楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの混雑を避けて、遅めの出立にしたのですが、会計する係が一人しかいなくて、みなさん待たされ時間がかかりました、ほかのサービスは満足でしたが、最後に残念でしたので、サービスは2総合は3の評価にさせていただきました、多くの若い方が頑張っていらしたのでみなさんの成長に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグランメール山海荘にご宿泊いただき誠にありがとうございます。チェックアウトの際に混雑を避けるためわざわざ遅めの出立をお考え頂いたのにお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。早速業務改善に取り組みお待たせするようなことが無いよう改善してまいりたいと存じます。そのような中でも他のサービスには満足していただきましたことはとても嬉しく存じます。スタッフ一同お客様のご期待にそえるような成長を目指し、今度はサービス・総合評価で満点をいただけるように精進してまいります。機会がございましたらまた、鰺ヶ沢へ再訪をご検討いただければ幸いでございます。お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申しております。支配人 船木成緩
鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 のクチコミ
フロントの混雑を避けて、遅めの出立にしたのですが、会計する係が一人しかいなくて、みなさん待たされ時間がかかりました、ほかのサービスは満足でしたが、最後に残念でしたので、サービスは2総合は3の評価にさせていただきました、多くの若い方が頑張っていらしたのでみなさんの成長に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグランメール山海荘にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックアウトの際に混雑を避けるためわざわざ遅めの出立をお考え頂いたのにお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。早速業務改善に取り組みお待たせするようなことが無いよう改善してまいりたいと存じます。そのような中でも他のサービスには満足していただきましたことはとても嬉しく存じます。スタッフ一同お客様のご期待にそえるような成長を目指し、今度はサービス・総合評価で満点をいただけるように精進してまいります。機会がございましたらまた、鰺ヶ沢へ再訪をご検討いただければ幸いでございます。お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申しております。
支配人 船木成緩