楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大洞窟の宿 湯楽亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大洞窟の宿 湯楽亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:87件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地3.50
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.25
  • 食事4.63

総合3

アズ&マロさんの 大洞窟の宿 湯楽亭 のクチコミ

アズ&マロさん [60代/女性] 2016-07-13 21:46:49

熊本から車の案内のまま行くと山道をクネクネ、こんな所に有るのかと不安になる位小さな山道へ、わかりにくいところです。廻りは何にも無く、地元の家の中にポツンと旅館が有りました。2階の部屋ですが階段です。部屋は寛ぎの和室空間コースで良かったです。食事も量は多いです、アレルギーが有ると事前にお願いしていたのですが、夕食のお刺身の残りを醤油漬けにして出るとのことで楽しみにしていると、朝食にカルパッショになり、それも我々が食していない魚が入っていて、他の食卓も同じカルパッチョが?他の人たちの残りも一つにして漬けこんでる様で気持ち悪かった、何よりもアレルギーの甲殻類が入っていて娘が気が付き食る前で良かったです。もっと気をつけてほしいです。帰りも誰もいなく鍵をカウンターに置き勝手に帰る、アレルギーの文句も言えなかった。震災で半壊の癒しの旅行が半減でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
大洞窟の宿 湯楽亭 2016-11-16 15:04:17

お返事、遅くなり大変失礼を致しております。
過去の苦い思い出を引っ張るようで、いまさら
回答するのも気がひけたのですが、、、
スミマセン。

こちらとしましては、アレルギーに関しては重々
配慮しています。その為にも、予約の際に、
確認もしています。しかし、こちらの把握ミス・
担当引継ぎ、手違いにて招いた今回のミスは確かでした。本当に申し訳ありませんでした。

ただし、これだけは絶対にあり得ませんので、
他の方にとっても悪い印象を与えてしまう
ネット情報…クチコミだからこそ、あえて、
言わせてください。m(__)m

『他の人たちの残りも一つにして漬けこんでる
  様で気持ち悪かった』 については、
このような事は一切しておりません。
完全否定させて下さい。

また、帰り際のお見送りに関しては、
行き届きませずに大変失礼を…。
度重なる失態に、本当に申し訳ありませんでした。震災で半壊の中に、癒しを求めに来られたのに、目的があってこられただけに、残念な印象を与えてしまう結果になり、本当に残念でした。
今回のご意見をもとに、改善すべき内容を、
皆で意見交換を交わしながら前に進ませて頂きます。貴重な心の思いを吐き出して頂きまして、
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
一泊二食 基本プラン
ご利用のお部屋
【くつろぎの和室空間】
アズ&マロさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ