楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル パーク琴芝のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時間以降にフロントに人がおらず、指定番号までの電話の案内があり、そこにかけたが、電話を転送されるだけで誰にもつながらず、フロント横で10分程度待たされた。 チェックイン時に22時以降はフロントが不在なので何かあればそれまでにといわれたが、22時以降にドライヤーが使えないことがわかり、どうしようもなかった。そんなことまでチェックイン直後に確認しないといけないのか? 10時少し前にチェックアウトに行ったが、フロントには予想通り誰もいなかった。 製氷機があるが、氷を入れる容器が製氷機横にも部屋にも無い。 入園割引特典つきのプランであったが、全くそれに触れられなかった。 久しぶりに大失敗のホテルであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。同時にお客様には不快な念をお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。ご指摘のあった通り改善を行って参りたいと思います。大変申し訳ございませんでした。
ビジネスホテル パーク琴芝 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ビジネスホテル パーク琴芝 のクチコミ
チェックイン時間以降にフロントに人がおらず、指定番号までの電話の案内があり、そこにかけたが、電話を転送されるだけで誰にもつながらず、フロント横で10分程度待たされた。
チェックイン時に22時以降はフロントが不在なので何かあればそれまでにといわれたが、22時以降にドライヤーが使えないことがわかり、どうしようもなかった。そんなことまでチェックイン直後に確認しないといけないのか?
10時少し前にチェックアウトに行ったが、フロントには予想通り誰もいなかった。
製氷機があるが、氷を入れる容器が製氷機横にも部屋にも無い。
入園割引特典つきのプランであったが、全くそれに触れられなかった。
久しぶりに大失敗のホテルであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
同時にお客様には不快な念をお掛けしまして
大変申し訳ありませんでした。
ご指摘のあった通り改善を行って参りたいと
思います。大変申し訳ございませんでした。