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アパホテル〈富山駅前〉のクチコミ・お客さまの声
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これまで使用したアパホテルの中で最も最低です。二度と使用しません。団体客がエレベーターを占拠していてエレベーターが使えず、待ってみるも幼児が泣いて泣いて待てないのでどうにかならないかと職員に相談するもご丁寧にも外の階段を案内され階段を上るはめになる。同じお客様ですから仕方ないんですよね?とてもびっくりしました。エレベーター一基を団体客用にしてとか工夫すれば良いのに。朝食会場は団体客と分けるか、予め時間を確認して場所を振り分けるくらいしたらどうですか?他のビジホでもやってます。それ以前にスペースが客室数にあっていない。朝食の受付数を制限したらどうですか?それと朝食を味付けが濃すぎ。さらにテーブルと子どもようの椅子があっていなく子どもがご飯を食べにくかったようで親の膝の上で食べるはめに。部屋は禁煙の部屋だったが、変な匂いがあった。エアコンは温度設定ができず不便。浴室と部屋の段差がありすぎて子どもが段差を越えることができなかった。これも他のビジホでは段差が体験したことがない。浴室の掃除も甘い。汚いので丁寧に掃除をしてから使用しました。初めてホテルに宿泊して浴室の洗剤を買いました。混雑時の客対応が悪すぎ、従業員もうまく捌けていない感じでしたよ。ちゃんと教育して下さい。唯一評価ができるのは治安ぐらいですか?隣に警察署がありますからね。とりあえず二度とこのアパは使いません。
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お客様、この度は数あるホテルの中から、アパホテル〈富山駅前〉をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を多数お寄せいただき、大変恐縮でございます。この度のご宿泊におかれましては、お客様にご満足いただけるものとは程遠く、ご不便をお掛けし不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、スタッフ一同心からお詫び申し上げます。チェックイン時にフロント・エレベーターホールが混雑しておりましたこと、またスタッフのご案内不行き届きにより、ご家族連れでいらっしゃるなか、館内のご移動に大変なご足労をいただきましたこと、重ね重ねお詫びを申し上げます。ご旅行・ビジネスでお疲れのお身体を癒していただくべきところ、お客様に対して心労を重ねるとは本末転倒、お客様のお気持ちもごもっともでございます。誠に申し訳ございませんでした。また、ご朝食会場やご朝食の味付け関してもご指摘を頂戴し、ありがとうございます。レストランスタッフにも即時共有致しまして、今後ともより多くのお客様に「美味しい」と言って頂けるような、こだわりの味づくりに精進致します。加えて、客室環境につきましても、お客様目線のお声を頂くことは、私どもスタッフの貴重な財産でございます。全てのお客様に快適・安全な環境を提供すべく、清掃スタッフとの協力体制の下、早急に改善を図って参ります。お客様から頂きましたご意見は全て真摯に受け止め、スタッフ一丸となりまして、より一層のサービスの向上に努めて参ります。どうかこれに懲りませずに、今後もアパグループ並びにアパホテル〈富山駅前〉をご愛顧いたいただけましたら、誠に幸いでございます。お客様のまたのご利用を、心からお待ち申し上げております。アパホテル〈富山駅前〉 宿泊課 加藤
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アパホテル〈富山駅前〉(富山県)
1.0
投稿日:2017-05-07 14:44:12
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とも777ともさんの アパホテル〈富山駅前〉 のクチコミ
これまで使用したアパホテルの中で最も最低です。二度と使用しません。
団体客がエレベーターを占拠していてエレベーターが使えず、待ってみるも幼児が泣いて泣いて待てないのでどうにかならないかと職員に相談するもご丁寧にも外の階段を案内され階段を上るはめになる。同じお客様ですから仕方ないんですよね?とてもびっくりしました。エレベーター一基を団体客用にしてとか工夫すれば良いのに。
朝食会場は団体客と分けるか、予め時間を確認して場所を振り分けるくらいしたらどうですか?他のビジホでもやってます。それ以前にスペースが客室数にあっていない。朝食の受付数を制限したらどうですか?
それと朝食を味付けが濃すぎ。さらにテーブルと子どもようの椅子があっていなく子どもがご飯を食べにくかったようで親の膝の上で食べるはめに。
部屋は禁煙の部屋だったが、変な匂いがあった。エアコンは温度設定ができず不便。浴室と部屋の段差がありすぎて子どもが段差を越えることができなかった。これも他のビジホでは段差が体験したことがない。
浴室の掃除も甘い。汚いので丁寧に掃除をしてから使用しました。初めてホテルに宿泊して浴室の洗剤を買いました。
混雑時の客対応が悪すぎ、従業員もうまく捌けていない感じでしたよ。ちゃんと教育して下さい。
唯一評価ができるのは治安ぐらいですか?隣に警察署がありますからね。
とりあえず二度とこのアパは使いません。
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お客様、この度は数あるホテルの中から、アパホテル〈富山駅前〉をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を多数お寄せいただき、大変恐縮でございます。
この度のご宿泊におかれましては、お客様にご満足いただけるものとは程遠く、ご不便をお掛けし不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、スタッフ一同心からお詫び申し上げます。
チェックイン時にフロント・エレベーターホールが混雑しておりましたこと、またスタッフのご案内不行き届きにより、ご家族連れでいらっしゃるなか、館内のご移動に大変なご足労をいただきましたこと、重ね重ねお詫びを申し上げます。
ご旅行・ビジネスでお疲れのお身体を癒していただくべきところ、お客様に対して心労を重ねるとは本末転倒、お客様のお気持ちもごもっともでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
また、ご朝食会場やご朝食の味付け関してもご指摘を頂戴し、ありがとうございます。
レストランスタッフにも即時共有致しまして、今後ともより多くのお客様に「美味しい」と言って頂けるような、こだわりの味づくりに精進致します。
加えて、客室環境につきましても、お客様目線のお声を頂くことは、私どもスタッフの貴重な財産でございます。
全てのお客様に快適・安全な環境を提供すべく、清掃スタッフとの協力体制の下、早急に改善を図って参ります。
お客様から頂きましたご意見は全て真摯に受け止め、スタッフ一丸となりまして、より一層のサービスの向上に努めて参ります。
どうかこれに懲りませずに、今後もアパグループ並びにアパホテル〈富山駅前〉をご愛顧いたいただけましたら、誠に幸いでございます。
お客様のまたのご利用を、心からお待ち申し上げております。
アパホテル〈富山駅前〉 宿泊課 加藤