楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三日月シーパークホテル安房鴨川(旧鴨川ホテル三日月)のクチコミ・お客さまの声
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
スタッフの対応に疑問がいっぱいあります。チェックイン前の駐車場の場所についてフロントに聞いても、スタッフどうし無駄話していて、こちらの顔を見てもなかなか対応しない。やっとの事で対応してもらうと、空いているところに停めてください。の一言だけ。バスレーンの所に留めてもいいのかと聞くと、あからさまに嫌な顔。そこしか空いてないから聞いてるのに。後ろに下げて停めるのか?、鍵を預けるのか?こちらから聞かないと教えてくれない。不親切です。食事処も子供用のイスを用意してと頼んでも全部出払っていて、今はありません、しかし奥の方に並んで置いてあるのに?指をさしてあのイスは?と聞くとあからさま、又嫌な顔。面倒くさいんでしょうね。自分で取りに行きました。大勢のお客さんでお疲れなのでしょうがホテル全体のスタッフの教育をしていただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
M様、先日は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかし、私ども従業員の配慮が足らず大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ホテル側ではわからない「お客様の声」を聞かせて頂きありがとうございました。従業員にはお客様にご来館頂ける喜びを理解して接客するよう指導した次第です。また機会がありましたらご指導賜りますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
三日月シーパークホテル安房鴨川(旧鴨川ホテル三日月) クチコミ一覧へ
ホテルリブマックス浅草駅前(東京都)
2.0
投稿日:2022-12-12 09:18:12
il azzurri(イル・アズーリ)(静岡県)
4.0
投稿日:2022-02-21 16:56:45
万座温泉 万座プリンスホテル(群馬県)
3.0
投稿日:2021-11-15 08:17:53
マヒナ・グランピング・スパ・ヴィレッジ(静岡県)
投稿日:2020-03-23 08:26:18
ホテルビスタ仙台(宮城県)
投稿日:2018-11-26 17:45:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
オペレックスさんの 三日月シーパークホテル安房鴨川(旧鴨川ホテル三日月) のクチコミ
スタッフの対応に疑問がいっぱいあります。
チェックイン前の駐車場の場所についてフロントに聞いても、スタッフどうし無駄話していて、こちらの顔を見てもなかなか対応しない。やっとの事で対応してもらうと、空いているところに停めてください。の一言だけ。バスレーンの所に留めてもいいのかと聞くと、あからさまに嫌な顔。そこしか空いてないから聞いてるのに。後ろに下げて停めるのか?、鍵を預けるのか?こちらから聞かないと教えてくれない。不親切です。
食事処も子供用のイスを用意してと頼んでも全部出払っていて、今はありません、しかし奥の方に並んで置いてあるのに?指をさしてあのイスは?と聞くと
あからさま、又嫌な顔。面倒くさいんでしょうね。自分で取りに行きました。大勢のお客さんでお疲れなのでしょうがホテル全体のスタッフの教育を
していただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
M様、先日は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかし、私ども従業員の配慮が足らず大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ホテル側ではわからない「お客様の声」を聞かせて頂きありがとうございました。
従業員にはお客様にご来館頂ける喜びを理解して接客するよう指導した次第です。
また機会がありましたらご指導賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。