楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ渋谷新南口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ渋谷新南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.32
  • アンケート件数:1416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.86
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.11
  • 食事3.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 東急ステイ渋谷新南口 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月19日 10:57:58

部屋のレベルにしては高すぎる。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2024年03月
東急ステイ渋谷新南口 2024年03月19日 21:00:08

この度は東急ステイ渋谷新南口をご利用頂きましてありがとうございます。
また、ご多忙の中ご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼を申し上げます。

お部屋、料金につきましてご満足いただけず大変心苦しく存じます。昨今の物価上昇により、やむを得ず以前よりもご宿泊料金が上がっております。大変恐縮ではございますが、ご理解いただけましたら幸いでございます。

お客様のご指摘を真摯に受けとめ、より良いホテルづくりに努めて参ります。
また機会がございましたら当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見をありがとうございました。

東急ステイ渋谷新南口 フロント

ご利用の宿泊プラン
【2連泊deお得】全室電子レンジ・無料Wi-Fi完備【1名】(素泊)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 東急ステイ渋谷新南口 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月18日 00:43:03

6,000円のビシネスホテルです。。30000円オーバーはやりすぎですね。
渋谷は全てが海外インバウンドをねらった、しょうもないホテルになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
東急ステイ渋谷新南口 2023年11月18日 10:28:10

この度は東急ステイ渋谷新南口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミのご投稿を頂き、ありがとうございます。

お客様へご満足いただけるサービスをご提供することができず、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として、一同で共有し今後のサービス向上へ務めてまいります。


東急ステイ渋谷新南口フロント

ご利用の宿泊プラン
【2連泊deお得】連泊でのんびり滞在!洗濯乾燥機・電子レンジ・Wi-Fi完備【2名~】(素泊)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 東急ステイ渋谷新南口 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月24日 15:52:38

全部ですが、ホテルバブルの今だからやれているにつきます。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
東急ステイ渋谷新南口 2023年10月24日 18:42:25

この度は東急ステイ渋谷新南口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミのご投稿を頂き、ありがとうございます。

これからも皆様のご意見・ご感想を基により良いホテルを目指して行きたいと思っております。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。

東急ステイ渋谷新南口フロント

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】14日前までの予約がお得な早期割プラン!充実設備で快適ステイ【2名~】(素泊)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(デスクタイプ)【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ渋谷新南口 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月21日 09:10:21

評価0以下にしたいぐらい最低最悪のホテル。二度と利用しません。
予約時本館と別館の選択は出来ず、強制的に別館へ。しかも普通に道路を数分歩いた先に有る。雨降れば傘必須。にも関わらず朝食はわざわざ本館へ出向き、食材を別館まで持ち帰らなければならない。
室内は宿泊初日なのにベッド周りが埃っぽく清掃された気配が無い。連泊であっても部屋清掃は行われない。東京都心という立地だけで客は途絶えないのかバカ高い強気な値段。こんなレベルでホテル経営が罷り通っている事態異常です。
過度なサービスは要りません。最低限の快適性だけでも担保してほしいものです。 最後に室内にいる時間度々クシャミが止まらなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!広めの客室と充実設備で自分らしく暮らすように滞在【1名】/朝食付
ご利用のお部屋
【◇10月末リニューアル◇別館スタンダードダブル喫煙】

総合1

投稿者さんの 東急ステイ渋谷新南口 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月11日 17:32:01

掃除が不十分で不潔

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
東急ステイ渋谷新南口 2023年09月11日 22:25:59

この度は東急ステイ渋谷新南口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
本件は清掃スタッフにも共有を行い、清掃スタッフ全体に厳重注意をいたします。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

東急ステイ渋谷新南口 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!広めの客室と充実設備で自分らしく暮らすように滞在【1名】/素泊
ご利用のお部屋
【◇10月1日リニューアル◇スーペリアツイン禁煙】

総合1

投稿者さんの 東急ステイ渋谷新南口 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月22日 18:33:59

部屋のレンジにカビたチキンが置き去りになっていました。
早速フロントに連絡し、
「この状態でレンジが使えるんですか?」
と尋ねると、フロントの方が部屋迄来て捨てますとおっしゃる。
カビた物が入ってたレンジを使えと?
結局、同じ説明を3回ほど繰り返し、部屋の交換となりました。

部屋交換後、前の部屋に忘れ物をしてきたのに気づきました。
翌朝、清掃の方がいらしてたので、
「なかったですか?」
「ありません」
具体的な場所を伝えると慌てたように室内に入り
「これですか?」と渡してくれました。

東急系は安心して泊まれると思っていたのですが、残念です。
なんとなく、少しずつずれてるのかなと。
これからも東急系は使います。すごく良くなくてもいいので普通に泊まれる事を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
東急ステイ渋谷新南口 2023年07月22日 19:43:49

この度は東急ステイ渋谷新南口をご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、お寛ぎ頂くべき客室の清掃が行き届いていなかった点、スタッフの対応の不手際によりご不快な思いをさせてしまいました事に関しましてお詫び申し上げます。
この度のご指摘を関係部署全体の問題とし、二度とこのようなことがないよう徹底して参りたいと存じます。
誠に勝手な申し出ではございますが、この度の不手際につきましては何卒ご寛容を頂き、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。


東急ステイ渋谷新南口 フロント

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前までの予約がお得な早期割プラン!充実設備で快適ステイ【2名~】(素泊)
ご利用のお部屋
【◇10月末リニューアル◇別館スタンダードダブル喫煙】

総合1

投稿者さんの 東急ステイ渋谷新南口 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月07日 03:02:46

写真ではトイレ風呂セパレートだったので値段も込みでこのホテルに決めたが別館はユニットバスでペットボトル等や清掃のサービスなし。値段は高いが設備やサービスは明らかにビジネスホテルレベル。次は利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年04月
東急ステイ渋谷新南口 2023年05月07日 04:07:42

この度は東急ステイ渋谷新南口へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿にお時間をいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お客様へご満足いただけるサービスをご提供することができず、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルではデラックスツインルーム、ファミリーツインルームというお部屋のみバストイレがセパレートになっております。写真やホームページの仕様が分かりづらく、申し訳ございません。
また、サービスに関しましては改めてスタッフ一同、向上に努めて参ります。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

東急ステイ渋谷新南口 フロント

ご利用の宿泊プラン
【2連泊deお得】連泊でのんびり滞在!洗濯乾燥機・電子レンジ・Wi-Fi完備【2名~】(素泊)
ご利用のお部屋
【◇10月末リニューアル◇別館スタンダードダブル禁煙】

総合1

broccoli999さんの 東急ステイ渋谷新南口 のクチコミ

broccoli999さん [30代/男性] 2022年11月08日 14:36:53

酷評するが、今後の改善のため削除されないことを願う。2022.11に地方から招いた両親のために利用。着いてビックリ外見はただの工事現場。恐る恐る建物に入ってみると、中も工事中。ゆっくりできるロビーなんてものはなく、かろうじて最低限の受付はある。宿泊客が利用するエレベータにも、職人さんが忙しそうに出入りしている。事前に分かっていたら確実にキャンセルしたレベル。両親に対して申し訳無さと恥ずかしさでいっぱい。確認すると、確かに1週間前の予約確認メールの最後の方に小さく、工事中である旨が書いてある。どうやら一ヶ月以上前の予約完了時には既に工事が始まっていたらしいが、当時は何も連絡なし。むしろ当時電話した際には、10/1にリニューアルするのでおすすめだとも言われてもいた。後日改めて確認すると、当時から楽天トラベル等への情報の掲載が遅れていることは認識していたとのこと。予約確認メールの但し書きに加筆するのではなく、きちんと主題として予約者に連絡するべきであり、予約者への対応としてあまりに不親切。現場で働いている方々には申し訳ないが、騙されたという感情が拭えず、改善を願う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
東急ステイ渋谷新南口 2022年11月08日 15:29:51

この度は大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご指摘の通りでございまして、お返しする言葉がございません。
責任者にも本件についての報告を致しました。
長文に渡るお怒り重く受け止めさせて頂きます。
重ね重ね誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆【さき楽28】28日前までの予約がお得な早期割プラン!充実設備で快適ステイ【2名~】(素泊)
ご利用のお部屋
【◇10月1日リニューアル◇スーペリアツイン禁煙】

総合1

投稿者さんの 東急ステイ渋谷新南口 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月17日 10:54:40

初めての利用でしたが、室内や浴室で複数本の髪の毛が残っていて、机周りの小物のホコリも気になり、あまり清掃が行き届いているようには感じられませんでした。
遅い時間だったので、今さら部屋を交換してもらうのも面倒に感じて我慢してしまいましたが・・・
池袋の東急ステイを利用したときは大変快適だったので、残念です。
アメニティは最低限用意されていますが、コットンが無くて最寄りのコンビニにも売っていなかったので、使う方は用意していったほうがよいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
東急ステイ渋谷新南口 2021年11月17日 13:03:10

この度は東急ステイ渋谷新南口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながらお部屋の清掃不備により、ご不快の念を抱かせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
清掃担当と共有させて頂き、フロントスタッフでも部屋の確認を再度徹底する等、再発防止に努めて参ります。

口コミへの投稿、また貴重なご意見、ありがとうございました。
また渋谷近郊をご利用の際は、是非東急ステイ渋谷新南口へご予約を頂ければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ渋谷新南口 フロント

ご利用の宿泊プラン
【2連泊deお得】全室電子レンジ・無料Wi-Fi完備【1名】(素泊)
ご利用のお部屋
【シングルルームC【禁煙】ゆったり広々】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ渋谷新南口 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月17日 13:00:03

フロントスタッフの対応が悪い、部屋がすごく汚いので今後絶対に使いたくありません。

●タオル、シーツ、お風呂に髪の毛。壁には埃。
本当にたくさん髪の毛が落ちています。
ここは連泊だと掃除を一部省略する形式ですが、そもそもチェックイン後の掃除もしっかりしていないんじゃ?と思えるほど汚いです。

・お風呂後バスタオルを使おうとすると、髪の毛。仕方なくフェイスタオルを使いました。
・シーツにもいくつかの髪の毛。
・お風呂には長い毛、短い毛、いろいろ落ちてました。
・洗濯機横など普通に見える部分に埃がすごく溜まっています。
壁にも埃がついてて本当に掃除してないんだなって感じですごく不潔。普通、壁に埃って長く放置しないとつかないのに。。


●フロントスタッフが失礼
<失礼な言い方>
クレジットカード決算をしようとしましたが、磁気の接触が悪いようで読み込みができなかったのですが、その際にフロントスタッフの方に一言「カード乱暴に扱っちゃったりしました?」とすごく失礼なことを言われました。他のホテルでは問題なく使えたカードなのに。カードの不良を伝えればいいだけなのに、なぜそんな失礼なことを言われなければいけないのでしょうか。

<部屋番号を説明してくれない>
その後現金で支払いをしましたが、説明もなくルームカードを渡されるだけ。部屋番号もルームの階も説明もなく、こちらがきいてようやく答えてくれました。(部屋番号は紙に書いてお渡しの類もないく、カード裏にひっそり部屋番号が書かれているだけなので、最初わからないのです)
そんな対応なので、歯ブラシなどアメニティーはフロント階で持っていかないと部屋にはないことなども一切説明がありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
東急ステイ渋谷新南口 2019年03月17日 18:45:19

この度は東急ステイ渋谷新南口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたのに、お恥ずかしい限りでございます。
客室の清掃に関しましては、清掃スタッフにも今回の件を周知させ、改善を促してまいります。ご滞在中にご指摘いただいた際にも清掃スタッフに引継ぎいたしましたが、該当の客室は再度、落ちている髪の毛の確認・洗濯機横と壁の埃の除去を含む、入念なクリーニングの実施を指示いたしました。また清掃スタッフだけでなく、フロントスタッフでの清掃終了後の確認を行う等、これまで以上に連携をとることを徹底し、客室整備に努めてまいります。
また、チェックインの際のフロントスタッフの失礼な言動に関して、この場をお借りして謝罪申しあげます。早急に当該スタッフと話し合いをもちまして、再指導にあたる所存にございます。ホテルの顔であるフロントスタッフとしての責務と振る舞いを一から教育してまいります。
いただいたご指摘を真摯に受けとめ、今後、すべてのお客様により快適にお過ごしいただけるよう、フロントスタッフ、清掃スタッフともに精進してまいります。
この度はお忙しいなか、口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。

東急ステイ渋谷新南口
支配人

ご利用の宿泊プラン
【札幌大通店/京都新京極通店/京都両替町通・別館/福岡天神店】特典付き 開業応援プラン【朝食なし】
ご利用のお部屋
【シングルルームA【禁煙】本館お得部屋】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ渋谷新南口 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月08日 19:02:35

立地は特に問題なし。
部屋はバスルームから異臭がした。浴槽は前に宿泊した人の髪の毛が大量に残っていた。

清掃をしていない思える程、かなり不衛生だった。
あの値段でこのクオリティは低すぎると感じた。

サービスは表面上は良かった。
実際は、最悪。
チェックアウト後、荷物を預けたのだが、受け取る時に控えの紙を渡したのになかなか荷物が出てこない。
挙句の果てに荷物の形状を聞かれた。管理が全くできていない。事務所の奥から、笑いながら探していたのが聞こえた。
この系列のホテルには二度と泊まらないことを決心した。

とにかくサラリーマンの方は荷物を預けない方がいい。
仕事用のPCが入った荷物が出てこなければ、賠償請求していたところだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
東急ステイ渋谷新南口 2015年03月11日 20:30:18

この度は東急ステイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またクチコミにより貴重なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
清掃面におきまして、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。至急改善するよう管理徹底を致します。
またお荷物お受渡しの件でも、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
もう一度スタッフ一同初心に戻り、サービスに対して見つめ直して参ります。
お客様より賜りました貴重なご意見を元に、より皆様にご満足頂けるホテルを目指していく所存でございます。何卒ご容赦下さいますようお願い致します。
これに懲りず今後とも東急ステイに変わらぬご愛顧を賜りますようお願い致します。
まずは、お礼をお詫びの挨拶とさせて頂きます。
東急ステイ渋谷新南口
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
15㎡シングルルームプラン!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルルームA【禁煙】本館お得部屋】

総合1

投稿者さんの 東急ステイ渋谷新南口 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月28日 19:36:44

明らかに18平米と謳っているのに、ほかのホテルの10平米の広さである。
ベットが部屋の面積の70%を占める。
表記がおかしい。

ホテルによると、トイレ、バス等全ての面積を含んでいるとのことであるが、
これまで泊まった20平米前後のホテルの半分の広さである。

楽天の基準が悪いのか、ホテルが悪質なのか

いずれにせよ、立地に加え、広さで選んだ中で、過去最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
東急ステイ渋谷新南口 2013年03月31日 22:31:21

このたびは東急ステイ渋谷新南口をご利用いただき誠にありがとうございました。
また大変ご迷惑をおかけしました。
返信が遅れて申し訳ございません。
お客様のクチコミは関係各処に配布し、より良いホテルを目指してまいります。
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル記念!】キッチン付きシングルルームプラン!(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【本館】RBN(禁煙)リニューアルシングル 18平米】

総合1

投稿者さんの 東急ステイ渋谷新南口 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月16日 15:55:00

とにかく掃除が行き届いていない。あちこちに埃や塵が散見される。テーブルに携帯電話を置いてて手にとったらザラザラする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
東急ステイ渋谷新南口 2013年01月19日 15:47:54

東急ステイ渋谷新南口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘の件、本当に申し訳ございません。
関係各処に指示し二度とこのようなことがおきないよう徹底いたします。
本当に申し訳ございませんでした。
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【冬得】年末年始限定★体温まる特典付♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【【本館】RBN(禁煙)リニューアルシングル 18平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ローズ6506さんの 東急ステイ渋谷新南口 のクチコミ

ローズ6506さん [50代/女性] 2012年12月30日 20:04:33

エアコンがものすごく臭い上、温度がちっとも上がらずとても寒かった。
チェックインをしたのが午前4時ころで滞在時間が少なかったから我慢したが、
最悪の気分だった。

お風呂上りにこごえそうに寒かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
東急ステイ渋谷新南口 2013年01月10日 04:52:47

いつも東急ステイ渋谷新南口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
不快なご気分にさせてしまい、本当に申し訳ございません。
次回は快適にご利用いただけるよう精進してまいります。
できましたら次回も是非、当ホテルをご利用いただけたら幸いです。
ご予約をお待ち申し上げております。
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【冬得】年末年始限定★体温まる特典付♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【【本館】 RAN(禁煙)リニューアルシングル 15平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ渋谷新南口 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月25日 23:16:32

今回2回目の利用です。
入浴しようとしたところ、ユニットバスのカーテンが無く、フロントに連絡したらカーテンの保管場所がわからないので部屋をかわってほしいとのことでした。結局、一度ひろげた衣類や荷物を再度バッグに詰めて部屋を移るはめになりました。
清掃のミスではありますが、フロント係が備品の保管場所がわからないのも問題ですし、わからないなら真夜中でもないのだから担当者に確認するなどいくらでも方法はあったように思います。
他の東急ステイにも宿泊していますが、夜に何か聞くとわからないというケースが多いです。前回もありました。
部外者ながらシステム面の不備を感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
東急ステイ渋谷新南口 2012年11月27日 10:06:26

東急ステイ渋谷新南口をご利用いただき誠にありがとうございました。

お書き込みになられた通りでございます。
申し訳ございません。このような不祥事が起きないよう努力いたします。
次回も是非当ホテルをご利用いただけたら幸いです。
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【秋得★早割り10】 10日前までのご予約がお得!(朝食付)
ご利用のお部屋
【【本館】BN(禁煙)シングル18平米[ミニキッチン]】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ渋谷新南口 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月26日 01:58:40

チェックイン時のフロントの女性の対応が非常に不快だった。立地などは素晴らしいが、この女性フロントがいる限りは二度と利用したくない。具体的には
① 他に客がいないにもかかわらず、チェックインをす時の手続きに10分以上待たされたが、「楽天のシステムなので一時間くらいかかるかもしれない」と平然と言われたのには驚愕した。他のホテルでも、楽天からのデータが来ていない、ということで待たされることはしばしばあるが、システムのせいで、私は関係ありません、という雰囲気で平然と言い放たれたのは、楽天を長く使っていて初めてでたいへん驚き不快だった。楽天を使うと、チェックインで1時間も待たされることもあるということなのか?
② 2名で利用したので、カードキーを2枚お願いしたところ、システム対応していない、と冷たく事務的に断られた。それでは外出時に不便だから困ると強くお願いしたところ、結局2枚用意してくれたが、対応があまりに事務的でこれもまた不快であった。
③ 同じくこの女性からDVDプレイヤーを借りたが、部屋に入り使おうとすると延長コードが無いと使えないことがわかった。なぜ、貸す時にそれがわからないのか?
④ フロント女性の対応に不信感を持ち、別の方に代わっていただけないか、とお願いしても頑として聞き入れず、押し問答が続いた。しょうがなく、では責任者に代わってください、とお願いすると責任者はここにいない、とさらに断られる。それなら、責任者に電話させてくれ、と言ってもそれも断られる。最終的に何とか、別の男性フロントに代わっていただき、チェックインを終えたが、それまでに長い時間が必要だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
東急ステイ渋谷新南口 2012年06月01日 14:37:50

この度は東急ステイ渋谷新南口をご利用頂き誠にありがとうございました。せっかく当ホテルにご予約をいただきながら、チェックイン時と他のことでご不快、ご不安を招いたことを心からお詫び申し上げます。対応させていただきましたフロント女性と、会話の中で行き違いがあったようですが、フロント女性の対応の稚拙さ、準備の不十分さは言い訳できないものと思います。
今一度全スタッフの意識・認識の向上を図るとともに安心して、安全に泊まれるホテルをスタッフ一同目指してまいります。
この度は、ほんとうに申し訳ございませんでした、重ねてお詫び申し上げます。

フロントマネージャー

ご利用のお部屋
【【本館】SDN(禁煙)セミダブル22平米[ミニキッチン]】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kiritaro0228さんの 東急ステイ渋谷新南口 のクチコミ

kiritaro0228さん [30代/男性] 2011年07月25日 09:23:01

チェックアウト後に忘れ物に気づいてフロントに電話しましたが、「規則により食品(お菓子)であった為廃棄された」特にお菓子は生菓子でなく未開封でしたし、重要であったのはその袋に入っていたクリアファイルに入っていた手紙(顧客の退職の挨拶案内)まで廃棄されてしまいました。少し中身を確認してくれれば良かったのですが、フロントの対応も「単なる食品でホテルの決まりなので廃棄しました。すみません。」という簡単な言葉で済まされてしまいました。確かに物を忘れた方にも責任はありますが、しかし、廃棄する前に一言電話がほしかったです。こちらは家に帰ってからかばんを開けて気づいたのですから、タイムラグはあります。そこらへんをもっと考慮してほしいと思います。よく他のホテルに仕事で宿泊するのですが、必ず忘れ物があった場合はそのホテルから電話があります。また、廃棄してほしい場合は必ずゴミ箱に捨てております。規則で仕事を行うのはかまいませんが、もう少し人間性をもって対応をお願いします。たぶん、今後貴ホテルに関しては選択には入らないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
東急ステイ渋谷新南口 2011年07月27日 09:58:53

この度はお忘れ物の件で、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ありませんでした。

忘れ物の確認の際、それからお電話いただいた際に、私共のスタッフの配慮の無い対応を致しましたこと、そして、それら一連のことで、お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。サービス業に従事するものとして、もっとお客様の立場にたった対応ができなかったことを、深く恥じ入るとともに猛省いたしております。

あらためて、忘れ物の処理の対応をいたしました清掃係、及びフロント・スタッフに確認をいたしましたところ(あいにく電話いただいた日は両名とも休日でした)、当日紙袋の中身を確認しお菓子が入っているということで、食品として廃棄させていただいた次第でした。その際、クリアファイルは確認できなかったの事です。忘れ物は、日々数多くあるために、保管の関係上、即日処分というものもございます。何卒、その旨、ご理解いただけましたら幸いです。

今後は、忘れ物の確認につきましては、お客様からご指摘いただいたように、さらに中身の確認を注意深くするよう、スタッフ一同心掛けるようにいたします。また、お電話での対応につきましても、お客様のご事情を酌んだ配慮ある対応をできるよう精進いたします。

今回、お客様から貴重なご意見をいただきましたことで、ホテルマンとしての原点を見つめなおすきっかけともなりましたことを、御礼申し上げます。

機会がございましたら、またのご宿泊をご検討くださいますよう、お願い致します。

東急ステイ渋谷新南口
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
連泊がおトク☆連泊特割プラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【【本館】C(喫煙)シングル 20平方[ミニキッチン]】

総合1

投稿者さんの 東急ステイ渋谷新南口 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月12日 11:35:40

早朝から電車の音がうるさくてゆっくり寝ることができませんでした。2度と利用することは無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
東急ステイ渋谷新南口 2011年05月12日 12:26:41

この度は東急ステイ渋谷新南口をご利用頂きまして
誠にありがとうございました。
ご滞在中お客様には、大変、不愉快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。より良い対策を講じたいと
思います。
今後もお客様に満足頂けるサービスを従業員一同心がけて行く所存でございます。
又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ渋谷新南口
フロントマネージャー

ご利用のお部屋
【【別館】 EN (禁煙)シングル15平米[朝食付]】

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ