楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ四谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1328件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.83
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.42
  • 食事3.33

総合3

投稿者さんの 東急ステイ四谷 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-21 16:17:34

今回宿泊して、初めて不快感をおぼえた・もう何年何回宿泊しているのだろう。複数の原因要因が重なり、不機嫌になった。 一つは、風呂の水を抜くと、排水が便器の周りに逆流し、溜まってしまう。こんな排水初めてです。
完全に詰まっています。こんなことも分からず、宿泊客を入れるなんて、無神経すぎる。
今回、ホテルを出るのが少し遅くなり、9:30ぐらいまで、部屋にいた。となりの部屋からどんどんと音がする。
うるさい。 仕方なくチェックアウトしようと部屋を出たら、部屋の前に清掃用具が山積み。隣部屋を清掃する音が、どんどんしてたようです。早く仕事を終わらせたいので、どんどんして部屋を出されるような雰囲気 だめですね。ーー それから、ここ最近利用していないので、分からなかったのですが、中国人宿泊客が、凄く多かった。隣の、ジョナサンで食事していたら、ホント、うるさい、騒がしい。静かに食事がしたい。
ホテルの中まで騒がしくなくて、よかったー。
今後とも、中国人団体宿泊客が、多くなるような予感。これも時代の流れか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
東急ステイ四谷 2016-10-21 20:28:18

いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回、度重なる点検不足や不手際で不快な思いをさせてしまいましたことに深くお詫びを申し上げます。
排水溝の点検は定期的に行ってはおりますが、回数を増やすようにさせていただきます。
清掃の音や用具の置き方等、改めて清掃責任者と話し合い、お客様にご迷惑をお掛けしない様に作業の徹底をして参ります。
朝食の場での件も含めこの度お客様に与えてしまいました不快感に対して重ねて深くお詫びを申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
確かに海外からのお客様も増えてきております。
当方でも出来る限りのことはさせていただきますので、何かございましたらご連絡くださいませ。
もし次回ご利用頂ける機会がございましたら、気持ちよくご滞在頂ける様最善を尽くして参る所存です。
今後とも東急ステイ四谷を何卒、宜しくお願い申しあげます。

東急ステイ四谷
フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【*。◆シングルプラン◆。:*】全室洗濯乾燥機完備!広々ベッドで快適ステイ♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA【18平米・洗濯乾燥機・電子レンジ完備】】