楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

セントラルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


セントラルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.16
  • アンケート件数:292件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地3.53
  • 部屋2.95
  • 設備・アメニティ2.79
  • 風呂2.86
  • 食事3.50

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ねむさんさんの セントラルホテル のクチコミ

ねむさんさん [70代/男性] 2017-03-13 09:18:58

3月10日に宿泊しました。
・宿泊者名簿(宿帳)が設置されていない。旅館業法違反です。領収書をくださいと告げたらチラシの裏のようなメモ帳を投げて寄越して「名前も解らないから書け」と言われた。ネットで予約したので情報は書かなくても解るはずです。
・宿泊料は3850円でポイントが400円で差し引き3450円。しかし、自動販売機で3850円のチケットを買えとの事、私は不審に思い拒否し、3450円を払うというとしぶしぶおつりを持ってきて小銭を投げて寄越した。ネット上に自動販売機やポイントの扱いなどを明記すべきです。
・ネットでチェックインは17時にした。17時5分前にチェックインをしたが、掃除が終わっていないからここで待っていろと言って2階に消えた。最初からのトラブルがあったとは言え、フロントの嫌がらせとしか言えない行動です。やむなく別の方がいたので夕食に行ってくる旨伝えた。
フロント係おばさんの態度は他の宿泊者からの口コミに多数書かれていたが、こんなにひどいとは思わなかった。絶対に利用してはいけないホテルです。

楽天サイトもこんなホテルを掲載していることに不信感を持った。今後楽天を利用するときには躊躇せざるを得ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ご利用の宿泊プラン
★素泊まりプラン★
ご利用のお部屋
【シングル【2F】★素泊まりプラン★】
ねむさんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ