楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル大津瀬田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル大津瀬田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.39
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.28
  • 食事3.42

総合2

投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-02 16:13:40

以前にも利用しました。
2度目の宿泊になります。
前回利用した時、部屋も綺麗、ご飯も美味しい、フロントの方の笑顔が素敵で大変満足しておりました。
ビジネスホテルでこんなに良い思い出が出来なるなんてと思っていましたが今回はひどかったです。
部屋のアンケートで残そうと思いましたがルームキーパーさんが捨てたら嫌なのでここに残します。
今回もフロントの方の対応はとてもよく気持ちいいものでした。
若くて可愛らしい女性の方がいつも笑顔で素敵です。
ですが、部屋がとにかく汚い!
グラスには指紋、お風呂場のコップには埃がかぶっていました…。
ゾッとして全て洗い直し。。。
トイレが臭うのかお風呂に入っててもリラックス出来ず、とにかく臭くてなんとなく置いてあるタオルを使うのも嫌でしたが持ってきて居なかったので我慢して使いました。
また浴室の壁の水垢やカビのようなものが汚くて正直部屋を変えて欲しかったです。
そしてお茶やコップを置いてある白いトレイも埃まみれ…。
部屋に置いてある避難ハシゴも埃まみれ…。
以前は綺麗だっただけにがっかりです。。。
とても気に入っていたのですが泊まるところがここしかない限り止まることは2度となさそうです。
是非、清掃部分を改善して欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年11月
スマイルホテル大津瀬田 2016-12-06 13:50:56

この度は弊ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
さて今回のご宿泊に際しまして大変ご不快な念をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。早速ご指摘を頂戴しました件につきまして清掃スタッフ全員を集め、私から直接、手抜きに至った経緯の聞き取り、今後の改善方法を含めて厳しく指導をさせて頂きました。まずはこの口コミを読んで私と同じように悲しい、悔しい気持ちになってほしい。少しでも言い訳の考えがあれば、また同じことを繰り返す。だから私と同じように悲しい、悔しいという気持ちからスタートさせようと全員に伝えました。今回のご指摘は私たちが成長するための財産として真摯に受け止め、日々努力を重ねる所存でございます。大変おこがましいお願いとなってしまいますが、一度だけチャンスを頂けましたら幸いでございます。必ず成長した私たち、改善したホテルでお迎えさせていただきます。
この度は大変ご不快な念をお掛けいたしまたこと重ね重ね深くお詫び申し上げます。
スマイルホテル大津瀬田
支配人 佐藤 義幸

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定!】【早割60】60日前の予約が一番お得(無料朝食付)※さき楽※
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)【朝食無料☆地域最大ベッド幅140cm】】

このページのトップへ