楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分津久見店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分津久見店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.05
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂3.05
  • 食事3.81

総合4

umiteng119さんの HOTEL AZ 大分津久見店 のクチコミ

umiteng119さん [50代/男性] 2017-03-27 19:58:36

大変眺めの良い部屋で3泊4日を快適に過ごすことができました。
部屋やユニットバスはちょっと古い印象ですが、
ベッドも広く特に不満はありません。
枕が2個あれば、もっとゆったりくつろげたでしょう。
何と言っても無料の食事はありがたかったです。
ご飯かパンを選べるし、フルーツやヨーグルトなどデザートもあります。
朝食会場は併設しているファミレスなので、
コーヒーなどドリンクバーも利用できます。
広くて居心地も良かったです。
値段を考えれば、5点の最高点ですね。
部屋にLANケーブルがありますが無料のルーターを借りました。
設備を2点にしたのは、エレベーターが1機しかなく、
しばらく待ったこともあったからです。
仕方ないのですが。
スタッフの皆さんも感じがよく、
とても気に入りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
HOTEL AZ 大分津久見店 2017-03-27 23:41:14

この度はHOTEL AZ大分津久見店をご利用いただき有難うございます。
 とても詳しくホテルの状況をご記入いただき有難うございます。
 エレベーターが1基しかなく、ルーターも数に限りがあり何かとお客様にはご不自由をおかけしておりますが、スタッフ一同、少しでもゆっくりお過ごしいただければとの思いで接客にあたっております。至らない点もまだまだございますが、お近くへお越しの際はお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿いただき有難うこざいます。

フロント 三好

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】無料三拍子!朝食・ネット接続・駐車場♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【☆シングル【禁煙】☆】