楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ハイマート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ハイマートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.53
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.19
  • 食事4.67

総合4

投稿者さんの ホテル ハイマート のクチコミ

投稿者さん 2023-10-19 18:10:33

夕食については刺身(お造り)等、鮮度も良好で大変美味であった。
朝食の弁当も、さすが長年駅弁で評判を獲ってきたホテルだけあり、美味しかった。
ただ、残念なのは、弁当はフロントでビニール袋に入れたものを受け取る仕組みであるが、
飲み物の提供が無い。部屋にある誠に安っぽいティーバッグを利用しろ、ということだろうが、
せめて熱い緑茶を何かしらの方法で提供できないものか、問題提起しておきたい。
久しぶりの直江津であったが、来る度に街の活気が無くなっているような気がする。
近年は新幹線のルートからはずれたことも影響しているのか、気になるところである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテル ハイマート 2023-11-08 09:18:32

 この度はホテルハイマートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
いただいたご意見の返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
 貴重なご意見ありがとうございます。
よりお客様にご満足いただけるようプラン作成や食事内容等を考慮して参りたいと思います。
 また駅弁のご購入を含め、御利用をお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
もっと優雅に!料理長自慢の「贅沢2食付プラン」
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙ルーム】