9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル厚木 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月11日 08:17:10
-
関東地方45年ぶりの大雪
歴史に残る日に宿泊しました。
予定では18時~19時ぐらいにチェックインのはずでしたが
埼玉から厚木まで8時間かかった為、予約していた2食付プランの夕食に間に合わなかった。
ラストオーダーの21時を過ぎるのが18時の時点でわかったので電話で宿に連絡したが、プランの変更は出来ないと。
宿に到着後、しっかり食事代金を含めた料金を請求されました。
次回使える食券も無く、代わりの品物も無く 全く融通が利かないです。
変更が出来ないならば、一度キャンセルして再度別プランで予約するとか何らかの方法が有ったと思います。
大雪で困った人を助ける気もなければ、しっかり取れる金は取る、
この宿は5人分の食事を作らずに儲かりましたね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年02月
- スマイルホテル厚木 2014年02月12日 11:18:00
-
この度は、記録的な大雪の中、プラザホテル厚木をご利用頂き、誠にありがとうございます。夕食の件ですが、1泊2食でのご予約でしたので、お料理の支度はすでにさせて頂いておりました。当日は大変な寒さでしたので、寒さを少しでも和らげるように料理長が「すきやき鍋」の定食もご用意してお待ちしておりました。しかしお食事を取れなかったお客様のお気持ちも大変理解ができます。もう少し気の利いた会話や対応が取れたとも思います。今朝も打ち合わせをし、今後の対応策を考えました。是非これからもお客様の目線に立ったサービスを徹底していきたいと存じます。この度は、本当に嫌な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。フロント落合
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付きプラン】厚木に来たらぜひ食べたい!!オススメは「あつぎ豚」♪♪
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル厚木 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月06日 16:49:08
-
宿泊した際に従業員の誤報で深夜にリアル火災訓練をさせられました。機械の誤作動とだけ説明されましたが警察や消防は呼ばないと来ませんよ。近所の住民も大迷惑した筈です。ホテルの体制・教育に大きな問題がある筈です。しかもアフターフォローもあまりにお粗末です。チェックアウトの延長や食事やドリンクのサービスなど自ら申し出すべきと思いますが何もありません。あわてて避難したおかげで宿泊客は何らか損失している人も多い筈なのにチェックアウトの際に形だけの謝罪の言葉しか無いとはサービス業としてアウト。しかも責任者らしき方がこの対応です。楽天トラベルなど宿泊客の予約サイトへの報告もされていないと思います。私自身も部屋に持ち込んだ食事は台無し。あわてたので洋服がやぶれた事に帰宅して気がついてあきれています。眠れなかった人も少なくないのではないかと思います。なぜ宿泊料を平気でとるのか不思議でなりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- スマイルホテル厚木 2012年08月10日 13:16:01
-
このたびは数あるホテルの中よりお選びいただき、ご利用くださいまして誠にありがとうございます。にも拘わらず、このたびの滞在中に大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
従業員の教育が至らぬ点につきましてお詫び申し上げます。受信機装置の点検、操作方法の徹底、事後処理の方法などを再度の検討をはかり、このようなことが起こらないように指導をして参りたいと思っております。
あらためまして今回のご宿泊につきまして、大変なご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
プラザホテル厚木 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- チェックインは22:00~チェックアウトは8:00まで☆最大10時間Stay☆ショートステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(喫煙無線LAN・低層階)】
総合1
投稿者さんの スマイルホテル厚木 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月22日 16:22:25
-
当日遅くの予約の為、割高。いつも利用しているので、そこを気付いて欲しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- スマイルホテル厚木 2012年06月30日 05:48:48
-
このたびはプラザホテル厚木をご利用頂きまして誠にありがとうございます。価格についてのご指摘を頂戴しまして、誠に恐れ入ります。多少日時によって変動いたしておりますが、お客様の目線を忘れることなく、日々の業務に携わって参ります。今後ともプラザホテル厚木をご愛顧いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
本日は貴重なご意見、大変ありがとうございます。またのお越しを従業員一同お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスシングル】(有線LAN)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
pichi3884さんの スマイルホテル厚木 のクチコミ
- pichi3884さん [30代/男性] 2012年02月02日 17:22:28
-
何度も利用していましたが、今回の部屋には蚊のうような虫が20匹位いました。
たぶん掃除のときに窓を開けていたときに入ってきたものと思いますが、清潔感がないと感じました。
駐車場も事前に予約してるにも関わらず、大型車優先なのか第二駐車場に止めることになったのは初めてでした。
次回厚木宿泊時は他のホテルを探す事にします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- スマイルホテル厚木 2012年02月03日 05:31:06
-
いつもご利用くださいまして誠にありがとうございます。また今回の宿泊において、大変ご不快な滞在になられましたこと心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。フロント、清掃係一同深く反省して、今後このようなことがありませんように再度徹底した設備管理に努めて参ります。
また駐車場に関しましての案内においてもご迷惑をお掛けいたしました。
駐車場に関しましては、ご存知かとは存じ上げますが、予約制で台数制限をさせていただいております。しかしながら駐車場の場所につきましては先着順(到着時に空いている所からご自由にお止めいただきます)となっております。
大型車優先とのご指摘でございますが、第二駐車場内に行く通路は細くなっております為、物理的な理由となっております。お客様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。
最後に繰り返しとはなりますが、大変ご迷惑をお掛けした事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。またのご利用をお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 予定が決まったら~★早得割プラン★【14日前予約】【早期特割】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゆったりシングルルーム(無線LAN)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル厚木 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月21日 12:30:08
-
部屋に得体のしれない生き物が出たため他の部屋に移動‥
移動した部屋のシャワー室は植木鉢でもひっくり返したような量の土が散乱‥
また部屋移動‥そこはホコリで埋もれた換気扇にホコリだらけのキッチン!!オマケに布団をめくると髪の毛が数本‥
カミソリも無しブラシも無しスポンジも無し‥
あまりにも酷すぎて笑えました。
厚木で一番最悪なホテルでしたね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年10月
- スマイルホテル厚木 2011年11月01日 19:14:29
-
このたびはプラザホテル厚木にご宿泊下さり誠にありがとうございました。
お泊り頂いたにもかかわらずお客様には大変なご不快をあたえてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃の件に付きましては、清掃部との密な連携をはかり今後同じ事が無いよう徹底して参ります。
また客室アメニティに付きましては当ホテルでは
ハブラシ・タオル・シャンプー以外のアメニティはロビーにてご用意させていただいております。こちらもフロントスタッフの配慮が足らず重ねてお詫び申し上げます。
今回は誠に申し訳ございませんでした。次回の機会にお越しの際は、お客様に快適に滞在いただけますように、努めて参ります。
この度はご投稿誠に恐れ入ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆最大50%OFF☆Plaza Stay☆カップルプラン★当館人気★
- ご利用のお部屋
- 【角部屋確約【デラックスシングル】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル厚木 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月02日 23:22:08
-
時々利用させていただきますが、無線LANはしかり、有線LANともに速度が遅くインターネットが使えません、改善の予定はないのでしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- スマイルホテル厚木 2011年10月16日 16:17:40
-
日頃よりプラザホテル厚木にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
有線・無線LAN接続ともに大変なご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
点検させて頂き快適にご利用いただけるよう改善
して参りたいと思います。
貴重なご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 驚きの価格★駐車場を使わない方限定★シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(無線LAN・低層階)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hk28562さんの スマイルホテル厚木 のクチコミ
- hk28562さん [30代/男性] 2010年10月28日 19:59:09
-
無線LANだったためパソコンのセキュリティー上使えなかった
特別プランだからしょうがないが、全部屋有線にしてほしい
部屋のにおいが気になった
連泊で一度ヨーグルトの空き箱がそのまま放置されていた- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- スマイルホテル厚木 2010年11月24日 14:45:03
-
このたびはプラザホテル厚木をご利用下さいまして誠にありがとうございます。にも関わらず至らぬ点が多々ありましたこと平にお詫び申し上げます。連泊時のゴミの扱いについても至らぬ点がございました事お詫びいたします。ゴミにつきましては細心の注意を払って処分しておりますため、判断がつきにくい場合は現状維持を基本としております。本はご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- おかげさまで創業15周年 【期間数量限定】 特別感謝プライス ■天然温泉ほの香も無料で入れます■
- ご利用のお部屋
- 【シングル★禁煙ルーム】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル厚木 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月24日 02:50:57
-
*ベッドに寝ると体が痒くなりました。
*「起こさないでください」の札をかけておいたら、掃除終了の1時間半前にフロントから内線がかかってきて、「本日はタオル交換だけでよろしいですか」と聞かれました。
非常に迷惑でした。起こさないで下さいの札をかけた意味がないと思うんですが。
…そんなホテルでした。- 宿泊年月
- 2009年09月
- スマイルホテル厚木 2009年09月28日 11:36:09
-
このたびはプラザホテル厚木をご利用くださいまして誠に有難うございます。
しかしながら滞在中に大変なご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申しあげます。従業員への指導、伝達事項を徹底して改善してまいります。
次回のお越しを従業員一同で心よりお待ち申し上げております。本日はご投稿誠に有難うございます。また重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末割プラン! 【天然温泉ほの香】に無料で入れます
- ご利用のお部屋
- 【シングル★禁煙★LAN回線無料】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル厚木 のクチコミ
土日に13時までレイトチェックアウト付きプランがあるホテルがこちらだけでしたので、ありがたく利用させていただきました。
チェックアウト当日の12:50頃、部屋の外で「××番(私の部屋)の人、まだ出てないの?!」「そうなのよ~、ギリギリまでいるみたい」「そろそろ出てくると思うんだけどね」と清掃スタッフの方たちの話声。あとは私の部屋の清掃だけなのか、近くで待っている気配がして居心地が悪い。
12:57頃退室する際、「お待たせしてすみません」と一声かけようと思いながらドアを開けると、残っていたスタッフが階段踊り場まで走っていき「来た来た来た!」と仲間に報告…小学生のイジメみたいな気分を体験させてもらいました。本当にびっくりです。
「早く仕事終わらせたいな」と思うのは自由ですが、お客さん(しかも言われてる本人)に聞こえるように口に出してしまうのはどうなんでしょうか。そこまで壁が厚いホテルではないので、全部聞こえてますよ。
急にチェックアウト時間が伸びた等ならまだしも、こちらは予約時からレイトチェックアウトプランで申し込んでいますので、13時まで利用する権利があります。また、利用者側としては客室の面積だけではなく、ホテルで過ごす環境に対しても料金を払っていることを是非ご理解いただきたいです。
過去1,2を争う残念な体験でしたので皆様に共有したく投稿しました。
清掃は委託されていると思いますので、改善の望みは薄いでしょう。レイトチェックアウトの際は覚悟して滞在されるか、せっかく料金プラスして払っているのに早めに部屋を出ていくかをおすすめいたします。
なお、部屋自体は思っていたより広く感じられ快適で、枕元含めコンセント多数、ベッドの寝心地も良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル厚木にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用頂いたのに、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当たり前ではございますが清掃スタッフ全員にお客様目線で考え
サービスにあたるよう再度厳しく教育し・再発防止をしていく次第でございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠に申し訳ございませんでした。
スマイルホテル厚木 服部