総合1
竜馬4666さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 竜馬4666さん [70代/男性] 2023年01月24日 15:47:29
-
ここのホテルはあまり評判もちょっと、というホテルさんです。会員になると早くチェックインできて、体の不自由な方は(会員にならないと。)早く部屋に入れないというホテルさんです。こういう差別はいけないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 東横INN宮崎駅前 2023年05月17日 23:36:03
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
基本お部屋のご案内は16:00からでございますが会員様の特典の一つとして15:00からのご案内があります。ご了承下さいませ。
またお近くにお越しの際には、ご利用いただければ幸いでございます。スタッフ一同、お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月17日 14:23:26
-
15時頃チェックインしようとしたが、まずしつこく追加で1500円払って会員になれと言われ、会員にならないと16時までチェックインできないと言われた。
さらに
・(住所記入後に)どこから来たのか。
・前泊はしたのか、したのであれば場所を追加で紙に書け
・後泊をするのであれば、紙にかけ。
と言われ押し問答に。
全国一律で記入させているので、とにかく紙に書けの一点張り。
楽天トラベルで予約したのだから、どこから来たのかはデータを確認すればわかるはずだし、宿泊前後にどこの都市へ行ってもそれは個人の自由じゃないかと思います。少なくとも東横インへの報告義務はない。もし全国一律で義務付けるのであれば、サイトにはっきり明記するべき。
テレビのリモコンの電池が切れていたり、備品もメンテナンス不足。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
kenjiyasu1972さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- kenjiyasu1972さん [50代/男性] 2022年11月17日 07:34:21
-
そおそも楽天トラベルからの予約にも関わらず自宅住所などを記入させる行為がわかんらない。さらにどこからきてどこの県にいくかと記載をもとめてくる。クラスター対策だと言うがそんなことが分かったことでクラスターが防げるはずがない。当該ホテル全国で実施していると言うがなぜ私のプライベートな行動をいちいち書かなければいけないのか?
ホテル会員になると3時からはいれますと勧誘しつつじつは会費がいりますなど顧客を馬鹿にしてるとしか思えない対応。
また朝6時過ぎからお風呂をためようとするとお湯がちょろちょろとしかでずどこの発展途上国かとおもった、(30分で10センチくらいしかたまらない水量)
少なくとも東横イン宮崎には2度と宿泊しないと心に決めました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
総合1
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月15日 16:24:09
-
チェックインの時間も他のホテルより遅い16時からで、会員登録をかなり勧められました。会員カード作るとチェックインが早まるとのことでした。
朝食は、食べる気にもなれないお粗末なものでした。
当初別ホテルの予定でしたが、日程変更のため仕方なく泊まりましたが、大手だから安心かと思いましたが、ガッカリです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東横INN宮崎駅前 2022年11月06日 13:06:44
-
この度は東横イン宮崎駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、満足いただけるサービスをご提供できず申し訳ございません。
チェックイン時間は会員様のみ15時からのご案内とさせて頂いております。
朝食に関しては今後改善をさせて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
総合1
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月11日 22:22:37
-
隣の部屋の騒音(シングルルームにも関わらず喋り声や歌声)が非常にうるさくて困りました。フロントに伝えたところ、現状が確認できないので対応し兼ねるとの事。満室で移動が出来ないのは仕方ありませんが、我慢して夜を過ごさねばならず非常にストレスになりました。本当に確認したのかもわかりませんし、当方の室内に入っていただくことも構わなかったのですが、フロントからの申し訳なさも伝わらなかったのでこちらのコメントを致します。格安でこの立地に宿泊出来ることは良いのですが、休まらない場所であれば今後利用することはありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月06日 16:47:36
-
東横って有名だけど、接客も面倒そうな対応で、アメニティは何一つなく、ここまでコスト削減してちょっと有り得ないと思いました。お風呂場と一緒になったお手洗いに毛が付いていて気持ち悪かった。
中でも一番驚いたのは朝食です!
小さいおにぎり2つとお味噌汁だけ!!
不況だからこそそこそこきちんとするべきが、不況に見合ったお粗末な対応とサービスに本当に残念でした!
次はないですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kojikoji1206さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- kojikoji1206さん [50代/男性] 2017年02月23日 17:56:33
-
他の方も投稿されていますが、このホテルの「窓はあるけど真っ暗部屋」なんとかなりませんか?他の部屋と値段や他に特別なサービスがあるなら我慢できますが、他の部屋と同じというところに問題があると思います。部屋替え申し入れましたが空きが無いということで引き下がりましたが、納得がいきません。起きて時計見て朝と気づき改めてビックリしました。超訳ありで案内して価格やサービスを変えれば、こんな不快な投稿が繰り返されずに済むと思います。繰り返されるという事は改善されずに放置しているということに他なりません。このホテルの姿勢に問題ありです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月22日 17:10:57
-
窓の外は真っ暗でエレベーターとのすき間?通気口?
でもチェックインの時に何も説明なし。他の部屋と同じ値段なのに、満室で変えられず…
駅から近いだけ。もうここは利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月20日 22:34:57
-
狭いロビーは外国人ばかりで騒がしく居場所がない。7時過ぎに朝食を取ろうと下に降りたが、席がなく立って食べた。受付の若い女性は無愛想に小声で話すが聞き取れず聞き直す気にもなれなかった。二度と利用したくない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合1
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月21日 12:26:48
-
立地条件と部屋の換気扇以外には誉められないホテルでした。
15時20分にホテルに到着して16時からのチェックインのところ早めにチェックインをお願いしたのですが、断られました。何でも東横の会員証をお持ちの方だけの得点として15時からチェックインできるとのこと。
長年、出張や趣味も兼ねて色々なホテルは使わせて頂きましたが、正直、少し早めのチェックインを断られたのは初めてです。そもそもチェックインの時間が16時なのも遅いですよね。
私用で急いでいたので、しぶしぶ会費の1500円を支払い会員証を作りましたが、これがまた顔写真が必要なもので、そのままフロントでパチリ。
正直嫌でした。
朝食は無料でしたが、フロント前に設置された数席しかないテーブルでとの事で、雰囲気が悪いのでいただきませんでした。
もっと、他店のサービスレベルをリサーチされて改善された方がいいと思います。
あと、出来ないものは出来ないでも仕方ないと思いますが、それを伝える時にどう対応するかで印象の良し悪しが別れます。一言、へりくだった物言いや、お客様の立場になった共感する気持ちが相手に伝われば刺は取れます。つっけんどんな物言いは印象が悪いし、ホテルの印象を更に悪くしてしまうと思います。
部屋に内観についての本を置く前に何とかしたほうがいいよと呟きたくなるホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合1
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月02日 21:10:37
-
ついに窓はあるけど景色はなく窓の先は壁でお部屋は真っ暗な部屋にアサインされました
この部屋は他の方も指摘してるように訳けありの部屋に該当すべきでしょ
机の下に見えるコンセントはタコ足配線 、これってありですか?
このホテルグループは大丈夫なのだろうか- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン ダブル
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
総合1
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月10日 17:14:21
-
別な日程で2回泊まりました。
1回目は、部屋の冷房が故障していて
2回目は、窓なし部屋に案内されました。
いずれもチェンジしてもらいましたが、余程、私と相性が悪いのでしょう。
もう2度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月18日 16:18:45
-
ホテルの駐車場で信じられない事故に会いました。壁に手をついただけで壁が抜けて反対の駐車場に落下。危うく死ぬところでした。事故があって1ヶ月経ちましたが、今だに怪我は治りません。その間ホテル側と色々交渉しましたが、ホテル側は討ったえるならどうぞ!という姿勢です。こんな悪意があってまともな話ができないのは驚きです。あってはならない事故ですが、支配人の話によると同じ事故が過去にもあったそうです。というこは改善されていないことですね。ホテル側が入っている保険会社の損害保険リサーチもまとも話ができない対応です。まだ治療中にも関わらず先日ホテルから送ってきたメールは「当ホテルは今後一切交渉しない」ということでした。色々調べると多くの問題があるホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月18日 16:16:57
-
ホテルの駐車場で信じられない事故に会いました。壁に手をついただけで壁が抜けて反対の駐車場に落下。危うく死ぬところでした。事故があって1ヶ月経ちましたが、今だに怪我は治りません。その間ホテル側と色々交渉しましたが、ホテル側は討ったえるならどうぞ!という姿勢です。こんな悪意があってまともな話ができないのは驚きです。あってはならない事故ですが、支配人の話によると同じ事故が過去にもあったそうです。というこは改善されていないことですね。ホテル側が入っている保険会社の損害保険リサーチもまとも話ができない対応です。まだ治療中にも関わらず先日ホテルから送ってきたメールは「当ホテルは今後一切交渉しない」ということでした。色々調べると多くの問題があるホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
がんばれ!タイガースさんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- がんばれ!タイガースさん [50代/男性] 2012年05月19日 10:59:02
-
仕事でいろいろと類似のホテルを利用しています。今回、「キャンペーンシングル」を予約、いくらキャンペーンだからといって、窓の外はコンクリートの壁、11Fなのに景色も見えず、外の光も入らない部屋は、最悪でした。「訳ありシングル」にしないと、まず、部屋にがっかりしたので、立地以外はすべてNGとしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★キャンペーンシングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【キャンペーン喫煙シングル】
総合1
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月28日 09:20:32
-
まず他社で1泊支払いし、追加で1泊楽天で予約した。
その前に、ホテルへ直接予約の電話をしたが、「満室です。」の
ひとことだけ。『あいにく』とかの言葉は一切なし。
楽天では禁煙が取れたが、前泊分が禁煙と喫煙と選べなかったので、
ホテルへリクエストの電話を入れたが、当日「禁煙室があれば受け付ける」との事。
仕方なく、旅行社に電話してリクエストしてもらったが、
とにかく、このホテルは駅前で売れているにか、電話の対応が
悪い。高飛車で高慢だ。
態度」が悪いので支配人をだして欲しい。と言ったら、
予約の係の女性が「私が責任者です」と
言って支配人を電話に出さない。
こんなに悪いサービスのチェーン店があったとは驚きだ。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
もんち1978さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- もんち1978さん [30代/女性] 2011年10月30日 00:11:46
-
宿泊情報に「駐車場利用は予約」と書いてあったので電話
すると「特に予約は必要ない」と対応されたのに、実際に
行くと「予約してもらわないと」と言われた。
フロントでそのことを伝えると、バイト(?)なのか、対応
がいいかげんで態度が悪かった。
今回宿泊客が多かったのかもしれないが、朝食会場がフロント前の
ロビーで、座れないまま時間が無くなって困った。
人が多いなら、せめて前日に朝食時間を聞いて「その時間は混みそう」
と分散させる対応をしてもらいたかった。
他の東横を利用した際はここまで対応が悪くなかったので、全部が
悪いとは思わないが、ここは二度と利用したくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
ひまわり2232さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- ひまわり2232さん [50代/女性] 2011年07月16日 15:00:10
-
7月14日夫が宿泊しました。戻ってきて「ホテルの朝食がひどくて駅で食べた。」と言いました。以前、徳山に行った時も利用しましたが、その時は普通だったと思います。場所によって違うのでしょうか?アメニティグッツも歯ブラシしかなく、コップには消毒済みの紙もなかったとのことでした。次に利用する時は違うホテルにしようかと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
バチアタリさんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
- バチアタリさん [40代/男性] 2011年06月02日 16:44:21
-
カード決済で領収書が出ると言う案内であったが、領収書印刷ボタンをクリックしエラー表示となり印刷ができず、この領収書は1回しか出力できないとの表示で大変困っている。この苦情は楽天サイドへです。今後は使えない!どうにかしてほしい!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★キャンペーン禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【キャンペーン禁煙シングル】
総合1
投稿者さんの 東横INN宮崎駅前 のクチコミ
チェックイン時に於いては館内説明一切なし。やっつけ作業さながら混んでもいないのに機械的。アメニティやら部屋着やら無造作においてあり何なのかわからないぐらい雑然としたフロント受け付け。東急インってこんな感じでしたか?
おまけにその雑然としたところが朝食会場というので、どこかの研修所の食堂かと思いました。
駅前という最高の立地でありながら安くても利用したくないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
フロントでの案内不足、朝食会場の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。