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スマイルホテル大津瀬田のクチコミ・お客さまの声
総合2
以前にも利用しました。2度目の宿泊になります。前回利用した時、部屋も綺麗、ご飯も美味しい、フロントの方の笑顔が素敵で大変満足しておりました。ビジネスホテルでこんなに良い思い出が出来なるなんてと思っていましたが今回はひどかったです。部屋のアンケートで残そうと思いましたがルームキーパーさんが捨てたら嫌なのでここに残します。今回もフロントの方の対応はとてもよく気持ちいいものでした。若くて可愛らしい女性の方がいつも笑顔で素敵です。ですが、部屋がとにかく汚い!グラスには指紋、お風呂場のコップには埃がかぶっていました…。ゾッとして全て洗い直し。。。トイレが臭うのかお風呂に入っててもリラックス出来ず、とにかく臭くてなんとなく置いてあるタオルを使うのも嫌でしたが持ってきて居なかったので我慢して使いました。また浴室の壁の水垢やカビのようなものが汚くて正直部屋を変えて欲しかったです。そしてお茶やコップを置いてある白いトレイも埃まみれ…。部屋に置いてある避難ハシゴも埃まみれ…。以前は綺麗だっただけにがっかりです。。。とても気に入っていたのですが泊まるところがここしかない限り止まることは2度となさそうです。是非、清掃部分を改善して欲しいと思います。
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この度は弊ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。さて今回のご宿泊に際しまして大変ご不快な念をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。早速ご指摘を頂戴しました件につきまして清掃スタッフ全員を集め、私から直接、手抜きに至った経緯の聞き取り、今後の改善方法を含めて厳しく指導をさせて頂きました。まずはこの口コミを読んで私と同じように悲しい、悔しい気持ちになってほしい。少しでも言い訳の考えがあれば、また同じことを繰り返す。だから私と同じように悲しい、悔しいという気持ちからスタートさせようと全員に伝えました。今回のご指摘は私たちが成長するための財産として真摯に受け止め、日々努力を重ねる所存でございます。大変おこがましいお願いとなってしまいますが、一度だけチャンスを頂けましたら幸いでございます。必ず成長した私たち、改善したホテルでお迎えさせていただきます。この度は大変ご不快な念をお掛けいたしまたこと重ね重ね深くお詫び申し上げます。スマイルホテル大津瀬田支配人 佐藤 義幸
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投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ
以前にも利用しました。
2度目の宿泊になります。
前回利用した時、部屋も綺麗、ご飯も美味しい、フロントの方の笑顔が素敵で大変満足しておりました。
ビジネスホテルでこんなに良い思い出が出来なるなんてと思っていましたが今回はひどかったです。
部屋のアンケートで残そうと思いましたがルームキーパーさんが捨てたら嫌なのでここに残します。
今回もフロントの方の対応はとてもよく気持ちいいものでした。
若くて可愛らしい女性の方がいつも笑顔で素敵です。
ですが、部屋がとにかく汚い!
グラスには指紋、お風呂場のコップには埃がかぶっていました…。
ゾッとして全て洗い直し。。。
トイレが臭うのかお風呂に入っててもリラックス出来ず、とにかく臭くてなんとなく置いてあるタオルを使うのも嫌でしたが持ってきて居なかったので我慢して使いました。
また浴室の壁の水垢やカビのようなものが汚くて正直部屋を変えて欲しかったです。
そしてお茶やコップを置いてある白いトレイも埃まみれ…。
部屋に置いてある避難ハシゴも埃まみれ…。
以前は綺麗だっただけにがっかりです。。。
とても気に入っていたのですが泊まるところがここしかない限り止まることは2度となさそうです。
是非、清掃部分を改善して欲しいと思います。
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この度は弊ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
さて今回のご宿泊に際しまして大変ご不快な念をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。早速ご指摘を頂戴しました件につきまして清掃スタッフ全員を集め、私から直接、手抜きに至った経緯の聞き取り、今後の改善方法を含めて厳しく指導をさせて頂きました。まずはこの口コミを読んで私と同じように悲しい、悔しい気持ちになってほしい。少しでも言い訳の考えがあれば、また同じことを繰り返す。だから私と同じように悲しい、悔しいという気持ちからスタートさせようと全員に伝えました。今回のご指摘は私たちが成長するための財産として真摯に受け止め、日々努力を重ねる所存でございます。大変おこがましいお願いとなってしまいますが、一度だけチャンスを頂けましたら幸いでございます。必ず成長した私たち、改善したホテルでお迎えさせていただきます。
この度は大変ご不快な念をお掛けいたしまたこと重ね重ね深くお詫び申し上げます。
スマイルホテル大津瀬田
支配人 佐藤 義幸