楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:944件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.00
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.86
  • 食事3.71

総合4

投稿者さんの 三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) のクチコミ

投稿者さん 2017-01-09 19:32:30

1月7日(土曜日)に宿泊した時の事ですが、8日の朝食バイキングに8時頃会場行ったら受付でお好きな席へどうぞと言われてテーブルに置く(食事中の札)を受け取り、中に入ったらいっぱいで座るところが無く一番奥の6人掛けの席しか空いて無く仕方なく(食事中の札)を置いてバイキング料理を取りに行き、料理を持ってテーブルに帰って来たら30代の男性がここは私達の席と言って聞きませんでした、絶対に私達が先だと言ってしばらく押し問答してたら周りの人たちも私達のいい争いを見て関わりたくないと知らん顔。
30代の男性は5人で来たとの事、だからこの席が欲しかったんだと思いました。納得できないけれどちょうど窓際の席が空き、いい景色を見ながら食事を取る事が出来ましたが正直気分はよくありませんでした。
『ホテルの方も会場が混雑して来たら係の人がテーブルまで案内下さるといいと思います』

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
三河湾ヒルズ・ホテル(旧グリーンホテル三ヶ根) 2017-01-22 15:41:59

この度はグリーンホテル三ヶ根をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。スタッフの注意不足でございます。事に気づき対処すべきでございました。

朝食のバイキングは自由席となっております。もちろん、お席は先に確保されたお客様から順番を守って利用頂くことになります。ただバイキングスタイルのため空席なのか席を立たれただけなのか分かりにくい点が問題となっておりました。
対策として「食事中の札」をお渡ししておりましたが、まだまだ課題が残っているように感じます。札をお渡しできない状況があったのか、また利用案内に不足があったのか、別の対策含め改めて検討して参りたいと思います。

今後よりサービスの向上を目指し努力してまいります。
これからもグリーンホテル三ヶ根をよろしくお願いいたします。またの利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
大好評!今年もやります【1月~3月限定】 カニ好きさん集まれ★冬の味覚★90分間かに食べ放題【冬得】
ご利用のお部屋
【最上階絶景!皇室がお泊りになった貴賓室「和室+ツイン特別室」】