楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

うみてらす名立 ホテル光鱗 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

うみてらす名立 ホテル光鱗のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:120件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.70
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.44
  • 食事4.60

総合4

投稿者さんの うみてらす名立 ホテル光鱗 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-31 14:39:16

今回、やっと仕事の連休が取れて家族3人(赤ちゃん9ヶ月)で初めての旅行での宿泊でした。

お昼にやっと到着し、やっとの休みで楽しい気分でレストランで食事と思い向かいました。
平日だったためとても空いていてラッキーと思い席をご案内されたのがまさかのテーブルでした。顔は無表情だし違和感を感じましたが、赤ちゃんを抱っこしてるのを確認していたのにも関わらずビックリして奥のお座敷をお願いすると、明らかに不満げで今は空いていないとのこと。

入り口からは小上がりは見えないので奥は混んでいるんだと思い、でしたら空くまで待ちますと言うと又不満げに『じゃあ、どうぞ。グラスのおいてある席のみお使いください』と通される。

?と思い、通された先にはガラガラでお客様も4名一組のみでした。

本当に唖然でした。
空いているなら最初から通して欲しかったし、ましてや赤ちゃんを抱いてるのに、そして最後の《グラスのおいてある席のみお使いください》と嫌味まで言われ本当に気分も悪くて、【空いてるなら最初から通して欲しかった】と、言うと『片付けてなかった』からだと、不満げに言い訳を言われ、(だったら、只今片付けますのでお待ちくださいの一言言えばいいし、最初から入り口の椅子のテーブル案内したのはなぜ?)せっかくの休みで気分も良かったのも全て食事所じゃないので食事は諦め部屋に帰りました。
すると、手のひらを返したように態度を一変させてきました。
ホテル接客業ならば笑顔やおもてなしは当たり前ですし、同業者としてあってはならない対応でした。
その後、夜の夕食会場もそこのレストランだったので行くと、奥のお座敷に案内され、違う方が丁寧な接客にサービスしていただきとても良い方で安心しました。
本当に、一人態度が悪い方がいるとホテルのイメージまで損なわれるのでもったいないと思います。

料理は、朝から何も食べれなかったのでボリュームもあり満足でした。

部屋は、冷蔵庫は壊れ全く常温のまま冷えておらずフロントに言うと冷蔵庫を交換してくれました。

お風呂は23時までですがサウナは9時まで。朝風呂は6時から8時までで、8時から9時までは清掃でした。

色々不備等あり不満はありましたが、交換対応していただいたのでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
2食付◆自分で選べる!お魚好き大歓迎♪名物・選魚会席【北陸新幹線開業記念】
ご利用のお部屋
【【海側】お部屋タイプはおまかせ】