楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル大津瀬田のクチコミ・お客さまの声
総合3
3年半ぶりに利用しました。直前予約で割安に宿泊できた上に広い部屋を用意していただきました。静かで過ごしやすかったのですが、浴室の換気扇に埃がたまっていたのとベッドの下にペットボトルのキャップが転がっていたのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ご不快の念を与えるご宿泊としてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。換気扇はすぐに清掃を行い、ベッド下のゴミに関しましては清掃スタッフへ厳しく指導を行いました。せっかく以前ご利用いただけたことで再度ご来館くださったのにもかかわらず残念な結果としてしまい、非常に恥ずかしく存じ上げます。再発防止に努め、もしまたご来館いただけた際には完璧なお部屋でお出迎え出来るようスタッフ一同気を引き締めてより良いホテルづくりを目指して参ります。貴重なご意見を頂戴できましたこと、誠にありがとうございます。寒い季節となり体調を崩しやすい時期でございますので、お客様に置かれましてもご自愛くださいませ。スマイルホテル大津瀬田 今野 達馬
スマイルホテル大津瀬田 クチコミ一覧へ
ホテルアクティブ!広島(広島県)
5.0
投稿日:2022-11-20 18:42:33
ホテルリブマックス京都二条城西(京都府)
2.0
投稿日:2021-11-22 08:04:43
ABホテル奈良(奈良県)
投稿日:2020-12-19 18:30:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
クローバー9131さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ
3年半ぶりに利用しました。直前予約で割安に宿泊できた上に広い部屋を用意していただきました。
静かで過ごしやすかったのですが、浴室の換気扇に埃がたまっていたのとベッドの下にペットボトルのキャップが転がっていたのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご不快の念を与えるご宿泊としてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。換気扇はすぐに清掃を行い、ベッド下のゴミに関しましては清掃スタッフへ厳しく指導を行いました。せっかく以前ご利用いただけたことで再度ご来館くださったのにもかかわらず残念な結果としてしまい、非常に恥ずかしく存じ上げます。再発防止に努め、もしまたご来館いただけた際には完璧なお部屋でお出迎え出来るようスタッフ一同気を引き締めてより良いホテルづくりを目指して参ります。貴重なご意見を頂戴できましたこと、誠にありがとうございます。寒い季節となり体調を崩しやすい時期でございますので、お客様に置かれましてもご自愛くださいませ。
スマイルホテル大津瀬田 今野 達馬