楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蓮沼ガーデンハウス マリーノ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蓮沼ガーデンハウス マリーノのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.25
  • アンケート件数:92件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂3.00
  • 食事2.75

投稿者さんの 蓮沼ガーデンハウス マリーノ のクチコミ

投稿者さん 2007-08-26 21:56:05

今回で2回目の宿泊でしたが…以前と同じ事がまた起こってしまいました。
18時半からの夕食の予約で、10分前くらいにレストランに入ったのですが…並んでる食事は全て冷め、子供達のお弁当状態の「お子様用の食事」はソースの表面が膜を張っているほど冷めていました。
以降の食事もなかなか運ばれず、何も食べる物がない状態が10分近く続き、それでも出てくる様子がなく…仕方なく係りの方に告げると、焼き物を載せるだけなのに「ご飯をお持ちしましょうか?」と。おかずなしでご飯だけ??やっと焼き物が出てきたとき隣の15分近く後から来た人のテーブルを見ると既に焼き物が…どうみてもペースをあわせられたようにしか見えませんでした。
去年は2家族で宿泊したのですが、2家族同時にレストランに入ったのに、ご飯は15分近く時間がずれて出てきました。結果、1家族が食後もその場で待つ始末に…
どんなにフロントの方や清掃の方が頑張っても…食事も宿泊の大切な要素です。いつか改善される日を期待しています。勿論、早急に!

【ご利用の宿泊プラン】
☆プールへ!海へ!夏休み欲張りファミリープラン☆
和室10畳

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

蓮沼ガーデンハウス マリーノ 2007-09-13 12:19:42

当蓮沼ガーデンハウスマリーノご利用有難うございました。
また、多々ご迷惑お掛けした事心よりお詫び申し上げます。
去年の失敗を踏まえて、万全の準備でお待ちしておりましたが・・また起こってしまった。
大変に申し訳ございませんでした。
早急に、料飲部門に改善策をミーティングさせ、早急に改善させたいと思います。

次回のお越しを心よりお待ちしております。