楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈富山駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈富山駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:4996件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.61
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.65
  • 食事3.41

総合2

楽天13575728さんの アパホテル〈富山駅前〉 のクチコミ

楽天13575728さん [50代/男性] 2017-05-16 08:43:52

エレベータの混雑でなかなか乗れず、朝食はかってに相席にされるはで、最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
アパホテル〈富山駅前〉 2017-05-16 19:17:38

この度は、富山市内に数あるホテルの中から、アパホテル<富山駅前>をご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日のご宿泊に関しまして、お客様にご不便、ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

エレベーターは、当ホテル2機完備しております。団体様が多い日は、到着時間、朝食時間、出発時間は、大変混み合う見込みでございます。

しかしながら、お客様の貴重な時間を割いてしまい、大変心苦しく存じております。

チェックイン時に、お客様に混雑する恐れがあると、予めご案内するよう徹底すると共に、エレベーターホールなどにも貼紙設置したりと、常にお客様の立場での接客を心がけてまいります。

また、朝食会場に関しましても、予め時間の混雑はお伝えしておりますが、相席になる可能性をお伝え出来ておらず、お客様に対する配慮が欠けていたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後は、この様な事態が起きぬよう、細心の注意を払い、お客様の信頼回復につとめさせて戴く所存でございます。

この度は、お忙しい中、貴重なご投稿、誠にありがとうございます。お客様のご感想をもとに、従業員一同、サービス向上に、誠心誠意努力をしてまいります。

次回ご宿泊の機会がございましたら、是非、アパホテル<富山駅前>をご利用下さいませ。
お客様にお会い出来る日を、心より楽しみにしております。

吹く風も夏めいてきました。心身共に、晴れやかにお過ごし下さいませ。

アパホテル<富山駅前>宿泊課 竹崎

ご利用の宿泊プラン
【朝食付+大浴場】自家製豆富と湯葉が自慢の50種類以上朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【楽天割★シングル喫煙可】
楽天13575728さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ