楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

夕凪の湯 HOTEL花樹海 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

夕凪の湯 HOTEL花樹海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:763件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.43
  • 部屋4.58
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.41
  • 食事4.50

総合3

投稿者さんの 夕凪の湯 HOTEL花樹海 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-24 15:10:02

部屋のトイレの壁や便座の蓋に前の人の尿が付いていて、臭いがとても不快でした。
清掃にはもう少し気を使って頂きたいと思いました。
夕食は「運ぶのは早めがいいかゆっくりがいいか」と聞かれて早めを希望したけど15分くらい待ったりして声かけようにも担当じゃない人は目も合わなかったので、美味しかったのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
夕凪の湯 HOTEL花樹海 2016-12-24 17:37:01

この度は私共「喜代美山荘 花樹海」にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また色々とご多忙の中ご投稿を頂戴いたしました事、重ねて御礼申し上げます。

先ずは此度のご滞在におかれまして、私共の不行き届きにてお客様がご不快な思いをなされました事、心よりお詫び申し上げます。

特に清掃につきましては再三再四、徹底に徹底を重ねさせておりましたはずが斯様な不手際、申し訳なさと忸怩たる思いで一杯にございます。
早速担当部署にご指摘頂いた内容を伝え、状況の確認並びに今後の改善を必ず行う旨、厳しく通達いたしました。

またお食事につきましてもスタッフの行き届かない対応がございました事、重ねて深くお詫びいたします。
こちらにつきましても関係各部署並びに当日お世話をさせて頂いたスタッフ等を含めて周知徹底を行い、同じ過ちのないよう充分に指導を行って参ります。

再度足をお運び頂けた際にはきっとご満足を頂けます様、スタッフ一同一丸となって改善に努めさせて頂きます。

貴重なご指摘、ご意見を頂き誠にありがとうございました。

どうか今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

喜代美山荘 花樹海
--Webお客様担当--

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】チョッと贅沢出張プラン 洋室 ツインルーム
ご利用のお部屋
【ビジネスツイン】