楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル仙台泉インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル仙台泉インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.31
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.67
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの スマイルホテル仙台泉インター のクチコミ

投稿者さん 2017-01-03 18:56:02

翌日宿泊する為の部屋を予約しようと焦っていた為、誤って喫煙プランを選んでしまいました。喫煙ルームとはいえ空気清浄機もあるし大丈夫だろうと嵩をくくっていましたが大きな間違いでした。たしかに空気清浄機はありましたが旧型&小型でとても空気が悪いままでした。部屋はとても寒く、エアコンをつけましたがなかなか暖まらずふとエアコンを見上げると吹き出し口に埃がびっしり。鳥肌が立ちました。シャワールームはなかなかに広いと感じましたが、シャワーカーテンが分厚く、非常にタバコとカビ臭い。せっかくの広々とした浴槽なのにくつろげませんでした。また、詮をしているわけでもないのに水が流れていかず、シャワーを利用している間足元にずっと水がたまった状態で気持ち悪かったです。2年ほど前に泊まった際には値段の割に清潔感があって良いホテルだと感じていたせいで、今回は非常に残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
スマイルホテル仙台泉インター 2017-01-03 21:16:53

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回、ご指摘頂きましたお部屋の臭いやエアコンの不具合、お風呂のシャワーカーテンの臭い等でお客様に大変不愉快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。

お泊り頂いたお客様に満足いただけるよう、日々
配慮した清掃を行ってきましたが、より一層お客様にご満足いたいただけるよう徹底した清掃を行っていきたいと思っております。

この度は貴重なご意見をありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございます。

今後とも、スマイルホテル仙台泉インターをよろしくお願い致します。

フロント 佐々木

ご利用の宿泊プラン
12月限定★直前割プラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 喫煙】