楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GRGホテル那覇東町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GRGホテル那覇東町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.43
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.84
  • 食事3.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの GRGホテル那覇東町 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月22日 21:31:05

5連泊しましたが、連泊には全く向かないホテルです。
自動販売機の飲み物は全く冷えてない。(金返せという感じ)
部屋備え付けの冷蔵庫は冷えないタイプのもの、湯沸かしポットは沸騰しないタイプのもの…不満だらけです。
雰囲気等は申し分無いのに本当に勿体ない。
泊を重ねるたびにホテルのセコさが見えてしまうという残念な所でした。
まあこれも含めていい旅行の思い出です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
GRGホテル那覇東町 2022年07月25日 08:21:38

この度は、GRGホテル那覇東町へのご宿泊誠にありがとうございます。
那覇市内、数あるホテルの中より私共ホテルをえらで頂いたのにも関わらず、残念な思いをさせてしまう結果となり大変申し訳ございませんでした。
お客様よりご指摘頂きました内容につきましては、真摯に受け止め、備品類については、早急に確認し、取替など対応を行って参ります。
又、自動販売機についてはメーカー側に確認を取りしっかりと改善して参りますので、又、来沖の機会がございましたら、挽回チャンスを頂ける様、お願いしたいと思います。
この度は、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。又のご予約をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
3泊以上ならこのプランなんです(^O^)/【連得プラン】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙【約14平米】】

総合1

投稿者さんの GRGホテル那覇東町 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月06日 15:54:49

・Wifiが弱すぎて仕事にならない。特に夜がひどい。ほとんど繋がらない。
・朝食付きとのことだったが、食パンとおにぎりが並べられただけの酷いもの。朝食と呼べるものではなく、餌レベル。まだ、コンビニで買った方がまともな食事が取れる。他の宿泊者からも同じような口コミが何度も投稿されているのに、「改善します」と回答をただ事務的に書いているだけで、全く改善されておらず、信用できない。
・アメニティが酷い。使い捨てとしては最低レベル。歯ブラシは使い物にならない。
・チェックアウト時に領収書を貰えるように二度も伝えていたが、チェックアウトの際に用意されておらず、チェックアウト後、領収書の発行を待つ始末。しかも、発行された内容が間違っており、再発行をしてもらい、さらに時間をロス。散々待たされた挙句、封筒等にも入れず、折りもせず、A4の領収書ペラをそのまま渡される。サービスレベルが非常に低い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
GRGホテル那覇東町 2022年01月08日 13:22:17

GRGホテル那覇東町にご宿泊頂き有難うございます。

この度はお客様のご滞在中に大変ご不便、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重な意見を真摯に受け止め改善に取り組んで参りたいと思います。

朝食につきましては無料サービスにて提供を行っており、その範囲内でメニューや提供数などの変更を行い取り組んで参りましたが、大幅な改善が行えず対応が遅くなり、力不足な点を露呈してしまい誠に申し訳ございませんでした。
今年度より朝食を有料化し、改善につながるよう努力する所存でございます。
領収証の件につきましてもスタッフへの教育が行き届いておらずお時間をとらせてしまい申し訳ございませんでした。

今回お忙しい中ご投稿頂き有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【長期連泊プラン♪】5泊以上の宿泊で予約可!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙【約14平米】】

総合1

投稿者さんの GRGホテル那覇東町 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月22日 14:34:23

受付の方は機械的で愛想をあまり感じられなかった。
部屋の清掃が行き届いていなく電気スタンドはホコリまるけ。ベッドには金髪の抜け毛。部屋で落ち着くには時間を要した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
GRGホテル那覇東町 2018年01月22日 15:20:42

この度は、GRGホテル那覇東町に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

折角、那覇市内数あるホテルの中より私共ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、大変ご不快な思いをされました事、誠に申し訳ございませんでした。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、心からのおもてなしをご提供できますよう、客室管理、接客を徹底して参りますので今後もGRGホテル那覇東町をご愛顧下さいます様、よろしくお願い致します。

この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
予約は早めがいいんです♪♪【28日前のさき楽プラン】朝食無料サービス♪♪
ご利用のお部屋
【ダブル喫煙【14平米】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの GRGホテル那覇東町 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月09日 18:01:53

全国各地のホテルに泊まっているがここまで酷いホテルは初めてでした。

まずテレビが映らず、リモコンの電池を取り替えてもらったがそれでも映らない為、テレビが壊れているとの事。清掃の際確認しなかったのか。
その後部屋を変更してもらうことになり、やっと落ち着ける…と思ったところ、今度はもらったカードキーで新しい部屋のドアが開錠できない。
フロントの人が2人程来てようやく部屋の中に入れたが、変更後の部屋でも便座のフタが外れているし、浴槽には髪の毛は落ちているし…。
客をなめているのか。
禁煙室で予約したが、フロアごと禁煙ではないようで廊下から煙草の匂いが入ってくる。
チェックアウトの際、お詫びの一言もなし。
クチコミの評価がよかったので予約したのにガッカリでした。
これを読んでいる方は信じられないでしょうが、全部本当の事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
GRGホテル那覇東町 2015年12月11日 13:50:14

この度は、GRGホテル那覇東町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在では数々の不備が重なり、せっかくお選び頂いたにも関わらずご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。この場をお借りして、重ねて心より深くお詫び申し上げます。

客室の衛生管理につきましては、清掃スタッフと共に頂いたお言葉を真摯に受け止め、改善の糧へと繋げさせて頂きます。

また、スタッフの接客対応に不行き届きがございました事、誠に申し訳ございません。不快な思いにさせてしまい、お客様のお気持ちを考慮致しますと、とても心が痛む次第でございます。担当致しましたスタッフには直ぐに厳重指導を致しました。

お客様から頂戴致しました貴重なお言葉を、スタッフ一同で真摯に受け止めまして、今後このようなことを繰り返さぬよう尽力して参る次第でございます。

今後もすべてのお客様に満足頂けるホテル造りを目指し、スタッフ一同日々努めて参ります。

この度は、お忙しい中、貴重なお時間を割いてご投稿を下さいまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
はいさい♪沖縄へGOGO(^O^)/という事で・・・【55日前のさき楽プラン】朝食無料サービス♪♪
ご利用のお部屋
【デラックスシングル禁煙【16平米】】

総合1

投稿者さんの GRGホテル那覇東町 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月25日 12:09:51

朝食付きだったので、宿泊したら、おにぎり品切れ、サラダも品切れ、食べる物があまり無かった、この朝食付きには、がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年10月
GRGホテル那覇東町 2015年10月25日 17:27:42

この度は、GRGホテル那覇東町にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

朝食の件につきましては、ご宿泊して頂いたにも関わらず、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
現在、朝食に内容の見直しや発注数の算出方法の見直し又は有料化ししっかりとした朝食にする等を視野に入れ検討・改善を行い皆様に愛されるホテルを目指し精進して参りますので、今後ともGRGホテル那覇東町をご愛顧下さいます様宜しくお願い致します。

貴重なご意見・ご指摘誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
はいさい♪沖縄へGOGO(^O^)/という事で・・・【55日前のさき楽プラン】朝食無料サービス♪♪
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル喫煙【14平米】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの GRGホテル那覇東町 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月19日 22:29:27

このホテル最悪です。禁煙の部屋を予約したのに、、、
部屋は禁煙のようだが、フロアは全く分煙されていない。喫煙の部屋のドアが開け放たれており、フロア中タバコの煙と匂いが充満。部屋にも匂いが流れてきて、これで禁煙の部屋と言えるのか?ある意味詐欺です。フロントに開いている部屋のドアを閉じる様に声掛けをお願いしたところ、「声は掛けましたが、閉じたかどうかは知りません。」との答え。ありえません。二度と泊まりません。一週間前に泊まった時も、次回の予約をフロントにお願いしたら、「隣にあるパソコンを使って御自分でお願いします。」との回答。これでホテルと言えるのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
GRGホテル那覇東町 2014年11月21日 16:28:41




直接お客様へご返答させて頂いております。

ご利用の宿泊プラン
予約は早めがいいんです♪♪【28日前の得々プラン】朝食無料サービス♪♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙【約14平米】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの GRGホテル那覇東町 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月10日 19:57:53

5月5日から2泊しましたが、かなり早く宿泊予約を行い、こちらの希望・質問を伝えていたにも関わらず、何の音沙汰なく、直前にこちらから問い合わせしたら、今頃?と疑いたくなるような回答があり。常識では考えられない対応に正直がっかりしました。苦情の内容についてはあえて触れませんが、もうお分かりですよね!チェックイン時にも、ホテル側の不手際に対する謝罪は一切なし。かつ、WIFIの件でも無駄な1時間を使い挙げ句の果て部屋のチェンジ…、旅行者の貴重な時間のことなんて何も考えていただいてないんだろうなと思いました。2泊して気付いたんですが、朝食のおにぎりは、前日に残ったものを再び出していませんか?私は消費期限をきちんとチェックしていますよ。いずれも、6時半に食べに行き、1日目は3種類のおにぎりがあり、2日目には2種類になってました。1種類は消費期限が5月8日10時でしたが、もう1種類は5月7日10時でした。朝食時間を考えると、当日の朝食終了時間に消費期限がくるようなものを提供しますか?私はしないと思います。間違っていたらすみません。でも、これらの不満点が改善されていることを信じて、次回以降も宿泊したいと思いますので、改善を期待します。少し、きつい言い方かもしれませんが、貴社の発展のために敢えて申し上げさせていただきましたことはお許しください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
GRGホテル那覇東町 2014年05月11日 10:13:49

この度は、GRGホテル那覇東町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、早めのご予約の際に頂戴したご要望のご対応や、チェックイン時のスタッフの応対、wi-fiの不具合でお客様をお待たせ致しました事、お客様に対して幾多にも渡る失礼な対応をしてしまいせっかくのご滞在を台無しにしてしまい、深くお詫び申し上げます。

お客様にご満足いただけるサービスや快適にお過ごしいただける対応とは何かをスタッフ一同今一度考え行動して参ります。

また、朝食のおにぎりの提供につきましては、当日提供したおにぎりが残った場合には、消費期限をチェックした上で翌日に繰越をさせて頂いております。朝食終了時以前に消費期限となるおにぎりは、ご提供致しておりません。何卒ご理解いただけますよう御願い申し上げます。

ご指摘頂きました事、この場を借りて御礼申し上げます。お客様から頂戴した貴重なご意見を参考に今後の検討課題として取り組む所存でございます。

この度は、不快の念を与えたにも関わらず、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございます。
お客様のご利用の度に少しでも進化を感じて頂ける様、精進して参りたいと存じます。今後とも、GRGホテル那覇東町を宜しくお願い申し上げます。

この度は、お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
はいさい♪沖縄へGOGO(^O^)/という事で・・・【55日前の超得プラン】朝食無料サービス♪♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙【約14平米】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの GRGホテル那覇東町 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月28日 12:19:07

自分で買った歯ブラシを風呂場においていたら、翌日片付けられて無くなっていた。
使い捨てではなかった物だし、他のホテルでも連泊中に捨てられることはなかったので、がっかりしていたら、さらに翌日戻されてあった。
何かメッセージでも付けてくれてたら安心するのだが、まったく何もなくシレっと戻してあるので気持ち悪かった。口の中に入れるものなので、どこでどのように保管されていたのか心配で捨てました。
歯ブラシを誤って片付けた行為も残念ですが、その後の対応が最悪のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年03月
GRGホテル那覇東町 2014年04月28日 15:51:54



直接お客様へご連絡させて頂いております。

ご利用の宿泊プラン
2月3日までの期間限定♪【2月と3月の先取りプラン】プロ野球キャンプ地巡りにもおススメ♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙【約14平米】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ナミヘエさんの GRGホテル那覇東町 のクチコミ

ナミヘエさん [30代/男性] 2013年08月18日 18:32:51

3泊しましたがとにかく部屋が臭いです。
タバコなどではなく、風呂かトイレの配水管からでしょうか・・・下水のような強烈な臭いがバスルームだけでなく部屋中に充満し、毎日ホテルに帰るのが憂鬱でした。
他のサイトでも同じ苦情があり、ホテルの方が「点検して改善した」とコメントされていましたが、全く改善されていません。
掃除の方も毎日部屋に入っていてこの臭いを何とも思わないのかと不思議でなりません。自分の鼻がおかしいのかと思い別の部屋に泊まっていた友人に部屋まで来て臭いを確認してもらいました。「ひどすぎる、気持ち悪くなる」と言ってすぐに出て行きました。
一部の部屋のみ、こういう臭いがするようですので、このホテルを予約される方は「下水の臭いがしない部屋」と事前に指定された方がいいと思います。私と友人は二度と泊まりませんが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
GRGホテル那覇東町 2013年08月19日 19:48:28

この度は、那覇市内で数あるホテルの中よりGRGホテル那覇東町にご宿泊賜り誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくご宿泊して頂いたにも関わらず、清掃不備によりお客様へ多大なるご迷惑をおかけしました事を、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

早急にお部屋の確認を致しましたところ、排水溝のゴム栓が外れておりました。その為、排水管から出る臭いがお部屋に充満してしまい、今回のような事態となってしまいました。

清掃につきましては、客室清掃担当者とそれをチェックする担当の2名体制でおこなっておりますが、どちらのチェックも行き届いていなかったものと痛感致しております。

ご連泊中にも関わらず、お客様へご不快の念を与えてしまい、ご満足のいくお寛ぎの場所を提供できなかったことが悔やまれてなりません。

頂戴致しましたご意見は、スタッフ一同真摯に受け止め、今後のメンテナンスを一層強化して参ります。お部屋の変更を申し出て頂けるようなフロントの雰囲気作りも常に心掛けていこうと存じます。これに懲りませず再度ご宿泊いただけましたら幸いでございます。季節柄、体調をくずされませぬようお祈り申し上げます


この度はお忙しい中での貴重なご意見やご指摘を頂きまして誠にありがとうございます。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
1日10室限定販売★【楽天スーパーSALE】★更に12時レイトアウトの特典付き♪♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙【約14平米】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの GRGホテル那覇東町 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月29日 09:50:34

チェックインして部屋に入った際に、臭いが気になりました。その後、エアコンからだと思いますが、煤のような細かい黒い汚れがたくさん枕元に落ちてきて、寝ている間も気持ち悪かったです。どのような衛生管理をされているのか、疑問に思います。
朝ごはんも種類が少なく、連泊するには辛いです。
フロントの男性の方も、非常に接客態度が悪く、二度と泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
GRGホテル那覇東町 2012年10月29日 14:13:20

この度は、那覇市内で数あるホテルの中より、GRGホテル那覇東町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在では数々の不備が重なり、せっかくお選び頂いたにも関わらずご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。この場をお借りして、重ねて心より深くお詫び申し上げます。

客室の臭い、エアコンの衛生管理につきましては、清掃スタッフと共に頂いたお言葉を真摯に受け止め、改善の糧へと繋げさせて頂きます。

朝食の種類に関しましては、現在メニューの内容を検討している最中でございます。今暫くお時間を頂戴致します。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、スタッフの接遇対応に不行き届きがございました事、誠に申し訳ございません。不快な思いにさせてしまい、お客様のお気持ちを考慮致しますと、とても心が痛む次第でございます。担当致しましたスタッフには直ぐに厳重指導を致しました。お客様から頂戴致しました貴重なお言葉を、スタッフ一同で真摯に受け止めまして、今後このようなことを繰り返さぬよう尽力して参る次第でございます。

誠に甚だしいお願いである事は存じておりますが、もし機会があればまた、GRGホテル那覇東町へお越し頂けましたら、これ程嬉しい事はございません。

今後もすべてのお客様に満足と感動を感じて頂けるホテル造りを目指し、スタッフ一同日々精進して参ります。

この度は、お忙しい中、貴重なお時間を割いてご投稿を下さいまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
うちなぁ~満喫♪当日予約もOK♪【スタンダードシングルのプラン】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙【約14平米】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの GRGホテル那覇東町 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月30日 13:02:08

チェックインの際にエレベーターにA CARDでポイントを付けるとポスターがあったからフロントに言うと、楽天からの予約は付けれないと却下された。
朝食でエレベーターで1Fに降りた時にフロントに2名いたがおはようございますの挨拶すらなかった。
朝食のパン、おにぎり、サラダはすべてパックに詰めておられており、最悪でした。
せめて、玉子焼きやソーセージがあっても良いのでは?_
男性が少し食べて怒って料理を残して帰りました。
泊まる前の期待が高かったので非常にショックでした。
二度と泊まらないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
GRGホテル那覇東町 2012年07月30日 14:54:39

この度はGRGホテル那覇東町へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、ご滞在中には不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

キャッシュバック【Aカード】のポイント付加でございますが、エレベータ内のポスターでは一般予約サイトからご予約の場合、ポイント対象外の記載がございませんでした。
早速、ご案内表示を出しております。
またご朝食につきましては、無料サービスでの軽食となっております。
しっかりしたご朝食をご希望のお客様には、多少物足りなさを感じる場合もあるかと思われます。
皆様のご意見を参考に、メニュー改善に向け、取り組んで参りたいと思います。
スタッフの挨拶がなかった件につきましては、ホテルマンとして、大変恥ずかしい限りでございます。全スタッフへフロント応対の見直しを行い、スタッフ教育を強化して参る所存でございます。

せっかくのご滞在に、ご期待に添える事が出来ず
大変申し訳ございませんでした。
率直なご意見・ご感想を賜り、心より御礼申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【エコノミーダブル禁煙【14平米】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

mako&keiさんの GRGホテル那覇東町 のクチコミ

mako&keiさん [40代/男性] 2012年05月11日 01:41:31

最悪でした。夜12時を過ぎたら完全に閉め出されます。その時の従業員の対応は最低。
もう二度と予約することはありません。
安かろう悪かろうの典型です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
GRGホテル那覇東町 2012年05月11日 22:36:43

いつも私共ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。

この度のご滞在中には、深夜の入館方法のご説明不足、また従業員の対応について不快な思いとご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。

いつもご利用頂いているにも関わらず、お客様のご期待を裏切る形となり、申し訳ない気持ちでいっぱいで御座います。また、ご滞在中はお客様に不快な思いでお過ごしになられていた事を思いますと、非常に申し訳ない思いで、心苦しく感じます。

この度頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け留め、お客様に心地良いご滞在を頂けるようにスタッフ一同真心を込めておもてなしを致します。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、大切なお時間を割いて、ご投稿頂きました事この場をお借りしてお礼申し上げます。

誠に勝手なお願いではございますが、もう一度私共に挽回の機会をお願いできれば、幸いに思います。どうぞ那覇にお越しの際には、GRGホテル那覇東町を宜しくお願い致します。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★【ダブルのシングルユースプラン】★クィーンサイズベッドを独り占め♪
ご利用のお部屋
【ダブル喫煙【16平米】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ナダル☆彡さんの GRGホテル那覇東町 のクチコミ

ナダル☆彡さん [30代/男性] 2010年02月03日 10:03:12

ビジネスホテルなのにインターネットが混雑しすぎて使えないのは致命的。
帯域制限するなどの対処をして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
GRGホテル那覇東町 2010年02月07日 14:14:03

この度は私共ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご滞在中、ネットが使えなかったとのことで、大変ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。ネット環境につきましては、どなた様でもスムーズに接続できるよう改善して参る所存でございます。

ご投稿・ご提案、ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍還元】泊まって貯めよう♪ポイント10!!
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙☆【約14平米】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの GRGホテル那覇東町 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月21日 18:04:56

6月20日に宿泊しました。立地、設備はとても良かったのですが、夜中(深夜か2時半)にエアコンからポタポタと水滴がたれる様な音がしてまったく眠れず、しかたなくフロントに電話をして部屋を急遽移ることに・・・その時に来たホテルの係りの人は何回も「ご迷惑をお掛けしました。すいません。」と言っていました。しかし、私たちが大きな旅行鞄とバックなどいろいろ持っていたのに手を貸そうともせず5階から2階へただ案内するのみでした。翌日(当日の朝?)、チェックアウトの際もフロントの係りの方からは「すいません」の一言もありませんでした。予期せぬトラブルが起こるのは仕方がない事かもしれませんが、その時にただ「すいません」(フロントではお詫びの一言もなかったが)というだけではなく、お詫びの気持ちをきちんとした接客で体言すべきではないのでしょうか?クレーム対応があまりにもずさんでせっかくの旅行もいやな気持ち(+寝不足)でスタートする事になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
GRGホテル那覇東町 2009年06月21日 21:23:18

この度はGRGホテル那覇東町へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

せっかくのご旅行中にご迷惑並びに不愉快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
お部屋移動の際のスタッフの応対が、十分でございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
またご出発の際にも謝罪の言葉もなかったとの事、ホテルスタッフとしてあるまじき対応でございました。重ねてお詫び申し上げます。

ご滞在頂きました客室のエアコンにつきましては
早急に確認・修繕を行なっております。
また全客室のチェックも順に実施して参る所存でございます。

今回、お客様より頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、より一層のスタッフ教育、施設管理を
徹底して参ります。

貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆ 超割り 「28日前予約が断然“お得”」
ご利用のお部屋
【ダブル喫煙【16平米】】

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ