楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューグロリア大分ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューグロリア大分ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.02
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂4.30
  • 食事3.23

総合3

投稿者さんの ニューグロリア大分ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-08-20 15:11:22

格安レベルで寝るだけに特化した考えであれば、大浴場や無料の朝食もあるので、お得だと思います。
駅からは若干ですが離れているのですが、徒歩圏内であり、繁華街も目の前なので立地条件は問題ありません。

しかし朝食については、対応が悪すぎるように感じました。
7:00~9:00ということで、7:40頃会場へ伺ったところ、バイキング形式で、あったのは梅干し、卵、のり、つけもの2種、佃煮、味噌汁のみで、あとはお茶とコーヒー、水だけで、ご飯(米)やその他おかず類はなし。流石におかしいと思い、ご飯については係の方へ申し出たところ、驚かれた様子で「えー、さっき入れたばかりなんだけど...」との回答のみ。
当方、そんなことは知りません。
いくら無料とはいえ、そういったサービスをするのであれば、「申し訳ない」の一言を頂戴したかった。

また翌日はコーヒーがなかったので、その旨お伝えし、お願いをしたら「今から作ります」との回答を戴き、コーヒーメーカーにセット、そのまま待ってある程度溜まったようなので、頂戴しようとしたら「まだできてません」とのこと。そのまま待っていたら、他の事情をご存じないお客さんがコーヒーを利用しているのを見て、担当の方からは「出来上がった」との言葉がないままに、頂戴しました。

フロントの方々の対応が非常に良く、室内もそれなりに綺麗で快適であったため、残念な点が目立ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ニューグロリア大分ホテル 2016-08-20 16:55:17

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。朝食の準備に不手際がありご迷惑をお掛けした事をお詫びいたします。また、スタッフの対応にも行き届かない面があり重ねてお詫び申し上げます。次回ご利用の際は満足頂けます様、従業員教育を徹底して参ります。またのお越しをお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食付 プライベートカプセル(男性専用)
ご利用のお部屋
【プライベートカプセルルーム(男性専用)】