楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三日月シーパークホテル安房鴨川(旧鴨川ホテル三日月)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
敷地内駐車場が満車だったそうで、別の駐車場へ案内された。到着時はマイクロバスでロビーまで乗せてくれたが、帰りはなんの案内もなく、自分で歩かされた。またチェックインの時も、部屋までの案内、荷物についても案内はなかった。夕食の時間を到着時に決めさせられ、時間どおりに行ったのに待たされた。サービスを受けた覚えは一つもない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
K様、この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。第二駐車場への送迎はフロントにお申し出頂ければその都度行っておりますが、こちらからの案内が無く大変申し訳ございませんでした。また、受付時の案内が足らなかったとの事で、重ねてお詫び申し上げます。お客様の立場に立ったおもてなしができるよう従業員一同精進してまいります。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。
三日月シーパークホテル安房鴨川(旧鴨川ホテル三日月) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三日月シーパークホテル安房鴨川(旧鴨川ホテル三日月) のクチコミ
敷地内駐車場が満車だったそうで、別の駐車場へ案内された。到着時はマイクロバスでロビーまで乗せてくれたが、帰りはなんの案内もなく、自分で歩かされた。
またチェックインの時も、部屋までの案内、荷物についても案内はなかった。夕食の時間を到着時に決めさせられ、時間どおりに行ったのに待たされた。
サービスを受けた覚えは一つもない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
K様、この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
第二駐車場への送迎はフロントにお申し出頂ければその都度行っておりますが、こちらからの案内が無く大変申し訳ございませんでした。
また、受付時の案内が足らなかったとの事で、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の立場に立ったおもてなしができるよう従業員一同精進してまいります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。