楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ロイヤルホテル うお八 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ロイヤルホテル うお八のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:440件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.20
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.56
  • 食事3.89

総合2

投稿者さんの ロイヤルホテル うお八 のクチコミ

投稿者さん 2015-10-18 16:05:19

3件の苦情

まず1
  
国外より一泊だけしていく団体客に もっと宿泊するにあたっての館内ルールを

徹底して伝えていただかないと大変迷惑です、

言葉が通じないからしょうがないではすみません。

到着するなり、廊下で歌う踊る大声で会話し扉を開けたまま行ったり来たり

あげくに 対面の部屋の扉を開けっ放しで大声で会話を始める始末。

また、シングルの部屋に複数名が集まり窓全開で大声での会話

これらは 民度の低い団体への対応の悪さでしかない

元々礼儀や品がある方の少ない国相手なのだからしっかりしていただかないと困ります。

では2

朝食です オムレツと卵焼きを同じ日に出しますか?トータルの品数考えてのことでしょうか?
キャベツの千切りのパサパサかん前日に仕込んだにしても、無駄に苦みが出て毎回残念

最後3

団体客の昇降の為に玄関前に豪快に止まってエンジンかけっぱなしのバス

エンジンくらい切らせてほしい だいたい運転手がエンジンかけたまま朝食を館内で食べてる事事態異常  

排気が臭く朝から気分が悪いです  フロントから正面玄関までが無駄にうるさく混雑するのでやめてほしいです

今後に期待して今回初めて投稿させていただきました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ロイヤルホテル うお八 2015-10-21 19:40:37

この度はお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
並びに「お客様の声」へのご投稿有難うございます。

1点目の団体様の件ですが、館内のご案内やホテルでのマナーのお伝えが出来ておりませんでした。誠に申し訳ありませんでした。
今後このようなことがない様、団体様への対応を徹底して参りたいと思います。

2点目についてでございますが、オムレツはパンを好んで召し上がるお客様のため、卵焼はお米を好んで召し上がるお客様のためにお出ししております。
キャベツにつきましては、その日に仕込みをさせていただいておりますが、空調が原因かと思われます。今後は風向きや風量等を調整し、良い状態でお出しできるようにして参りたいと思います。

3点目についてでございますが、団体のドライバー様に今後エンジンを切ってお待ちいただくよう案内してまいりたいと思います。大変申し訳ございませんでした。

次回ご利用いただける際はお客様のご期待に添える様にして参ります。
ご投稿頂き有難うございました。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
シングル朝食付=出張「安」プラン=
ご利用のお部屋
【【スタンダード】喫煙◆セミダブル◇クローゼット★WiFi可】

このページのトップへ