楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東急ステイ渋谷 (道玄坂上) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ渋谷 (道玄坂上)

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    東急ステイ渋谷 (道玄坂上)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.40
    • アンケート件数:1130件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.80
    • 立地3.60
    • 部屋4.40
    • 設備・アメニティ4.00
    • 風呂4.40
    • 食事3.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    14件中 1~14件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの 東急ステイ渋谷 (道玄坂上) のクチコミ

    投稿者さん 2022年03月17日 12:27:18

    長期出張で度々利用しているが、行く度にフロントの対応が悪くなっている。
    以前のようにいってらっしゃいや、おかえりなさいなどの笑顔の声かけはない。

    チェックアウト時に荷物を出したが、
    え、もう伝票貼っちゃったんですか?
    と言われ、すみませんと謝ったが無視された。発送料のをカウンターで支払ったが、わたしの財布の下の価格表がほしかったのだろう。価格表をグイグイと引っ張り勢いで財布をずらした。
    チェックアウト時間ギリギリだったことに腹がたっていたのだろうか。
    なぜそこまでされなければいけないのか。
    出張で疲れていたが、帰る間際にそんな態度をとられさらに疲れた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年02月
    東急ステイ渋谷 (道玄坂上) 2022年03月17日 13:59:13

    この度は東急ステイ渋谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    ご対応させて頂いた者です。私のご対応でご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
    サイズを測り料金表を確認し、デスクに置いておりましたが、価格表などは本来お客様にお見せするものではないのと、お代金のやり取りを料金表の上で行うのは避けたいと思い、引っ込めようとしましたが、既にお客様の財布の下だったもので強引に引っ張ってしまいました。料金表を外させて頂いて宜しいでしょうかと伺ってから行動を起こすべきでした。

    即ご投稿いただきましたのは、お客様のお怒りが大変大きなものと深く反省いたします。
    今後このようなことがないよう私の接客態度を見直してまいりたいと思います。
    大変申し訳ございませんでした。

    総合1

    蛸田観光バスさんの 東急ステイ渋谷 (道玄坂上) のクチコミ

    蛸田観光バスさん [60代/男性] 2021年10月10日 14:15:01

    フロントの応対もマニュアル通りなのか?心が込もってなく機械的で、浴槽の下水?の匂いも酷かった。朝食もいまいちですね。今回、訪問先に行きやすい立地なので、やむなく東急シティ系ホテルに宿泊しましたが、東急シティ系ホテルは、どこもパッとしません。洗濯機、レンジ、調理器具等、ハード面は力を入れて居るようですが、人の面、ソフトの方は、他のホテルより、劣ります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年10月
    東急ステイ渋谷 (道玄坂上) 2021年10月10日 22:27:21

    この度は東急ステイ渋谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    お客様には今回のご宿泊が、ご満足いただけませんで大変残念でございます。チェックインの際にスタッフのご案内が機械的であったとの事で、申し訳ございません。早速担当者に指導をさせていただき、このような事のないよう努めてまいります。貴重なご意見いただきまして感謝申し上げます。またのご来館従業員一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】【全室ベランダ付きだから換気万全】シンプルステイ(1名利用)朝食付き
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル20平米】

    総合1

    投稿者さんの 東急ステイ渋谷 (道玄坂上) のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月02日 22:14:23

    宿泊中は、掃除が行き届いておらず汚いなぁ と思った程度だったが、宿泊中掃除はしませんという案内だったので、仕方が無いと思っていた。チェックアウトして自宅に戻ったら忘れ物をした事に気づき、慌ててホテルに電話をしたが、「届いていない」と言われ、「無い」としか対応してくれない。たまたま置いた場所を覚えていたので、説明をして、あるはずだから確認してくれとお願いをしたところ、「その部屋は、今日は誰も宿泊していないので、今から見てきます。後ほど連絡します」との事。結局説明した通りのところにあったそうで、気がつかずすみません との言葉もなく、満足するお詫びもしてもらえず、着払いで送ります。と言われた。私が食い下がらなかったら探してもくれなかっただろうと思います。宿泊中の朝に、お掃除をしてくださるスタッフが、隣の部屋の扉をあけて、「失礼しま~す 入りま~す 誰かいますか~」と大きな声で掃除に入るのを見たのだが、まだ部屋に宿泊者が居たらどうするつもりだったのだろう。宿泊施設として当たり前の事が出来てない感じがした。信用が持てないホテルだと感じて、もう二度と泊まりたく無いです。怖いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    東急ステイ渋谷 (道玄坂上) 2019年07月02日 23:51:48

    この度のご宿泊ではご滞在中、ご満足いただける滞在をご提供できませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
    お客様からご連絡をいただいたにもかかわらず、お詫びの言葉が無かった事、またご不快な思いをおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。

    今後はこの様なことがない様、清掃スタッフと共に確認時においても常に細心の注意を払うように徹底して参ります。

    ご利用の宿泊プラン
    【早割り14】 14日前までのご予約がお得!(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル20平米】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    hiroro6402さんの 東急ステイ渋谷 (道玄坂上) のクチコミ

    hiroro6402さん [70代/女性] 2019年04月10日 09:44:55

    ついているフォークが洗えてなくて、ネギがこびりついていて、
    全体が汚いように感じて居心地が悪かった。フロントに言ってもすみませんでした…だけで、なんか、お詫びの申し出はないの?…、でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    東急ステイ渋谷 (道玄坂上) 2019年04月10日 10:30:16

    この度は東急ステイ渋谷にご宿泊くださり誠にありがとうございました。
    しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず清掃面・接客面においてお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    今後はこのような清掃不備がないよう改善に努めて参ります。
    また、接客面に関しても、スタッフ全員で今回の事案を共有し、お客様に寄り添った接客でおもてなしをできるよう見直してゆく所存でございます。

    お客様が快適にお過ごしできますよう、今後ともスタッフ一同努めさせていただきます。

    また機会がございましたら、是非東急ステイ渋谷をご利用くださいませ。

    ご利用の宿泊プラン
    【早割り14】 14日前までのご予約がお得!(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】ダブル29平米】

    総合1

    投稿者さんの 東急ステイ渋谷 (道玄坂上) のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月13日 20:22:17

    次の日の予定から近くのホテルを選びましたが、駅から遠いので次は選ばないかも…。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年09月
    東急ステイ渋谷 (道玄坂上) 2017年10月14日 00:10:39

    この度は東急ステイ渋谷にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。

    駅から遠いとのことで、お客様にはご足労お掛けいたしました。

    JR渋谷駅からは徒歩で15分ほどですが、京王井の頭線の神泉駅からは3分ほどの場所にございます。

    JR渋谷駅から乗り換えになってしまいますが、またお越しの際はぜひ神泉のご利用もご検討ください。

    またのご来館心よりお待ちしております。


    東急ステイ渋谷

    ご利用の宿泊プラン
    【早割り14】 14日前までのご予約がお得!(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル20平米】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東急ステイ渋谷 (道玄坂上) のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月03日 21:02:26

    宿の設備はいいが、電話での対応が酷い。
    質問の電話をすると、あからさまに面倒くさそうな態度でテンプレを嫌々読み上げるだけ。非常に不愉快。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年06月
    東急ステイ渋谷 (道玄坂上) 2017年07月04日 13:58:36

    ご投稿いただき誠にありがとうございます。

    せっかくお問い合わせくださいましたのに不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    今後はよりお客様にご理解・ご満足いただけますよう接客・応対の向上に努めてまいりたく存じます。
    このたびはお忙しい中、貴重なご意見を賜り心よりお詫びとお礼を申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ★ワケアリ★おまかせシングルプラン♪(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【★ワケアリ★【喫・禁煙指定できません】おまかせシングル】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東急ステイ渋谷 (道玄坂上) のクチコミ

    投稿者さん 2017年03月15日 16:38:22

    汚い。こんなに汚いビジネスホテル、初めて。
    掃除してる人たちも悪いがチェックしてないホテル側に責任がある。
    仕事上、便利ではあるがもう二度とと利用することはないと思う。
    東急ステイのイメージをかなり下げてる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年03月
    東急ステイ渋谷 (道玄坂上) 2017年03月15日 19:25:13

    東急ステイ渋谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    この度は、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    頂きましたお言葉通り、こちらのスタッフの不備でございます。
    弁解の余地もございません。
    お客様からのお言葉を真摯に受け止め、改善に努めます。

    不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    ☆広いお部屋でゆったりシングルプラン♪(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル20平米】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東急ステイ渋谷 (道玄坂上) のクチコミ

    投稿者さん 2017年03月15日 16:22:53

    出張で数日間連泊しました。
    とにかく部屋が汚かったです。浴室はカビだらけ、前回の利用者のものであろうゴミがそのまま残ってあり、デスクやらベッド周りにはホコリまで残ってました。
    出張でよく東急ステイを利用しますが、このような状況に遭遇したのは初めてです。築年数などにもよるので我慢できる範囲なら我慢します。でも、今回は流石にひどかった、、、。フロントに話したら部屋を変えて貰えたが、変えた部屋もまたカビがあり、諦めました(笑)
    毎日お風呂に入りたかったため、触らなければいけない温度調節部分、カビてたので毎日ヒヤヒヤしながらお湯をためました。
    大型連休でホテルがみつからなく仕方なく泊まったホテル、とは訳が違うので納得いかないままチェックアウトしました。
    最後には謝罪の言葉もなく、フロントのお姉さんはとても冷たく、、、。クチコミ、見てから予約するべきでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年03月
    東急ステイ渋谷 (道玄坂上) 2017年03月15日 19:12:18

    この度は、東急ステイ渋谷にお泊り頂き誠にありがとうございます。

    お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    清掃不備はこちらの落ち度によるもので弁解の余地もございません。
    清掃スタッフ及びフロントスタッフの確認不足により、お客様のご期待を裏切ってしまったこと、
    心より深くお詫び致します。
    また、フロントスタッフの対応にもお気を悪くさせてしまいまして、重ね重ねお詫び致します。

    頂きましたご意見、ご指摘を真摯に受け止め早急に検討致します。
    清掃スタッフ及びフロントスタッフに周知させ、徹底して参ります。

    ご不便、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    ☆広いお部屋でゆったりシングルプラン♪(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル20平米】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    がきんちょサンさんの 東急ステイ渋谷 (道玄坂上) のクチコミ

    がきんちょサンさん [40代/女性] 2016年12月11日 20:53:08

    2回目の利用でしたが、到着後ベットサイドのコンセントは使用できなくてフロントに伝えたら直ぐにお部屋にいただけ対応していただけましたが気持ちの良いものでもなく
    歯ブラシは使用済みのモノが用意されてましたし他にもいろいろ
    対応も気分の良くない事ばかりでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年12月
    東急ステイ渋谷 (道玄坂上) 2016年12月11日 23:45:45

    この度は東急ステイ渋谷にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    しかしながら、フロントの対応や清掃面で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    今後はこのようなことがないようにフロントスタッフおよび清掃スタッフ一同で改善に向けて取り組んで参ります。
    お忙しい中貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。お客様のご指摘を真摯に受け止め、ご満足していただけるホテルを目指して参ります。

    ご利用の宿泊プラン
    【早割り14】 14日前までのご予約がお得!(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル20平米】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東急ステイ渋谷 (道玄坂上) のクチコミ

    投稿者さん 2016年11月18日 01:23:43

    新南口がよかったので期待していましたが、
    だいぶ残念でした。

    毛布を借りたらダニなのでしょう、毛布を置いてるベッドに座ってるだけなのにダニにかまれる。
    フロントに連絡をすると部屋を替えてくれたが、
    寒がりなので再度毛布を貸してほしいというと、貸出できるものがなくなりました。
    って冬が来るのに、今日みたいな20度も気温がある日に貸し出し中で枚数なくなるはずないよね?つまり、すべての毛布がダニがいてもおかしくない環境で保管されているので、私に貸せるものはないってことですね。

    トイレの便座の前あたりに血液らしき跡が。マジックリンで拭いたら綺麗に落ちるようなものが。ということは、拭くことはおろか目視での確認すらされていない。部屋中こういう扱いなのだということが瞬時に想像できてぞっとします。

    部屋のいたるテーブルなどの面が吹かれていない。明らかに。
    前使用者のコップあとがべったり。色々なところに。
    TV裏のコンセントに形態の充電器をさそうとすると手に違和感が…
    少し目の届かないところはほこりがごっそり。

    玄関のじゅうたんに白い液体の跡がくっきり。
    え、これも拭いて頑張って落とそうとしたシミ、ではなく
    拭かれていない、できたままのシミ。

    バスタオルはほつれてしなしな。

    布団のかけカバーも血液なのかなんなのか茶色いシミ。

    もう、安心して寝ることすらできませんでした。
    激安のラブホですか?
    ほんとに最低でした。
    1万越えなのに・・・

    設備・広さが良いのでこれから出張の際に利用出来るところが見つかったと
    うれしく思っていたのに残念でなりません。
    清掃担当者全員入れ替えたほうがいいのではないですか?
    中国人らしき名前の部屋も、日本人の名前の部屋も、
    どちらも同じ汚さでした。国の問題ではないですね。
    管理できてないですね。

    こちらに泊まったことでとても疲れました。
    少しでも衛生面気になる方はほんとやめといたほうがいいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年11月
    東急ステイ渋谷 (道玄坂上) 2016年11月18日 16:48:13

    この度は東急ステイ渋谷へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
    ですが私どもの至らぬ点が多く、十二分に快適なご滞在をご提供できませんでしたこと、お客様のご期待を裏切ってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    頂戴しましたお言葉のとおり、清掃不備はこちらの落ち度によるもので弁解の余地もございません。
    毛布お貸し出しにつきましても、ここ最近の気温低下により他お客様へお貸し出ししておりました物がクリーニング中により在庫が無く、こちらの事前準備不足によりお貸し出しできる毛布がございませんでした。
    清掃スタッフ及び当ホテル従業員確認不足により、お客様へは大変不快な思いを掛けてしまいました。
    今後は頂きましたご指摘、ご意見を真摯に受止め早急に検討して参り、多くのお客様にご満足頂ける宿になれますよう改善して参ります。
    甚だ勝手ではございますが、何かの機会に当ホテルの改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。
    東急ステイ渋谷
    フロントチーフ 島瀬

    ご利用の宿泊プラン
    ☆広いお部屋でゆったりシングルプラン♪(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングル20平米】

    総合1

    SEN9696さんの 東急ステイ渋谷 (道玄坂上) のクチコミ

    SEN9696さん [50代/女性] 2016年03月28日 10:30:26

    荷物を自宅に送るように手配したら、翌日には届くと言われたのに・・・
    ヤマトの追跡を確認したら、早くて14~16時だった。
    午前中に洗濯したかったのに・・・
    領収書についての問い合わせについても、対応が感じ悪かった。
    神泉の駅からわかりずらい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年03月
    東急ステイ渋谷 (道玄坂上) 2016年04月02日 07:21:31

    この度は東急ステイ渋谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    宅配便につきましての説明が不十分なことやスタッフの対応の仕方、駅からの道などお客様にご不便とご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
    お客様のご意見を真摯に受け止め、同じことを繰り返さないようにしていく所存でございます。

    またのご利用をお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【早割り14】 14日前までのご予約がお得!(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ツイン29平米】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東急ステイ渋谷 (道玄坂上) のクチコミ

    投稿者さん 2015年09月21日 12:50:54

    部屋の掃除が甘いです。それなのに、堂々の名入りの清掃しました宣言!
    喧嘩うってんのかと思いました。
    洗面、浴室の髪の毛は当たり前。
    洗面に何故かストローの袋ゴミ。
    極めつけは冷蔵庫内に怪しい毛。針金クズ。
    清掃員の方、目が見えない方ですか?
    どなたもチェックされないのでしょうか?
    チェックアウトは混雑を避け10時過ぎにフロントへ出向き、
    不充分な清掃状況についてお伝えしました。
    がフロントの方も「申し訳ございませんでした」と一言で終了。
    詳しい状況を聞かれることもなく、興味無いといった感じでした。
    ハイ、次の方どうぞ~。といった感じ。
    慣れていらっしゃるのでしょうか?
    フロントの対応次第では、書き込みを止めようと思っていましたが、
    あれではホテルとして致命傷と考えます。
    以前、海外のお客様に紹介したこともあったのですが
    失礼なことをしてしまったと後悔しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年09月
    東急ステイ渋谷 (道玄坂上) 2015年09月21日 16:14:56

    この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    清掃の件、フロントの件に於いて対応がいき届いていなかったようで御座います。深くお詫び申し上げます。今後このようなご指摘を頂かないよう更に指導を徹底して参ります。
    今回は、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
    今後とも、東急ステイ渋谷よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ★くつろぎツインルームプラン♪(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ツイン29平米】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    club6381さんの 東急ステイ渋谷 (道玄坂上) のクチコミ

    club6381さん [60代/男性] 2015年08月22日 18:18:01

    タクシーを呼んでくれなかった。ホテルとしてはありえない。
    盆明けの8/17のチェックアウトだったのですが早朝からの業務のために前日泊しました。朝6時30分にタクシーを呼ぶように前日にお願いしたのに「当日は10時まで予約は取れないと断られました。明日朝なら呼べるかもしれません」とフロントからいわれました。17日6:15にフロントでタクシーを呼んで欲しいというと
    「今日は雨なので電話がいっぱいです。表の道は通っているから外で拾ってください」と言って、電話すらかけてもらえませんでした。もち門一緒に探しに出るそぶりも頭からありません。
    雨の上に朝早く行かなければならないのでタクシーは絶対必要なのに、全く呼ぶと言う努力もしてくれなかった。最も必要なときに呼べないなんてホテルサービスとしては最低。日ごろの努力がない。
    案の定タクシーは拾えなくて遅刻しました。「迎車」を表示したタクシーが走っていたので「呼べない」ではなく呼べるタクシーはある。しかし当ホテルがそれだけの実力がないと言うことでしょう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年08月
    東急ステイ渋谷 (道玄坂上) 2015年08月23日 14:15:34

    この度は東急ステイ渋谷にご宿泊誠にありがとうございます。

    数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらずご不便をおかけしました事、お詫び申し上げます。

    タクシーの当日呼び出しを怠った者には直ちに注意改善を求めます。
    大変申し訳ございませんでした。

    今後はこのような対応を二度としないように管理してまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    【 夏休み限定 】夏得DEナットク!うるおって爽快サマープラン♪(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングル20平米】

    総合1

    ☆shi☆さんの 東急ステイ渋谷 (道玄坂上) のクチコミ

    ☆shi☆さん [30代/女性] 2014年03月27日 17:28:07

    3月25日に宿泊しました。

    部屋は広くて良かったのですが、余りにも清掃の出来の悪さに愕然としました。

    まずはお風呂!床は水垢や黒いカビがところどころに!

    問い合わせをしたところ、直ぐにお部屋を替えて下さったのはいいのですが、またその部屋もお風呂の床には水垢やカビが!

    我慢できず、カビキラーを貰い自分で風呂掃除をするはめに!
    ホテルの仕事じゃないの?

    更に布団は染みや汚れが…
    交換してもらった布団はしわしわな状態、そしてまた染みが…

    テーブルにもふき残した跡が…

    さすがに3回4回も文句を言うのが嫌で言いませんでしたが、確認しましょうよ!

    それなりの料金を取るのだから、これは無いでしょ!

    残念でした!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2014年03月
    東急ステイ渋谷 (道玄坂上) 2014年03月28日 19:16:19

    ご投稿有難うございます。
    この度は清掃不備の件、大変申し訳ございませんでした。
    対応も行き届かず重ねてお詫び申し上げます。
    お客様に快適にお過ごしいただけるお部屋作りを清掃ならびに接客スタッフ一同心がけてまいりますので、ぜひともまたのご利用をお待ち申しあげます。

          東急ステイ渋谷 マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    ★くつろぎダブルルームプラン♪(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】ダブル29平米】

    14件中 1~14件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ