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スマイルホテル大津瀬田 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル大津瀬田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.38
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.27
  • 食事3.42

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル大津瀬田 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-21 16:08:03

滋賀、京都の観光のため二泊。

連休という事情もあるのかもしれないが、料金が高い。

設備・サービスに比して妥当な料金設定とは言い難い。

特に、加湿器は都度洗浄していない様子で、1日目はあまりの汚さに交換をしてもらい、メイキング後の2日目に再度取り出すと、水滴が付着しており、ありのまま棚に戻しただけというのがうかがえた。

製品の特性上、カビなど生えやすいものであるから、衛生的にも拭き取りすべき。

他には、ベッドの上の爪、風呂場の髪の毛など、目に余るずさんさであった。

明らかに平均以下の宿泊施設である。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年03月
スマイルホテル大津瀬田 2017-03-26 16:37:57

清掃が、ずさんで本当に申し訳ございません。清掃スタッフには支配人である私から以下のようにしっかりと指導をさせて頂きました。
1)加湿器につきまして
加湿器は分解して洗浄し浴室で乾かしてから設置すること、奥のカビが取れない場合はフロントで予備と交換すること
2)浴室の髪の毛につきまして
髪の毛は浴室の洗浄後に拭き取りは特に注意して行なうこと
3)布団の上の爪につきまして
清掃前に爪が伸びていないか髪の毛はまとめているか各自の身だしなみをチェックすること

この度は大変ご不快な念をお掛けいたしましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。私たちは、何もしないで「前向きに検討する」というご返信は致しません。弊ホテルは未だ至らぬ点は多々あろうかと存じますが、今回のご指摘を真摯に受け止め、清掃スタッフに「綺麗なお部屋を準備するんだ」という意識統一を図り、皆様に気持ちよくご宿泊して頂けるよう努力して参りますので、大変恐縮でございますが、またご利用頂けましたら幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

スマイルホテル大津瀬田
支配人 佐藤 義幸

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上でお得に宿泊】連泊ステイプラン~無料朝食付~
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)【朝食無料☆地域最大ベッド幅140cm】】