楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

あぶと本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

あぶと本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:152件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.50
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.75
  • 食事5.00

総合3

投稿者さんの あぶと本館 のクチコミ

投稿者さん 2013-07-16 17:26:05

7月の三連休に急遽、鞆の浦への旅行を思い立ち一週間前を切っての予約でした。
鞆の浦から車で10分程度の立地で決めました。
送迎に関して、事前にメールで問い合わせしたが返事は無く。
当日お願いしたら、鞆の浦観光協会まできて下さり助かりました。
子連れ利用の方も多く、4階だてですがエレベーターも有り子連れには優しい旅館です。
建物も古く趣きのある感じですが、良く手入れされて綺麗でした。
ただ、残念だったのは、客の申出に対する返答が無かったり、伝わっていなかったのは残念でした。それと、利用客のモラルの問題ですが、トイレが共同でそこの汚物入れに入り切らない汚物を捨てていて驚きました。
大きい汚物入れをトイレに設置される事をお勧めします。

翌日、瀬戸内クルージングをしました。40分かけて要所要所で説明をして下さり、とても楽しかったです!これが体験できるのは貴重です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
あぶと本館 2013-07-17 00:27:22

 この度は、あぶと本館にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
 また、送迎の問い合わせメールの件ですが、大変、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
 すぐお調べしたところ、私共の確認ミスにより、ご迷惑をおかけいたしました。
今後この様な事が起きないよう、担当一人での確認を再度他のスタッフによるWチェックに取り組んでまいります。
 また、《お手洗いに大き目な汚物入れを》というご提案、誠にありがとうございます。早速ですが、ご意見を採用させていただきました。ありがとうございます。
 クルージングなど、お喜び頂けました事大変嬉しく思います。
この度は、大変貴重なお言葉誠にありがとうございました。
今以上に快適なご旅行のお手伝いができます様、これからも精進してまいります。

 どうぞ、また福山にお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
瀬戸内海ミニクルーズ付きプラン
ご利用のお部屋
【和室ゆったり海が観えるお部屋】