず、心苦しく存じます。大変申し訳ございませんでした。客室のコンセントに関しましては、客室に1つ、浴室に1つと計2ヵ所にございます。ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。フロントにて延長コードの貸出を行っておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。客室の照明ですが、若干薄暗く感じられるかもしれません。お仕事などでデスクを使われる場合は、電気スタンドのお貸出も行っております。ご了承いただけますと幸いでございます。大浴場ですが、通常マットは日々の巡回でスタッフが取替えております。今回につきましては、スタッフの抜かりが原因でございます。巡回を徹底し、綺麗な大浴場をご提供して参ります。また、タオル、アメニティに関しましては、お客様のお部屋からご持参頂いております。不足になった場合は内線または、フロントにお越し頂けましたら、お渡しさせていただきます。客室の設備や清掃に関しましては、日々、清掃スタッフとフロントスタッフのチェックを行っておりますが、私共のチェックが甘いことが原因であります。今一度巡回、清掃、設備の点検、全てにおいて強化徹底して参ります。この度は貴重なご感想、誠にありがとうございます。これに懲りませず、今後ともアパホテル<富山駅前>ならびにアパホテルグループをご愛顧頂けましたら、幸いでございます。アパホテル<富山駅前>宿泊課 竹崎
アパホテル〈富山駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈富山駅前〉 のクチコミ
アパホテル金沢中央の翌日に泊まったが、格差に驚いた。
まず部屋(風呂トイレ)がカビ臭い。カードキーでないのは仕方ないとしても、コンセントがベッドから遠いうえに1つしかない、明かりが弱い少ないで部屋が暗い。
大浴場はもっと悲惨で、ロッカーもない、アメニティも用意なし、床のマットやタオルもないから、床がびしょびしょのままで放置されている。
こうなってくると部屋の設備も心配になってくる。リモコンやポットは不潔じゃないのか?
ありとあらゆる面で酷い。2度と利用したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から、アパホテル<富山駅前>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊においてお客様にご満足いただけず、心苦しく存じます。大変申し訳ございませんでした。
客室のコンセントに関しましては、客室に1つ、浴室に1つと計2ヵ所にございます。ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。フロントにて延長コードの貸出を行っておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
客室の照明ですが、若干薄暗く感じられるかもしれません。お仕事などでデスクを使われる場合は、電気スタンドのお貸出も行っております。ご了承いただけますと幸いでございます。
大浴場ですが、通常マットは日々の巡回でスタッフが取替えております。今回につきましては、スタッフの抜かりが原因でございます。巡回を徹底し、綺麗な大浴場をご提供して参ります。また、タオル、アメニティに関しましては、お客様のお部屋からご持参頂いております。不足になった場合は内線または、フロントにお越し頂けましたら、お渡しさせていただきます。
客室の設備や清掃に関しましては、日々、清掃スタッフとフロントスタッフのチェックを行っておりますが、私共のチェックが甘いことが原因であります。
今一度巡回、清掃、設備の点検、全てにおいて強化徹底して参ります。
この度は貴重なご感想、誠にありがとうございます。
これに懲りませず、今後ともアパホテル<富山駅前>ならびにアパホテルグループをご愛顧頂けましたら、幸いでございます。
アパホテル<富山駅前>宿泊課 竹崎